「しかし、WordPressサイトで編集されたファイルのバージョン履歴を保持するために使用するセットアップ/ワークフローの特定の例を探しています」が、製品についても言及しています。
ツールのリストといくつかのベストプラクティスの答えとして上記のようになりますが、ここではワークフローに焦点を当てます。これらはワードプレス固有のものではありません。
ただし、一般的な例/セットアップ/ワークフローの場合:
まず、CMパターンがあるため、ツールとは無関係です。Google on CM Patterns、多くの本、Wikiのコミュニティ(例:http : //www.cmcrossroads.com/forums)。
有効なストリーム戦略(Googleストリーム戦略)などの設定に関するガイドもあります...
大規模なSiebel、SAP、Informatica、Javaなどの工場での分散並列開発を含むCM Managementと比較して、WordPressの展開について特別なことはないと思います。ほぼデフォルトです。
欠けているのは、WordPress開発用のCMplan(まだ)(IEEE)を誰も書いていないことだと思います。誰かがそれを行ったら(ツールに依存しない)。要件はどのツールでも満たすことができると思います。
計画が書かれていないのは、ほとんどすべてのWordPressの実装が1人で簡単な開発-生産セットアップで行われているため、ビルドフェーズで複数の開発者/デザイナーが実行されている異なるバージョンを展開する必要がないためだと思いますたとえば、テスト環境。
つまり、CMPプランはすべてのCIの特定から始まります。つまり、アプリ、プラグイン、データベース、ドキュメント、ヘルプ、コンテンツ、構成ファイル、リリースノート(!)などを含むWordPress実装に存在するすべてのCIのリストを作成します。 ..)。それは良いスタートです。次に、CMに含めるものを決定します。
次に、これらのCIの変更の原因を判断します。たとえば、顧客がバグ修正を要求したり、必要なアップグレードをしたりします。正しく行われた場合、これは物事が制御されていると感じている状況につながります。
本番環境から開発環境にマージするなどの決定とその処理方法は、この章の一部です(ここでは2つの主なパターン)(もちろん、これらの修正プログラムは最小限に抑えるようにしてください)。
後でCMを片方で実行するツール(バージョン管理をツールの1つとして含む)と、もう一方で変更管理ツール(正気を保つ)を探すだけです。
私がグーグルで調べた限りでは、誰もまだやっていなかったので、それが最初の最適なワークフローだと思います。IEEEによると、最初の人がWordPress CMプランを作成すると、世界中の他のすべてのWordPress人がそのプランをコピーして調整し、ツールのパターンを実装できると思います。
仕事が多すぎない/重すぎない:会社を持っているかどうかに依存します:良いCM計画を立てるために、いつかあなたの大きな時間を節約できます。