私が読んだことから、Googleはランキングアルゴリズムでメタキーワードを使用しなくなりました。メタキーワードを維持する努力は価値がありますか?
私が読んだことから、Googleはランキングアルゴリズムでメタキーワードを使用しなくなりました。メタキーワードを維持する努力は価値がありますか?
回答:
実際、GoogleもBingもメタキーワードをまったく使用していません。ヤフーと他の検索エンジンは少なくともそれらをインデックス化するので、それらはいくらかカウントしますが、ランキングアルゴリズムでのそれらの重みは非常に低いです。
メタキーワードの追加は、ページを個別に対象とする場合にのみ役立ちます。言い換えると、「赤いメカニカルウィジェット」に関するページには3つのキーワードがあり、「ブルーエレクトロニックウィジェット」についても同様です。サイト全体でキーワードとして「赤、青、機械、電子、ウィジェット」を使用すると、効果が失われます。
これを視点に入れるには:
彼らに時間を費やす価値がないことは明らかだと思います。
CMSを使用する場合、実装は非常に簡単なので、追加しても問題はありません。とはいえ、それらを無差別に追加すると害を及ぼす可能性があります。メタキーワードは従来、スパマーによって過度に使用され、悪用されていたため、追加する場合はキーワードの量を妥当なレベルに抑えることを強くお勧めします。
何かを公開するときは、もちろんページランクが必要ですが、公開するものを見つけて使用できるようにすることも必要です。メタタグを検討する際にキーワードのみを検討しているように見えますが、それは間違いだと思います。
言語、説明、著者も同様に重要です。それを含めるのに数行のHTMLしかかからないので、それらを使用しない正当な理由は見つかりません。
特定のドキュメントに何を入れるかを決定する際に、検索エンジンだけを考慮するのは賢明ではありません。タグが標準であり、何かがそれらを探すかもしれないという知識は、(私の意見では)それらを含めるのに十分な動機付けです。
ウェブサイトの内部検索機能の一部として使用します。結局、それは当初の目的の1つでした。
当社のウェブサイトに来る顧客はの奇妙な反復のために20回連続して検索するに不満を叫んであきらめないように、共通のスペルミスと代替/同義語の用語を提示するに特に有用なcercut過負荷ブレークその実現決して、回路遮断器は 1両方でそれを持っているでしょうスペルとよく使われる用語で、検索がどのように失敗するかについてのフィードバックをウェブサイトに送信し、競合他社に向かってください。
ウェブサイトの唯一の機能はGoogleとBingにサービスを提供することだと考える人が多すぎます。まあ、それらはあなたのサイトにあなたの顧客を連れて行くのに役立ちます。しかし、あなたのサイトは機能しない検索であるため、顧客を失う可能性があります。考えてみて