タグ付けされた質問 「mercury」

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これは私の車をレースカーのように聞こえさせるものですか?
最近、私の車(2000 Mercury Grand Marquis)がレースカーのように聞こえ始めました。エンジンが非常に大きくなりました。エキゾーストシステムに何か問題があることは明らかです。私は問題を理解しようとしています。 私は車の下でのぞき見をしました、そして、私は問題を特定したと思います、しかし、私は確かに言うために十分に知りません。排気管の接続の1つが緩んでいるようです。これが問題の根源でしょうか? 対照的に、パイプの兄弟ははるかに良い形で表示されます。 前もって感謝します!

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2000年の水銀侯爵の幹に入ることができません
誰もが2000年の水銀侯爵の閉じ込められ、詰まったトランクに入るためのアイデアを持っていますか?キー、リモコン、ドアのボタンはすべて機能しませんが、クリック音は発生します。後部座席からはアクセスできません。何人かの名前のない賢い人がそこにたくさんの物(ベビーカー、スペアタイヤ、トートボックス、椅子)を詰め込んだので、それがどういうわけかメカニズムを妨害しているためだと思います。

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'00マーキュリーセーブルヒーターは最大20%の電力でのみ動作
何年もの間、マーキュリーサーブルのヒーターに問題がありました。その期間にわたって、私は何度かそれに取り組んできましたが、結果はさまざまです。 歴史 〜5年前、私はガレージで熱が機能しない問題を調査しました。彼らはラジエーターを洗い流した。その後数週間は物事はうまくいきましたが、すぐに許容できないレベルの熱に戻りました。 過去数年間、私はラジエーターを自分で洗い流しました。正常に動作するたびに(ディーラーがフラッシュしたときほど良くはありません)、許容できないレベルの熱に戻りました。 昨年の冬、私はヒーターコアを交換しました。その後、物事はシーズンの残りのためにうまくいくように見えました。 約3ヶ月前、ヒーターコアと冷却システム全体をフラッシュしました。ヒーターコアが完全にきれいになったと思います。物事はしばらくの間は改善しましたが(最大加熱の40%程度)、ほとんど熱が出ない状態に戻っています。 ノート ヒートゲージが寒さ以外のものとして登録されるには、約10〜15分かかります。 ヒーターをしばらくオフにしてからオンにすると、約5秒間良好な熱が供給され、その後すぐに加熱力が失われます。 クーラントは常に満杯なので、システムに漏れはないようです。 クーラントは、チェックするたびに常に汚れているように見えます。 ヒーターコアを交換し、その後フラッシュした後、私はそれが問題だとは思わない。 ヒーターブレンドドアアクチュエータを確認しましたが、正常に機能しています。 ヒーターコアの両側のホースが熱くなります。 送風機はうまく機能します。ACには問題はありません。 車は過熱しません。 今朝、私はヒーターを低くして仕事に行く途中で車に座っていたときにクーラントの臭いがした。
4 heater  mercury 

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2004マーキュリーセーブル-起動と停止の問題
私は車を数週間店に出し入れしていましたが、本当にイライラしています。私は車について何も本当に知りませんが、約1か月前に車は散発的にガスの流れを維持するのに苦労しました(RPMは1前後で動揺し、その後0になって停止します)。 最初のメカニックは、バッテリーのリード線を交換することで問題を解決したと言いました(90ドルかかりました)。翌日、車は主要道路で停車し、私はそれを全国のブランドのカーショップに届けることができました。彼らは問題を新しい燃料噴射器とポンプが必要であると診断し(診断は125ドルでした)、彼らは問題を修正するのに900ドルをはるかに超えるだろうと推定しました。 だから私は車を家に帰り、自分の選択肢について議論した(それは何マイルもあるかなり古い車に入れるのに大金だ)。私は結局車を最初のメカニックに戻し、2番目のメカニックが間違っていると言ったことを彼に伝えました。彼はコンピューターのテストではこの問題を見つけることができませんでしたが、燃料噴射器とポンプを交換することになりました(700ドル)。 私は車を数日間戻しましたが、まだ車を始動するのに苦労しており、運転中に時々停止します(ガソリンを飲んでいないように)。私は本当にイライラして動揺しているので、特に私が費やしたすべてのお金(ほぼ$ 1,000)の後でも、問題はまだ機能しています。 この多くの問題を引き起こすことがわかっていたなら、修理する代わりに車を売っただけだったでしょう。誰が彼らが何が起こっているのか、そして車がまだストールし、適切に起動しないのかを教えてもらえますか?私は夢中になります。私は車について最初に知っていることはあまりありませんが、費やしたすべてのお金で問題が解決しないことにイライラしているだけです。 更新:4月17日 メカニックのアイデアとして真空リークを提供します。彼らはマスフローセンサーを注文しましたが、それはそれを修正しなかったので、幸運にも私はそれに対して請求されません。残念ながら、彼らは「何が悪いのかわからない」と言った。地元のテックスクールにメカニックの教授がやって来て、それを見てみます。それは非常に落胆的なニュースです。1,000ドルを超え、3週間以上たった今でも、私はまだ機能する車を持っていないからです。座って待つだけです

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クランキング中にトラックが停止する原因は何ですか?
1999年のMercury Mountaineerは、クランク中に停止しました。まるでクランクしたいかのように振る舞い、その後停止した。すべてがシャットダウンしました。外側と内側のライトが消灯します。クランクしようとしても、何も言わず、何もしませんでした。だから私はそれを飛び降りてみましたが、少し充電しましたが、クランクするのに十分ではありませんでした。スイッチを回している間、カチカチという音がしましたが、それだけでした。私はそれが充電されるかどうかを確認するために少し待ったが、それはクランクするのに十分に充電されなかった。私の問題は何でしょうか?

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ベントバルブ(ソレノイド)の漏れと燃料消費
注:この車は2006 Mercury Milan 2.3L 4cylです。 約10か月前、私はポットホールにぶつかり、排気が落ち、チェックエンジンのライトがすぐに上がりました。 排気を戻して家に帰りました。 その後、コードリーダーを接続すると、次のようなメモが表示されました。 「非常に小さなEVAPリーク」 私はコードを消去し、車を運転し始めました。1週間後、コードが再び登場しました(同じコード)。私は燃料消費量がずっと高くなっていることに気付き始めました。27 MPGがありましたが、そのうち16 MPGに落ちました。その時は車を修理する時間がなかったので、漏れは非常に小さく、車のパワーに影響しました。だから私はそれをさせます。 とにかく、最近、私はEVAPシステムで煙テストを実行しました。煙をEVAPシステムに送り込むのにしばらく時間がかかり、最終的にベントソレノイドバルブに液体を噴霧し、そこに非常に小さな漏れがあることに気付きました。彼らはクリップを交換して再びスプレーしましたが、もう漏れはありませんでした。 それが正確な問題であったかどうかはまだわかりません。私はそれを1週間運転していましたが、まだ光が出ていません(うまく行かないことを願っています)。 燃費の低下の背後にある本当の理由は何ですか?ベントバルブが問題を引き起こす可能性はありますか?私の友人に尋ねたところ、彼は、一部の車ではチェックエンジンライトが常に車をだましてリッチモードで実行する可能性があると言っていました。エンジンコードを消去すると、燃料消費量が改善されたので(コードが戻って再びねじ止めされるまで)、それはある程度理にかなっています。 誰かが状況を理解するのを手伝ってもらえますか?
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