ウェブサイトを立ち上げるとき、ドメイン名は通常、コンテンツの準備ができる前に購入されます。
これらのドメインが宇宙に浮かんでいるだけでベストプラクティスと考えられるものは何ですか?「近日公開」ページを用意する必要がありますか、それともそのままにしておく方が良いでしょうか?
ウェブサイトを立ち上げるとき、ドメイン名は通常、コンテンツの準備ができる前に購入されます。
これらのドメインが宇宙に浮かんでいるだけでベストプラクティスと考えられるものは何ですか?「近日公開」ページを用意する必要がありますか、それともそのままにしておく方が良いでしょうか?
回答:
ドメインの「近日公開」ページは気にしません。
検索エンジンは通常、近日公開のページをインデックスに登録しません。仮に追加したとしても、近日公開ページはウェブサイトの名前でのみランク付けされます。キーワードを含む実際のコンテンツが存在するまで、SEOの実際の進歩はありません。
近日公開予定のページにキーワードを追加すると、訪問者をいらいらさせるだけです。訪問者は、使用できるものを見たいと思っています。彼らがあなたのサイトに着き、「近日公開」を見つけた場合、彼らはグーグルへ戻るボタンを押して、他の何かを探します。Googleがあなたに送った訪問者を満足させることができないほど、Googleのランキングと評判を早く損なうものはありません。
ウェブは善意に満ちています。多くのウェブサイトは、数か月または数年「近日公開」されます。ユーザーはそのような通知を巨大な塩分で受け取ります。あなたのサイトが今すぐ動作しない限り、ほとんどのユーザーは興味を持たないでしょう。あなたのサイトを気にするかもしれないユーザーは、おそらく代替手段を見つける方が速いことを知っています。
ウェブ上の何も「完成」することはありません。関連性を維持したいすべてのウェブサイトは、新しいコンテンツを追加し、新しい機能を構築しています。あなたのウェブサイトに誰かが使用できるものがあれば、「工事中」の通知の場所はありません。彼らは結局、ユーザーをそらし、あなたがあなたのウェブサイトで彼らに役立つものからユーザーをそらします。
最初のページを起動するだけです。シンプルな「About Us」ページを作成することをお勧めします。
このWebサイトはXが所有しています。Xには次の資格情報があります。
お問い合わせフォーム、Cookieカッターのプライバシーポリシー、Cookieカッターの利用規約、実際のコンテンツの最初のページをフォローアップします。
作成するのに時間をかける価値はおそらくないことに注意してください。本当にあなただけのものです。
近日公開予定のページの方が若干優れています。これは、URLが昇格されたかどうかに関係なくチェックアウトされるという前提に基づいています。このページでは、ユーザーに厳しいコールドページを提供する代わりに、伝えたいことをユーザーに通知し、何かが起こっていることを伝えることができます。
このようなページですべてを狂わせるのは、あなたの努力の価値はありません。あなたの名前だけが適切なフォントで、「近日公開」で表示される非常にシンプルなページで十分です。このページでの変更、コンテンツ、アクティビティはほとんどないため、ボットの時間を費やす価値はほとんどありません。これは偶発的な訪問者向けです。
または、意図的に見えないようにすることもできます。正当なユーザーのみが通過できるように、何かを表示する前にパスワードを要求する簡単なログインフォームを追加します。ページにインデックスなしのヘッダーを追加して、ボットに無視するように指示します。これにより、Webサイトを実際のサーバー/ドメインにアップロードし、完全に稼働する前にテストすることができます。
いずれにせよ、90年代スタイルの「私たちは建設中です」タイプのページは90年代のままである必要があります。あまり努力しないでください。人々が「近日公開」を見るとすぐに消えてしまいます。
より良い答えはすぐに来ています、見るために再び訪問してください。
Webサイトが特に秘密ではない場合(たとえば、まだ発表されていない新しい製品/サービス)、ランディングページから開始することには利点があります。
あなたのビジネスを準備しているとき、あなたはすでにメールのためにドメインを使用している可能性が高いです。からメールを送信@exmaple.com
し、受信者が訪問したexample.com
場合、少なくとも彼らは、完全なウェブサイトが後で来るという何らかの指標を持っています。そうでなければ、彼らはなぜそこにウェブサイトがないのだろうと思うかもしれません。これを使用して、ビジネスがどうなるかについて少し書くこともできます。
少し書くと、少なくともいくつかの検索語を早期にランク付けできるという追加の利点があります。ビジネスを立ち上げて、あなたのビジネス名を検索するときにあなたを見つけることができない人がいるのは恥ずかしいです。適切なコンテンツを含む単一のページでさえ、その問題を軽減するのに役立ちます。
一方で、私の答えはすでに与えられたいくつかの同様のアドバイスを与えますが、より良い理解のためにもう少し追加します。
Googleは正当な理由で登録機関です。そのマニフェストがどのように明確であるかは完全ではありませんが、少なくともドメイン名登録情報へのアクセスを提供することを知っています。Googleは、Googleが新しいドメイン名を迅速に認識し、信頼メトリックの一部として登録情報を分析できるようにするために、一部のレジストラと長年契約を結んでいたことを知っています。Googleがレジストラであるため、Googleが常に協力したりGoogleの最大の利益を念頭に置いているわけではない他者への依存を減らして、このプロセスを自動化できる可能性があります。
そうは言っても、数年前、私は骨events品のイベント用に1ページのWebサイトを開発しました。それはシンプルなサイトでしたが、展開する前にできる限り見栄えを良くして動作するように少し時間をかけました。私は、たとえ完了していなくてもすぐに展開するサイトがあると固く信じているので、サーバーに展開した後にサイトを登録しました。20分以内に発見およびインデックスが作成され、約30分以内に検索トラフィックの受信を開始しました。すごい!それ以来、このサイトは(十分に)成功しています。バージニア州オレゴン州ピッツバーグのオハイオから来た人たちに、ちょうどその年の例を挙げてもらいました。参考として、Googleはその時点ですでに登録機関になっていました。
少なくともマイクロサイトをすぐに展開することをお勧めします。シンプルな1ページャーでできます。あなたがもっとできるなら、それは素晴らしいことです!(ユーザー)チケットの価格(訪問)で何かを与える!彼らとあなたの興奮を共有してください。マーケティングの観点から、検索エンジンレース内でのポジションの競走を開始し、潜在顧客をすぐに幸せにすることが理にかなっています。彼らはただあなたの馬に賭けをするか、少なくともヒッチハイクすることに喜んでいるかもしれません。(比metaがありません。)
これが新しいドメインであり、まだ昇格していない場合(サイトがない場合はなぜですか)、そのままにしてサイトで作業します。
あなたがそれについて誰にも言わず、それにリンクしなければ、それはサイレントナンバーのようになり、誰もそれを見つけません。
まず、ロボットのtxtファイルを作成し、nofollow / noindexディレクティブを配置して、完全に準備されるまで検索エンジンがあなたのWebサイトをアクティブなWebサイトとして受け取らないようにします。