Google、Amazon、PayPal、独自のショッピングカート/チェックアウトオプションを使用して、潜在的な顧客を先送りにしませんか?


13

Google、Amazon、PayPal、独自のロール。チェックアウトプロセスにAmazonを使用しているカスタムショッピングカートを備えたカスタムコード化されたオンラインストアがあります。お客様が当社のサイトを「チェックアウト」すると、Amazonに送られ、そこで商品がAmazonカートに追加されます。私たちは商品でいっぱいの放棄されたショッピングカートを見てきましたが、それはアマゾンの名前を見て直接そこに行く人々によって部分的に引き起こされていることを心配しています。現在、支払いを直接行うカスタムショッピングカートを備えた別のサイトを立ち上げています。経験を共有できるこの種の反復テストを既に経験している人はいますか?

回答:


7

放棄されたショッピングカートはあなたが何をするかに関わらず取得しますが、最良の選択肢は一般的にあなたのウェブページに完全に統合されるものです。

PayPalのAPIをそのまま使用できます(AmazonとGoogleは世界の一部ではサービスを提供しないため、AmazonとGoogleの経験はありません)。そのため、両方の長所を活用できます。

ライブサイトで繰り返しテストを行っている人が多すぎるのではないかと思いますが、ほとんどの場合、チェックアウトの変更は困難で時間のかかる(したがって、費用がかかる)ためです。

個人的には、予算が許す限り、PayPal、SecurePay、または他のマーチャントサービスのいずれであっても、チェックアウトエクスペリエンスを自分のWebサイトに常に統合しています(SSLは最近安価です)。


私たちはいくつかの異なるサイトを立ち上げ、それぞれで異なるチェックアウトを試みると信じています。それはリンゴ対リンゴではないので、本当に良い実験ではありませんが、結果を出します。
ラリースミスミエ

3

安い商人やコメントの良い商品を見つけるかもしれないので、Amazonに送るのは良い考えではないと思います。

私の目には、支払いにPayPalを使用し、あなたのウェブサイトに完全に統合するカートを使用することをお勧めします。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.