サイトのすべてのページのタイトルに会社名を含める必要がありますか?


8

<title>ドメインの各ページのタグはどの程度異なる必要がありますか?

次のうち、より良い例は「より良い実践」です。

  • ホーム-犬のグルーミング会社の例
  • 私たちについて-犬のグルーミング会社の例
  • お問い合わせ-犬のグルーミング会社の例

または

  • 犬のグルーミング会社の例
  • 私たちに関しては
  • お問い合わせ

1
あなたの例はしばしば難しいものです。どれだけ想像力がこれらに入ることができますか?あまりない。あなたの最初の例は大丈夫です。機械ではなく人の心配。ただし、通常のコンテンツの場合は、タイトルタグがコンテンツと一致することを確認する必要があります。それが役立つ場合は、本または記事のタイトルまたは見出しを考えてください。
closetnoc 2015

私たちについて-犬のグルーミング会社の例
Chaoley 2015

回答:


5

オプション#1のいくつかのバージョンを使用します。クリーンで一貫性があり、クリック率の向上に役立ちます。タイトルを扱うときはいつでも、ページが何であるかを人にすばやく伝えるための最良の方法を考えてください。

SEOの場合、私はローカルに焦点を当てます。あなたのホームページでは、「犬のグルーミング-市、州|犬のグルーミング会社の例」のようにします。お問い合わせページと会社概要ページでも、このバージョンのいくつかを実行します。

注:これらはすべて単なる提案です。これを効果的にしたい場合は、キーワード分析を行い、地域の競争状況を調べる必要があります。タイトルはあまり考えすぎません。ローカルビジネスにとっては、サービスの評判と品質が重要であり、お問い合わせページがどの程度最適化されているかではありません。


ローカル検索を忘れました!
closetnoc 2015

私もそうしました。そのため、物理的な場所とは何の関係もないコンテンツ主導のサイトでの作業に使用されていました。もう地元でやることはありません。その
ハハ

1
ローカルは小売りには最適ですが、おそらくあなたを傷つける可能性もあります。私は週末のアンティークビジネスの1ページのウェブサイトを持っています。他の州から私たちに会うために人々が何時間も運転するのは珍しいことではありません。ローカル検索は、主にイベント駆動型であり、位置駆動型ではないため、避けました。
closetnoc 2015

3

title要素のコンテンツはドキュメントを識別する必要があります

[…]ユーザーの履歴やブックマーク、検索結果など、コンテキスト外で使用されている場合でも。

したがって、一般的なWebサイトの場合、各ページtitleは2つの部分で構成されます(この順序で)。

  1. ページの内容( "About Us")
  2. このページが属するサイト(「犬のグルーミングの例」)

(例外:ホームページ。サイト名のみを含めることができます。)

多くの場合、最初の部分には、メインコンテンツの見出しだけでなく、たとえば、カテゴリやページタイプなどのメタデータ(「…-ブログ」、「レビュー:…」など)が含まれています。

2番目の部分では、短い形式も訪問者にとって意味があり、訪問者に知られている場合は、サイト名を短縮することは理にかなっています。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.