Googleにスパム行為を見せずに何回キーワードを繰り返すことができますか?


8

私はOpencartに基づくeコマースを持っていますが、同じ単語を何回繰り返すことができるかについて疑問があります。

たとえば、キーワードはタイトル、説明、h1、h2にあり、テキストで数回繰り返されます。

  • ページタイトル: Shop Iphone other keyword
  • ページの説明: Shop Iphone other keyword

(そしてそれらは下に現れ続けます)

  • H1: Iphoneのその他のキーワードを購入する
  • H2: Iphoneを購入する他のキーワード
  • 本文のあと10回: iPhoneを購入

つまり、Googlebotが同じWORDを30回見た場合、それはスパムと見なされますか?何かを失ったり、キーワードをたくさん使用したりできますか?

WOORANKでレビューを見て、キーワードを改善する必要があることに気づきました。支払い、説明、プロモーション、販売などのキーワードがあります。キーワードは「空」です

[更新]

キーワードを繰り返すと重要性が失われますか?


1
ユーザーにとって自然に見えると思う限り、使用できます。自分でページを読んで確認してください。
ジストローエン2014年

しかし、キーワードを繰り返すと、重要性が低くなる可能性がありますか?
Isleno Ituriel 2014年

2
そのように読めるウェブページを見たら、すぐに離れてしまいます。それはアマチュアが書いたようなもので、私が何かを学びたいとか、何かを買いたいとは思いません。
ジョンコンデ

2
また、ウーランクは価値がありません。気にしないで。。真剣に。あなたはそれに十分な時間を無駄にしました。
ジョンコンデ

1
キーワードスタッフィングにより、SERPSで降格できます。人間にとって自然に読まなければ、それはジャンクです。
Fiasco Labs

回答:


7

注意してください。ほとんどのSEOアドバイスは、それが書かれたときに明らかに間違っていた古いアドバイスに基づいています。SEOの世界の多くは、SEOが本来あるべき姿にはるかに近づいたことを理解できないようです。同様に、これは、レミングが崖から跳躍するときでさえ、業界をリードしています。

SEOの概要を簡単に説明します。

各ページについて、そのページの最も重要な2〜3個のキーワードをすばやく書き留めます。2番目に重要なキーワードである各ページの2番目のリストを作成します。これを別の2〜3程度に制限します。7か8以上を書き留めても大丈夫です。参照用にこれを行います。あなたのサイトはデータベースから来ているので、あなたのキーワードの多くは多少自動化されます。つまり、製品名、メーカーなどです。理にかなっている場合、これらのキーワードの書き留めを実際にスキップしてもかまいません。一種の計画を作成したいだけです。一部の人々は、スプレッドシートを使用して、将来の参考のために保存することを好みます。

機械ではなく人間用のページを作成します。それが自然であり、可能であれば、ネット上の誰よりもユーザーを助けることを確認してください。

あなたのtitleタグは、私たちが到達するリンクの不足に注意を払う最も重要なことです。Titleタグには、2〜3個の最も重要なキーワードを含める必要があります。繰り返しますが、これは使用するソフトウェアに応じて自動的に行うことができます。作成しtitleたタグが会話と説得力。titleタグは約50文字でなければならないが、限界が実際のGoogleに512個の画素です。Bingはより寛容です。title512ピクセルを超えて拡張するのに十分なワイド文字(W、M、Q)がある場合は、タグを50文字未満に制限する必要がある場合があります。titleタグが正しく設定されていれば、検索エンジンの結果ページ(SERP)リンクになることを覚えておく必要があります。魅力的なものにして、リンクをクリックするようユーザーに動機を与えてください。

あなたのdescriptionメタタグは、に注意を払うに二番目に重要なものです。繰り返しますが、これは会話的で説得力のあるものでなければなりません。descriptionメタタグは、右行われた場合、SERPスニペットになります。2〜3個の最も重要なキーワードに加えて、2番目のリストのいくつかを含める必要があります。あなたの目標は、2行のSERPスニペットを用意することです。1行でも問題ありませんが、同じように機能することはありません。3行行ってもかまいませんが、押し込まないでください。あなたのdescriptionメタタグが両方サポートする必要がありtitle、タグやh1キーワードの観点からタグを。

