Google+の共有ボタンはまだ便利ですか?


11

Google+が死んでいるかどうかについてはまだ多くの議論がありますが、まだ死んでいないと仮定して、記事の共有を可能にするGoogle+ボタンはどうでしょうか?もういいの?

多くのサイトが今でもそれを落とし続けていますが、それはまだそれを維持していますが、それが役に立ったのか、それともそこに忘れられたのかを見分けるのは困難です。

LinkedInTwitterのようなユーティリティのソーシャル共有ボタン(バーFacebook)に関するいくつかのデータがありますが、Google +についてはほとんどありません。

聴衆やコンテンツなどに依存することは承知しているので、ボタンを押したままにしておくと便利なのはいつか、どちらを落とすべきかは問題です。


リンクが合図である限り、Google +は引き続き有用です。
エフゲニー

7
Googleの従業員にサイトを共有してほしい場合に便利です
Lyall

1
共有ボタンがまだ有用かどうかを自問する必要があります。ほとんどすべてのスマートフォン、さらにはデスクトップブラウザーも独自に実装しているため、優れたパーマリンク(単一ページのアプリでも)があれば十分です。
アンドレ・Borie

回答:


7

これに対する正解や不正解はありません。

マーケティングの観点からは、ウェブサイトにGoogle+ボタンのための十分なスペースがあるかどうか、そしてそれを何人が使用するかによります。

たとえば、ソーシャルボタンをクリックする99%の人がTwitterとFaceBookを使用している場合、それらを使用してそれらをより多くする方が良いかもしれません-そうでなければ、あなたは単にスペースを無駄にしているだけです。


私のサイトにはたくさんの共有ボタンがありました。ユーザーが実際にクリックしたものを調べた後、2つを除いてすべて削除しました。それは90%がFacebook、10%がTwitterでした。他のもの(Google+を含む)は、私のサイトの不動産を保証するのに十分に使用されていませんでした。
スティーブンオスターミラー

3

答えは、便利だと思っている間は保持し、そうでない場合は削除することです。他の人が持っていないつまずきリンクを持っている人もいます。ほとんどの人はFacebookリンクを持っていますが、他の人は持っていません。個人的なものです。

G +にはまだ多くのユーザー(私を含む)がいて、巻き込まれないことを願っています。


2

アナリティクスレポートをチェックして、サイトへのソーシャルメディアの紹介を確認します。私はGoogle+を使用する訪問者がいて、ボタンを表示して便利に保つことを正当化します。


0

はい。ただし、Google +ではなく、会社のGoogleマップロケーションコンテンツとの関係についてです。メタタグ内のパブリッシャーのGoogleコードとボタンの両方が、あなたが所有者であることを確認するのに役立ちます-また、ブランドに関連するGoogle.com(ページの右側)の検索語句のライブ(ほんの一部のために予約されている)更新でより良いチャンスを提供します。そしてスニペットへの拡張。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.