10秒間プラグを抜く


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先日サポートに電話したとき、彼は電源を抜いてDSLモデムをリセットし、10秒間そのままにしてから再び接続するようにと言ってきました。コンピューターに関しても聞いたことがあります。電源を切るときは、再度電源を入れる前に少なくとも10秒待つ必要があります。

  • すぐにもう一度差し込んでみませんか?
  • なぜ... 3または30ではなく、10秒なのでしょうか?
  • 本当に、これを常に行うべきです; 特定のタイプの機器のみ。特定の状況においてのみ。それとも、人々が頻繁に言って、それが事実であると信じているだけの「神話」なのでしょうか?

回答:


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多くの最新技術にはコンデンサが含まれています!これらはエネルギーバケツのようなもので、電流を流すと満杯になり、そうでなければ放電する小さなバッテリーです。10秒は、ほとんどのコンデンサが電力を供給している電子機器が動作を停止するのに十分に放電するのにかかる時間です。壁でPCの電源を切ると、マザーボードのLEDなどが消えるまでに数秒かかります。おそらく別の時間を待つこともできますが、すべてが放電されたことを確認できる最短時間は10秒です。


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<3コンデンサがそこにあることを知ることは重要です-そこには多くの貧弱なコンデンサがあります。コンデンサが破損した場合...悪いことが起こる可能性があり、一部のコンデンサは破損することがあります。これは深刻な問題ですが、非常に修正可能な問題でもあります。コンデンサは、最新のほとんどの技術とは異なり、かなり大きく、はんだごてやワイヤーカッターで簡単に交換できます。
Phoshi

@quack; まあ、あなたが素手でコンデンサを引き出すつもりがない限り...:P @Idigas; ええ、でもうるさいことが起こります:(私のお母さんは、大量のポップされたCsを搭載したラップトップを持っていましたが、彼女のHDDのブートセクターに書き込めなかったこと以外は何も問題はありませんでした(これは再フォーマットを意味しませんでした)。私が中を見て…グー、基本的には…
Phoshi 09

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@phoshi:私はまだやっていませんが、私の最初の仮定は、はんだを取り除くことでキャップを取り除くことです...ただし、他の近くのコンポーネントの損傷を避けるためにワイヤーカッターが好ましいかもしれません。
いんちきのキホーテ2009

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10秒に関しては、それが「ブードゥー教のヘルプデスク」の儀式以上のものであるかどうかはわかりません。ほとんどの小型電子機器は、わずかな電力損失で電荷を失います。一部のシステムには、完全に放電するのに数日または数週間かかるキャップもあります。
ブライアンノブラウフ

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これはほぼ同じことを行うと思います-さらに、ボタンを押し続けると、少し時間がかかるようになります!
Phoshi

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私の経験では、機器を再起動するための10秒と同様に0秒が機能します。

私の意見では、10秒間は、クライアントがプラグをソケットから完全に抜いたことを確認するためだけです。一部の人々は、手でX秒待つ必要がない限り、それを完全に引き出しません。


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その他のソーシャルエンジニアリング:ヘルプデスクのボブがイーサネットケーブルを逆にするように指示します。実際にはプラグインされているというユーザーの言葉を聞くよりもはるかに信頼性が高い。:)
リチャード

イーサネットケーブルを逆にします...へー、それは素晴らしいです:p
Svish

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イーサネットケーブルを逆にすると、実際にケーブルを正しくトレースしたことも確認できます。(明らかに、他のイーサネットケーブルを持っている場合にのみ問題がありますが、これは家庭環境でも可能です。イーサネットに接続されたプリンターがあるので、Wi-Fiのマシンで使用できます。)
ローレンペクテル

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この質問には、2つのトピックがあります。

  • 電子機器の電源を切った後、一定時間待つ価値。YES、30秒以上は、コンデンサ、ハードドライブ、RAMメモリなどの電源をオフにし、「電源オン」再起動シーケンスの準備を整えるのに十分な「平均」時間です。

  • 電子デバイスを「パワーダウン」する適切な方法。最良の「経験則」は、機器に「オン/オフ」ボタンまたはスイッチUSE ITがある場合です。それには理由があります。PCの動作方法を知っている人ならだれでも知っているように、重要な「起動」シーケンスと「シャットダウン」シーケンスがあり、機器が通過します。機器の電源を切って適切に立ち上げるまで待ちます。これらのシーケンスは、操作を成功させるために必要です。そうしないと、ハードウェアへのストレス、取り残されたファイル、肥大化した「ページファイル」、電圧サージなどにより、修正しようとしているものに加えて、より多くの問題が発生する可能性があります。


+1一時停止せずに、電源をオフにしてから再びオンにすると、電源が切れてしまいます。
ダニエルRヒックス

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フォシはよく言ったが、それにはもう一つの理由があるかもしれない。技術的な理由ではない。ソーシャルエンジニアリングに関連している。

カスタマーケアコールセンターの大半は、ただ...全員を雇います!そして、あなたはあなたが尋ねていることを理解している人、理解していない/気にしない人を見つけることができ、すべての問題の通常の解決策は(後者の場合)「再起動」のようなものです「抜き差し」!:D

悲しいことに、私は自分の目でそれを見ました...


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多くの場合、再起動は機能します。
タイラーF 09

それに疑いの余地はありません!
dag729 09

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サポート担当者に物事を説明する必要があるときは嫌いです。つまり、彼らに助けを求めいます。そして、私がしばしば抱えている問題を彼らが理解するのを助けなければならないことに気づきます。とてもうるさい!
ヴィッシュ

コールセンターに連絡した場合、顧客を電話から外すために再起動/取り外しが使用されることがあります。コール/チャットセンターの従業員は、通話中の時間に応じて評価されます。そのため、厳しい通話の場合は、「ダンプ」してリブート/アンプラグトリックを伝えることで簡単/短い通話を処理します。&それが機能する場合、あなたは両方が勝ちます!
-tomByrer

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