多くのビールおよびスピリッツ企業は、多くの場合、サイトに入る前に生年月日を入力するよう要求することに気づきました(例:Budweiser.com)。
このフォームは法的に必要ですか?それとも単なる人気のある大会ですか?
法的に必要とされていない/推奨されていない場合、サイトのコンテンツを表示するだけのために、このようなフォームを通してユーザーに情報を提供することは悪い考えではないでしょうか?
多くのビールおよびスピリッツ企業は、多くの場合、サイトに入る前に生年月日を入力するよう要求することに気づきました(例:Budweiser.com)。
このフォームは法的に必要ですか?それとも単なる人気のある大会ですか?
法的に必要とされていない/推奨されていない場合、サイトのコンテンツを表示するだけのために、このようなフォームを通してユーザーに情報を提供することは悪い考えではないでしょうか?
回答:
米国のアルコール飲料業界は、その宣伝活動を自主規制しています。ここではPDFと題しだアルコール業界における自主規制の連邦取引委員会は:
未成年者のアルコール使用は、健康と安全に重大な影響を与える広範な問題です。これは、アルコール広告がその配置や内容によって若者をターゲットにする可能性を減らすためのアルコール業界による取り組みに関する3番目の連邦取引委員会のレポートです。このレポートは、業界のメンバーが販促費をどのように配分するかに関するデータを提供します。業界の広告配置基準への準拠に関するデータ(広告の聴衆の少なくとも70%が21歳以上の成人で構成されている必要があります); 広告の苦情の外部レビューの分析; そして、FTCの「10代の若者に奉仕しない」キャンペーンの最新情報。このレポートは、12の主要なアルコールサプライヤーに発行された特別注文への対応、2つの連邦官庁通知に対応して提出されたコメント、そして、幅広いステークホルダーとの議論。アルコールサプライヤーのデータを集計または匿名で提供します。
基本的に、未成年者の飲酒による影響のため、業界では、聴衆の70%以上が21歳以上の成人である場合にのみ広告を掲載するように努力しています。宣伝手段としてのウェブサイトは、彼らの聴衆が適切な聴衆であることを保証する必要があります。彼らは彼らが責任ある産業であることを保証するための長期的な努力の一環として自主規制します。
これらのフォームが法的に必要であると述べているリソースは見つかりませんでした。
FTCのWebサイトにある記事は、アルコール会社がこの手法を業界のガイドラインに準拠する方法としてどのように使用したかについて説明しています。
http://www.ftc.gov/reports/alcohol/alcoholreport.shtm#bOnline%20Advertising