あなたの唯一のh1タグは、注意を払うべき3番目に重要なものです。繰り返しますが、会話的で説得力があります。ただし、この場合、該当する場合は見出しを考えることもできます。繰り返しになりますが、効果があると思われる場合は、2〜3個の最も重要なキーワードと、2番目のリストから1つまたは多くても3つを使用します。あなたのh1タグが密接に一致するが、同じであってはならないtitleタグ。h1タグは、キーワードの観点から、タイトルタグをサポートする必要があります。

他のヘッダ・タグは(h2h3h4、...)をサポートしなければならないtitleタグだけでなく、多少離れて自分自身を設定します。topic-大きなの一部としてこれらの考えはどのように焼くパンは持っているでしょうベーキングパンのための成分をパンの成分を混合しあなたのパン生地を混練あなたは2-3のキーワードに片目を維持し、あなたからキーワードを使用するなど、他のリストより。これは、2番目のリストからそれらのキーワードを取り入れるのが当たり前の場合の機会です。

キーワード密度は決して神話ではなく、多少神話でした。推奨される割合はばかげていました。与えられた密度のアドバイスに従えば、コンテンツは読めなくなります。今日では、キーワード密度は、まだいくつかのサイト上で動作するように見ることができます(私は質問に答えたり、最近主に起因する2単語のキーワード密度に好調のeBayページに関するコメントを残した)、しかし、それはGoogleのではない全く何もして、これらのサイトは、 Panda 4.0と4.1で非常に積極的にターゲットにされており、まもなく4.2でターゲットにされる可能性があります。

やらないで!

内部リンク。各内部リンクは、ターゲットページの最も重要なキーワードを使用する必要があります。店先があるので、これは自動的に行われる場合があります。ただし、コンテンツ内でリンクを使用する場合は、リンクが多少異なり、会話的でコンテンツ内に収まることを確認してください。ページへのリンクがいくつかあります。ナビゲーション、ページタイトルリンク(記事のタイトルのように読み取ります)、およびコンテンツ内で使用できるコンテンツリンク。

インバウンドバックリンク。もちろん、ほとんどの着信リンクを制御することはできません。ただし、自分で制御できるものについては、可能な限りそれらを変更し、可能であれば会話型にする必要があります。ほとんどの場合、2〜3個の最も重要なキーワードを使用する必要がありますが、大部分はこれも避ける必要があります。たとえば、TMSラップトップモデル1234 vs Hereは、学生に最適なラップトップです。ここに2番目のキーワードリストが関係します。可能であれば、コンテンツ内で会話リンクを得ることができれば、それはすばらしいとは言えません。できる限り最善を尽くしてください。リンクページとターゲットページがトピックで補完的であることを確認してください。リンクは意味をなさなければなりません。

また、サイト全体のリンク、特にサイトのフッターにあるリンクを探してはいけません。作成するリンクが自然であり、機械ではなく人間向けであることを確認してください。


2
@IslenoIturielこんにちは!SEOは私がよく知っているものです。店頭は少し異なりますが、ほとんどの場合、これで大丈夫です。私は毎日ここにいて、いつも助けてくれてうれしいです。私はそれを助けることはできません。それが私がすることです。ここだけでなく、毎日終日。大好きです。私が始めたとき、たくさんの人が助けてくれました。あなたのような良い人を助けることは私に喜びを与えます。人々は目の前にいる人々と同じように、だれもができるだけ祝福を受けるべきだと思います。私はそのモトを試して生きています。キーワードトライ。
closetnoc 2014年

2
@IslenoIturielちなみに、誰もSEOを最初に正しくすることはなく、2回目または3回目でさえSEOを正しくする人はいません。落胆しないでください。それは完全に正常です。何が起こるべきか、これはSEOの専門家によって決して言及されていませんが、あなたはあなたのサイトに何が最適に機能するかを決める前に少し自分のやり方を感じなければならないということです。また、あまりにも多くの変更をあまり速く行わないでください。サイトが検索エンジンに正しく定着するまでに6か月かかる場合があります。したがって、必要な結果が表示されない場合は、まずそれについて考えてください。次に、変更を加え、最も重要なことは忍耐強くなることです。
closetnoc 2014年

