回答:
Jakob Nielsenの優れた記事、Website Response Times(2010年6月21日)には、Webサイトの応答時間が依然として重要である理由が説明されています。
0.1秒は瞬間的な応答の感覚を与えます。つまり、結果はコンピューターではなくユーザーが引き起こしたように感じます。このレベルの応答性は、直接操作の感覚をサポートするために不可欠です(直接操作は、ユーザーの関与と制御を高めるための主要なGUIテクニックの1つです。詳細については、インターフェイス設計の原則セミナーを参照してください)。
1秒は、ユーザーの思考の流れをシームレスに保ちます。ユーザーは遅延を感じることができ、したがってコンピューターが結果を生成していることを知ることができますが、ユーザーは全体的なエクスペリエンスを制御でき、コンピューターを待つのではなく自由に動いていると感じます。優れたナビゲーションには、この程度の応答性が必要です。
10秒はユーザーの注意を引き付けます。1〜10秒から、ユーザーは間違いなくコンピューターのあわれみを感じ、コンピューターが速くなることを望みますが、それを処理できます。10秒後、彼らは他のことについて考え始め、コンピューターが最終的に応答すると、脳を軌道に戻すのが難しくなります。
彼は自分の応答時間を引用しています:3つの重要な制限は、40年前に受け入れられた研究から来ているものです。
短い答え:半数以上のユーザーで約3秒。
Web Performance Today's Cheat Sheet:Webパフォーマンスについて知りたいが、尋ねることを恐れていたすべてのことで、最初に対処するポイントはページ読み込みの効果です。
2006年、平均的なオンラインショッパーは、Webページが4秒でロードされると予想していました。今日、同じ買い物客はあなたのページが2秒以内にロードされることを期待しています。[出典:Forrester Consulting]
2秒間のサイトのスローダウンを経験するユーザーは、クエリをほぼ2%減らし、クリックを3.75%少なくし、全体的なエクスペリエンスに対する満足度が大幅に低下していると報告します。[出典:MicrosoftおよびGoogle]
- 57%のオンライン消費者は、ページが読み込まれるのを3秒待ってからサイトを放棄します。
- 残念な経験の後、10人中9人はサイトに戻りません。
- これらのうち、3は他の人に自分の経験を伝えます。[ソース:PhoCusWright]
記事の他の情報(すべて引用に引用されている)には、ページ読み込み時間のミリ秒単位の改善によるページ閲覧時間への影響、ページ読み込み時間による広告閲覧時間への影響、およびページのさまざまな影響が含まれます。 eコマースサイトの収益の読み込み時間。