Airbnbはオンラインとオフラインの両方のインジケーターを使用してこの問題を解決しました。
https://www.airbnb.com/help/article/450
ただし、お使いの製品では、これは少し過剰に見えますが、アイデンティティの問題は解決します。
オンライン
FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアアカウントへのリンクをユーザーに要求できます。これにより、将来、サイトがフィードから情報をスクラップしたり、自動投稿のツイートや投稿を言ったりする可能性が開かれます。
オフライン
これは実際にはオフラインではありませんが、オフライン情報を使用します。いくつかのアプローチがあります。政府IDを要求するか、既知の情報に基づいて一連の質問をすることができます。
勧告
どのリスクを軽減しようとしているのかはわかりません。誰かが自分の身元を偽って伝えた場合、彼らは詐欺を犯しており、あなたの利用規約はこれに対処することができます。
FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアサイトへのリンクを含むアカウントを検証する機能を組み込むだけです。これらのソーシャルアカウントがアクティブであることを要求します(過去30日間に3つの投稿など)。これはある程度の保証を提供します。
その後、正当なバンドが詐欺の可能性について通知することを可能にする紛争プロセスを公開できます。
これにより、実際にはない(まだ)問題の修正に多大な労力を費やすことなく、合理的で自動化された識別検証が提供されます。