グーグルは悪いSEOを持っていますか?


8

私はこれが非常に興味深いと思います。

検索すると:

ビング:

ドッグパイル:

基本的に、それを詳しく説明ない限り、最初の位置の近くにGoogleが表示されることはありません。

代替テキスト

私はこの境界線を迷惑だと思います:)

Googleのビジネスを実際にレイアウトする必要はありません。関連する結果が得られるはずです。この検索の中で最も関連性の高い結果はもちろんGoogleです。

これは、ホームページに関連コンテンツがないためですか?

彼らはホームページに「アプリ」しかなく、テキストがないのですか?彼らはリンク構築で不足していないと思います!(またはSEOテクニック)

なぜこれが起こっているのかを理解してくれる人がいるかどうか知りたいだけです。


2
グーグルは、「検索エンジン」のランクを付けたことはありません。ずっと。
John Conde

すばらしい質問です!これは私に大笑いを与えました!ハハハ
ブライアンマッカーシー

回答:


10

誰かがGoogleの使用中に既に検索エンジン検索しているときに、「検索エンジン」というフレーズの結果として、Googleがそれ自体を表示する必要がある理由を説明できますか?誰かがグーグルで何かを検索しているなら、グーグルが検索エンジンであることを彼らは知っているだろうと考えるだろう。

他の検索エンジンに関しては、グーグルは彼らの最大の競争相手です。彼らはグーグルを最初に置くビジネス上の理由はありません。

最後に、Googleのホームページには「検索エンジン」というフレーズはありません。また、誰かがGoogleのホームページにリンクする場合、「検索エンジン」よりもアンカーテキスト「Google」を使用する可能性がはるかに高くなります。Googleは単なる名詞やブランドを超えて、動詞になりました。ティッシュではなくクリーネックスを使用するのと同じように、人々はグーグルで物事を行うようになりました。


最初に現れる必要はありません、もちろん彼らは必要ありません!しかし、彼らのシステムは、グーグルが「検索エンジン」を検索している誰かに関連するクエリであるかもしれないことを検出するべきではありませんか?彼らはこのケースに特に対処しなかったと私は確信しているので、一般性、グーグルは良いランクになるはずです。奇妙だと思います。
Trufa 2010年

彼らのシステムがそれを検出する理由は本当にありません、主に私の最後の段落のポイントのためです。フレーズはページに表示されず、アンカーテキストである可能性は低いです。
Virtuosi Media

4

その理由は、Googleのページのどこにも「エンジン」という単語がないためです。ページタイトル、メタ説明、URL、またはページテキストに含まれていません。ページのタイトルが「Google検索エンジン」と言った場合、それらは間違いなく全体で1位か2位になります。

興味深いことに、google.co.ukはBingの検索結果に表示されます。ホームページにはメタディスクリプションがないため、スニペットはおそらくDMOZからのものです(帯域幅の最後のバイトをすべて節約するためにメタディスクリプションを行います)。Google.comのスニペットでは、「エンジン」については言及されていません。

最後に、なぜ「検索エンジン」にランク付けするのでしょうか。グーグルはすでにユビキタスです、彼らは毎日「検索エンジン」を異なる検索エンジンにタイプする3人を必要としません...


はい、私は彼らがそこにランク付けする必要がない、またはランク付けしたくないことに同意します。それは当然だと思いました。「理由は、Googleがページ上のどこにも「エンジン」という単語を持たないからです。」
Trufa

2

ええ、それは本当です。

しかし、しばらく考えてください...あなたはグーグルで検索エンジン以外のインターネット上で他のものを検索することになります。検索エンジンでは、「検索エンジン」よりも「白い毛皮の靴」の一般的な検索になります。

まあ、はい、彼らは厄介なSEOを持っています。しかし、それは彼らにとって何の違いもありません。楽しみのためだけに古いジョークをフォローする[最近はまだ面白いです]

http://www.meangene.com/google/design_for_google.html



1

あなたはこれについて少し間違っています

SEOの最も一般的な理由は、サイトへのトラフィックを取得することであり、ほとんどの場合、何かを販売している場合、または利益のためにAdSense(Google)やadbriteなどの広告を使用している場合は、このトラフィックを変換します。 (グーグルは彼らの利益の95%として広告収入を得ているのではない)...

これを念頭に置いて、ほとんどの場合、人々はどのようにしてグーグルにアクセスしますか?

  • ブックマークするか、google.comに直接入力します
  • または、ブラウザに「google」と入力します
  • またはデフォルトの検索エンジン(注:googleかどうかに関係なく、google.comが表示されます)
  • または最後にそれはあなたのホームページであり、あなたはそこにタイプし始めます

とにかく、「おそらく検索エンジン」を検索してGoogleに検索/取得するユーザーの(おそらく)0%がいるため、サイトのどこにもこれらのキーワードをターゲティングしていません。

また、これは彼らの有機的な結果が彼ら自身の好意で調整されていないことを示す良い指標です

お役に立てれば!


@Eduboris回答ありがとうございます。あなたの言うことはわかりますが、結果を改ざんしていないとあなたが言う(そして私は信じている)ので、「検索エンジン」クエリ?私は少なくともwikiの記事を推測しています。
Trufa 2010年

はい、あなたは右なので、誰かを検索「検索エンジンで」彼らが最も可能性が高いように、このようなgoogle.comやbing.comなどなど、実際の検索エンジンのウェブサイトとは対照的に、それを説明するWikipediaの記事として、検索エンジンに関する具体的な情報が必要な場合

1

SEO自体は目標ではありません。これは、サイトへのトラフィックを増やすためのツールです。

Googleは検索エンジンであるため、SEOは必要ありません。あなたは検索エンジンを探すつもりはありません、あなたはすでにそれを使っています-検索エンジンを使って検索エンジンを探すのは、とんでもないことです。

目次を目次に含めるようなものです-間違いではありませんが、少し役に立たないのです。結局のところ、目次を見つける手助けは必要ありません。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.