私はここ数週間、マイクロソフトの電子メールネットワークのホワイトリストに登録しようとしています。
私のサイトからGmailとyahooに問題なくメールを送信できます。それらは正しいフォルダに配信されます。ただし、hotmail、outlook、およびliveで同じことを行うことはできませんでした。
最初はGmailにしか配信できませんでしたが、yahooはフィルタリングされてスパムフォルダーに配信されていました。これを修正するには、SPFレコードと1024ビットのDKIMキーを設定します。また、SMTP SSL構成を使用しており、SPAM ASSASSINSスコアが1未満です。
彼らが私の電子メールIPをホワイトリストに載せるために、どういうわけかマイクロソフトに直接連絡する必要があることを読みました。それを可能にするフォームさえあります。ただし、次のURLからアクセスすることになっているところにアクセスできませんでした:https : //support.live.com/eform.aspx?productKey=edfsmsbl3&ct=eformts&scrx=1
私のIPはブラックリストに登録されていないので大丈夫ですが、このネットワークのスパムフォルダーに配信されています。
では、この状況を解決するためにマイクロソフトに連絡するにはどうすればよいですか?
msn-snds@microsoft.com
JMRPのサポートを求めるメールを送りました。担当者にIPアドレスを伝えたところ、数時間以内にスパムレポートの受信を開始しました。