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<h1>-セマンティックインパクトとSEOインパクト
html5の見出し構造のアーキテクチャについては多くの議論があります。さまざまな記事を読んだ後、私には論理的に意味のある3つの可能なアーキテクチャにたどり着きましたが、実際の適切なアプローチ方法がどれなのかわかりません。以下にそれらをコード例とともにリストします。うまくいけば、誰かが適切なバランスに何らかの光を当てることができれば、さらに悪い/良いことに、恐ろしい「あなたはそれを間違っている」と言って手を貸すことができます。 アプローチ1:バージョンA 単一<h1>:ページ固有のコンテンツにのみ見出しを使用します。 これにより、コンテンツ領域内で必要に応じて<h1>フロー<h2-6>しながら、ページ固有の見出しのトップレベルのナビゲーションとして残ります。残したまま<header>、<nav>と<footer>のように「無題」の要素を。 <header> <nav> <!-- no headings --> <div role="main"> <h1> <section> <h2> <section> <h3> <footer> <!-- no headings --> アプローチ1:バージョン2 複数<h1>:ページ固有のコンテンツのみに見出しを使用します。 1Aと同じですが、複数の等しく重要なページコンテンツトピックが追加されています。(例:ブログまたは分割トピックページで可能) <header> <nav> <!-- no headings --> <div role="main"> <h1> <article> <h2> <article> <h1> <footer> <!-- no headings --> アプローチ1の概要: SEOに最も論理的(私の研究からの私の意見) 無題のBODY 無題のNAV 主見出し セクション見出し サブセクションの見出し …