注意してください。ほとんどのSEOアドバイスは、それが書かれたときに明らかに間違っていた古いアドバイスに基づいています。SEOの世界の多くは、SEOが本来あるべき姿にはるかに近づいたことを理解できないようです。同様に、これは、レミングが崖から跳躍するときでさえ、業界をリードしています。
SEOの概要を簡単に説明します。
各ページについて、そのページの最も重要な2〜3個のキーワードをすばやく書き留めます。2番目に重要なキーワードである各ページの2番目のリストを作成します。これを別の2〜3程度に制限します。7か8以上を書き留めても大丈夫です。参照用にこれを行います。あなたのサイトはデータベースから来ているので、あなたのキーワードの多くは多少自動化されます。つまり、製品名、メーカーなどです。理にかなっている場合、これらのキーワードの書き留めを実際にスキップしてもかまいません。一種の計画を作成したいだけです。一部の人々は、スプレッドシートを使用して、将来の参考のために保存することを好みます。
機械ではなく人間用のページを作成します。それが自然であり、可能であれば、ネット上の誰よりもユーザーを助けることを確認してください。
あなたのtitle
タグは、私たちが到達するリンクの不足に注意を払う最も重要なことです。Title
タグには、2〜3個の最も重要なキーワードを含める必要があります。繰り返しますが、これは使用するソフトウェアに応じて自動的に行うことができます。作成しtitle
たタグが会話と説得力。title
タグは約50文字でなければならないが、限界が実際のGoogleに512個の画素です。Bingはより寛容です。title
512ピクセルを超えて拡張するのに十分なワイド文字(W、M、Q)がある場合は、タグを50文字未満に制限する必要がある場合があります。title
タグが正しく設定されていれば、検索エンジンの結果ページ(SERP)リンクになることを覚えておく必要があります。魅力的なものにして、リンクをクリックするようユーザーに動機を与えてください。
あなたのdescription
メタタグは、に注意を払うに二番目に重要なものです。繰り返しますが、これは会話的で説得力のあるものでなければなりません。description
メタタグは、右行われた場合、SERPスニペットになります。2〜3個の最も重要なキーワードに加えて、2番目のリストのいくつかを含める必要があります。あなたの目標は、2行のSERPスニペットを用意することです。1行でも問題ありませんが、同じように機能することはありません。3行行ってもかまいませんが、押し込まないでください。あなたのdescription
メタタグが両方サポートする必要がありtitle
、タグやh1
キーワードの観点からタグを。
あなたの唯一のh1
タグは、注意を払うべき3番目に重要なものです。繰り返しますが、会話的で説得力があります。ただし、この場合、該当する場合は見出しを考えることもできます。繰り返しになりますが、効果があると思われる場合は、2〜3個の最も重要なキーワードと、2番目のリストから1つまたは多くても3つを使用します。あなたのh1
タグが密接に一致するが、同じであってはならないtitle
タグ。h1
タグは、キーワードの観点から、タイトルタグをサポートする必要があります。
他のヘッダ・タグは(h2
、h3
、h4
、...)をサポートしなければならないtitle
タグだけでなく、多少離れて自分自身を設定します。topic-大きなの一部としてこれらの考えはどのように焼くパンは持っているでしょうベーキングパンのための成分を、パンの成分を混合し、あなたのパン生地を混練あなたは2-3のキーワードに片目を維持し、あなたからキーワードを使用するなど、他のリストより。これは、2番目のリストからそれらのキーワードを取り入れるのが当たり前の場合の機会です。
キーワード密度は決して神話ではなく、多少神話でした。推奨される割合はばかげていました。与えられた密度のアドバイスに従えば、コンテンツは読めなくなります。今日では、キーワード密度は、まだいくつかのサイト上で動作するように見ることができます(私は質問に答えたり、最近主に起因する2単語のキーワード密度に好調のeBayページに関するコメントを残した)、しかし、それはGoogleのではない全く何もして、これらのサイトは、 Panda 4.0と4.1で非常に積極的にターゲットにされており、まもなく4.2でターゲットにされる可能性があります。
やらないで!
内部リンク。各内部リンクは、ターゲットページの最も重要なキーワードを使用する必要があります。店先があるので、これは自動的に行われる場合があります。ただし、コンテンツ内でリンクを使用する場合は、リンクが多少異なり、会話的でコンテンツ内に収まることを確認してください。ページへのリンクがいくつかあります。ナビゲーション、ページタイトルリンク(記事のタイトルのように読み取ります)、およびコンテンツ内で使用できるコンテンツリンク。
インバウンドバックリンク。もちろん、ほとんどの着信リンクを制御することはできません。ただし、自分で制御できるものについては、可能な限りそれらを変更し、可能であれば会話型にする必要があります。ほとんどの場合、2〜3個の最も重要なキーワードを使用する必要がありますが、大部分はこれも避ける必要があります。たとえば、TMSラップトップモデル1234 vs Hereは、学生に最適なラップトップです。ここに2番目のキーワードリストが関係します。可能であれば、コンテンツ内で会話リンクを得ることができれば、それはすばらしいとは言えません。できる限り最善を尽くしてください。リンクページとターゲットページがトピックで補完的であることを確認してください。リンクは意味をなさなければなりません。
また、サイト全体のリンク、特にサイトのフッターにあるリンクを探してはいけません。作成するリンクが自然であり、機械ではなく人間向けであることを確認してください。