2
結果の最初のページ(同じドメインで2年と8か月)は既に取得しています。改善したいだけです。私はあなたのヒントとヒントを調整し、訪問者のために書き続け、少し検索ボットを忘れます、私は本当にこれらのキーワードについて最高のコンテンツを持っています...ありがとう!
Isleno Ituriel 2014年

2

あなたが尋ねているもののための理想的なキーワードはキーワード詰め物です。

基本的には次のように定義されます。

キーワードの乱用は、非倫理的な検索エンジン最適化(SEO)手法であると考えられており、一時的または永続的に主要な検索エンジンからのWebサイトの禁止につながります。キーワードスタッフィングは、メタタグまたはWebページのコンテンツにキーワードが含まれるWebページが読み込まれるときに発生します。メタタグ内の単語の繰り返しは、多くの検索エンジンがこれらのタグを使用しなくなった理由を説明している可能性があります。

それが重要なことのために、あなたは決してそれをするべきではありません。

ここだ優れたリソースの問題を説明するMOZからは:

最も明白で不幸なスパム手法の1つであるキーワードスタッフィングは、検索エンジンとの関連性を高めるために、キーワードの語句の繰り返しをページに散らばらせることです。この背後にある考え-用語が言及される回数を増やすと、ページのランキングが大幅に向上する可能性がある-は、一般的に間違っています。さまざまなクエリにわたって何千もの上位の検索結果を調べた研究では、キーワードの繰り返しがランキングの向上に果たす役割は非常に限られており、上位の配置との全体的な相関が低いことがわかりました。

エンジンはこれと戦う非常に明白で効果的な方法を持っています。詰め込まれたキーワードを探すためにページをスキャンすることは、それほど難しいことではなく、エンジンのアルゴリズムはすべてこのタスクに任されています。

あなたが取り組む必要があるかもしれないのはあなたのキーワード密度ですが、今日の私はそれをあまり気にしないでしょう。とにかく、ここでそれについて話す良いリソースがあります。

彼らはこれを結論付けます:

世の中にはたくさんのseoの「アドバイス」があります。ほとんどの専門家によれば、10%や1%を超えるような数に抑えることはできません。実際、キーワードの密度はおそらく神話の神話です。


1

キーワードの過剰使用は確かにスパムのように見えます。Webmaster Worldからの関連スレッドは次のとおりです最適化の過剰とは何かを詳しく調べます

使用上のキーワード/フレーズ。キーワードの詰め物としてseoの専門家に知られています。これは、過剰最適化の最も一般的な形式でもあり、回復も最も簡単です。特定の語句をランク付けしようとしているときに、Googleにその用語を見つけてもらいたいと思います。多くのウェブマスターは、ページタイトル、URL、メタタグ、本文テキスト、アンカーテキスト、ヘッダータグなどに同じ用語を配置することでこれを行います。これを行わないことが重要です。Googleは、同じフレーズを何度も繰り返すことなく、サイトの主題を認識します。ユーザーエクスペリエンスが低下するだけです。それだけでなく、グーグルはあなたがシステムをゲームしようとしていることを知るでしょう。強力なコンテンツと適切なバックリンクプロファイルによってこれを克服できる可能性がありますが、それでもおそらく何らかの形であなたを引き留めます。

キーワードを自然な方法でのみ使用することが重要です。ページのタイトルとH1にはキーワードがあると思いますが、2番目の見出しでそれを使用するのは通常は自然なことではありません。同様に、テキストでキーワードを使用できます。実際、私はテキストで数回キーワードを見つけることを期待するでしょう。しかし、押し付けられたと感じられない場所でのみ使用する必要があります。同じ言い回しで10回に分けて入力すると、キーワードの詰め込みのように見えます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.