見出しの途中でスパンタグを使用して、単語に異なるスタイルを付けるサイトがあります。
議論のために、私は編みパターンのキーワード/フレーズを持っています:
<h1><span>Knitting </span>Patterns</h1>
SEOの観点からは、これはまだ機能しますか、それとも検索エンジンは2つの単語を分割しますか?
見出しの途中でスパンタグを使用して、単語に異なるスタイルを付けるサイトがあります。
議論のために、私は編みパターンのキーワード/フレーズを持っています:
<h1><span>Knitting </span>Patterns</h1>
SEOの観点からは、これはまだ機能しますか、それとも検索エンジンは2つの単語を分割しますか?
回答:
私にこだわって。これはすべて私が約束する意味があります。コンテンツページをインデックスに登録するとき、Googleは単語だけでなく、単語、フレーズ、言語、スタイルの使用状況などの近接性も調べます。彼らはこれを各ページと各サイトに対して行い、やがて特定のパターンが出現し始めます。あなたはそれに気づかずに、例えばアメリカやGoogleであなたの地域に共通している非常にゲルマン語のフレーズを使うかもしれません、そしてそれはそれを認識してそれが何であるかについてそれを理解します。Googleは各単語をインデックス化し、次に各単語の近接性をインデックス化し、次に、存在することを知らないフレーズを含むフレーズをインデックス化します。
Google Scholarの時代以来、私がscholarの背後にあるAI(人工知能)と言ったときに私を信頼し、それ以来追加されたものは莫大であり、言語認識をはるかに洗練させてきました。Googleは想像を絶する方法でコンテンツを理解します。
Googleは、ユーザーが検索するときに同じテクノロジーを使用します。でも、それは単純にしておこう。
ユーザーがGoogleに検索を入力します。Googleは検索語を左から右に読みます。なぜなら、私たちのほとんどにとって、それは私たちが読むことを学んだ方法であり、したがって、私たちはそのように考えているからです。もちろん、これには例外があり、Googleが例外を説明できます。次に、Googleは重要度の指標を、左から右に高い順に各単語に割り当てます。次にGoogleは、インデックスで見つかった検索履歴とパターンに基づいて、フレーズ認識パターンマッチと使用順序を検索語に適用し、オプションで各単語の重要度メトリックを増加させ、実質的にメトリックに基づいて検索を並べ替えることができます。これは、フレーズがここで1つの方法で使用され、世界の別の場所で別の方法で使用されている問題をカバーしています。Googleはどんなフレーズを認識し、それを説明します。
したがって、例を使用すると、サイトが編成パターンに対して優れたパフォーマンスを発揮すると想定すると、重要度メトリックがフレーズを認識し、その後に単一の単語が一致するため、フレーズを使用するページが最初に検索エンジンの結果ページ(SERP)で返されます。より適切なフレーズ一致がなくなります。これは、実行する検索で簡単に認識できます。だから編みパターンは、それが認識され、一般的に使用されるフレーズ、次に可能性が高いためのSERPsで上位にランクされます編み、その後のパターンをするためのユーザーを検索しない限り、右(検索やコンテンツ利用の両方)に左から割り当てられた重要指標に応じて編んで模様います(可能性は低い)その場合パターンは前に返すことができ編みまたは多分に戻す並べ替え編みパターン検索順序は、コンテンツに共通の用法と一致していませんので。
ランキングへの唯一の影響は、パターン編みを使用し、世界が編みパターンを使用する場合です。これは、完全一致が最初に表示されることが多いためです。
また、コンテンツのインデックス作成時に考慮されるのは一部のHTMLタグのみであることも付け加えておきます。これらは、ヘッダータグと段落と改行、またはコンテンツの表示ではなくコンテンツ形式の認識に役立つその他のタグです。検索エンジンは、ワードパッドなどのフォーマットされたテキストエディターで書かれたように、あなたのコンテンツを理解したいと考えています。あなたのケースでは、検索エンジンがコンテンツにインデックスを付けるときに、スパンタグは無視されます。