トップページのSEOのテキストはどのくらい重要ですか?


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最近は、ページランクは良いがホームページにテキストがほとんどまたはまったくない、クールでファンキーなWebサイトがたくさんあります。

検索エンジンがテキストを解析してキーワードを収集し、特定の検索クエリに対するページの関連性に関する情報を取得するのは、しばらくの間私の理解ですが、これらのサイトは、ホームページにテキストがない場合、どうやってこれを回避していますか?

私のSEOの理解は時代遅れであるか(これは可能性が高いと思います)、その場合、ホームページにテキストをほとんどまたはまったく表示しないようにサイトを再設計したい場合、どのSEOアプローチを使用できますか?


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「...自分のサイトにテキストはありません」-彼らのサイトにあるのか、それともフロントページにないのか?フロントページはランディングページとしてターゲティングされていますか?特定のコンテンツが豊富なサブページの検索結果に表示されますか?
MrWhite

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いくつかの例が役に立つでしょう。
最大

回答:


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ここに私のスピンがあります!

Googleが無線信号を処理していると仮定して、信号強度を高めるために、ヘッダータグ、タイトル、テキストコンテンツなどを使用できるようにします。コンテンツが少ないと、信号を効果的に作成すると強度が低下します...

さて、「少ない」という言葉は、ウェブサイトのデザインに関してはよく使われる表現ですが、私の個人的な経験から、必要なものが少ないほど、つまり、サイトの権限を使用して無線信号を増強し、オフにする必要があるということです。次のようなものが含まれるページSEO:

  • 関連サイト(高品質サイト)とのバックリンク
  • ローカルでランク付けしようとする場合の引用(巨大な要素)
  • レビュー、つまりGoogle Plus / Trip Advisorなど(良い要素ですが、よりローカルな結果です)
  • ソーシャルメディアの言及とリンク
  • サイトの権限(これは、サイトが特定のニッチに焦点を当てていない場合、たとえば、サイトがすべてWebサイトのデザインに関するものであり、他のすべてのページがWebデザインに関するものである場合、弱いページにランク付けする方が簡単な場合、解決するのが難しいものですニッチ、あなたのサイトが多くのトピックを変えるなら、それははるかに難しいです)

したがって、非常に薄いベースのコンテンツページをランク付けすることは可能ですが、コンテンツのあるページよりもはるかに難しく、多くは少なくなりますが、少ないほど多くを必要とします!

これについてのもう一つの見方は、スティーブンが彼の投稿で言ったことです、一般に、より深いページのランキングを持っていることは一般的に簡単です、あなたはトップページより深いページにもっと焦点を合わせることができます。


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少しわかりやすくするために、テキストがほとんどまたはまったくない状態でページを検索結果に表示するのは非常に困難です。あなたのページのコンテンツはあなたの管理下にあります、それらの外のものは通常そうではありません。特定の単語で見つけられるようにしたい場合は、それが何らかの形で機能することを期待するか、ページを制御して使用することができます。
John Mueller

@JohnMuellerにフィードバックをありがとうございます。
Simon Hayter

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ホームページにテキストがほとんどない場合は、そのページでランク付けするキーワードの数を制限しています。

ほとんどのサイトでは、おそらくそれで十分です。ホームページをブランド名でランク付けしたいとします。Googleは以下から判断できます。

  • ホームページのタイトル
  • サイトのURL
  • ホームページへのインバウンドリンク

ブランド名だけでなく、検索者は、とにかくより具体的なコンテンツを含むディープURLにアクセスするほうがよい場合があります。


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平均的なウェブサイト(ブログ、eコマースサイトなど)について話している場合、SEOに関してはホームページは非常に重要です。ほとんどのトラフィックをもたらすのは、通常、メインのランディングページであり、ディズニーランドのWebサイトのように、Flashを単純に配置できないのはそのためです。

重要なことは、カテゴリページを最適化するのと同じキーワードでホームページを最適化しないことです。つまり、同じキーワードで2つのページをターゲットにしないでください。たとえば、販売しているのがTシャツだけの場合は、「Tシャツ」という単語をホームページのターゲットに設定せず、「Tシャツ」用に最適化されたカテゴリページを作成してください。次に、誰かが「Tシャツ」を検索すると、検索エンジンはどのページを表示するかわからず、両方のページのランクが低くなる可能性があります。

代わりに、ホームページが次の条件を満たしていることを確認してください。

  • あなたのブランド名+一般的な製品キーワードをターゲットに
  • 製品/サービスに関するテキスト/ビジュアルを含みます
  • ランディングページとカテゴリページへのリンクがあります
  • ユーザーがサイトの内容をすばやく理解するのに役立ちます
  • 自動再生コンテンツは含まれていません(ただイライラするだけです)

そして、ニッチ市場で上位にランクされている競合他社を見てください。彼らが従うコンテンツ戦略と、そこから何ができるかを見てください。


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ホームページのコンテンツは、人々が作るほど重要ではありません。それはあなたのサイトへのバックリンクとインバウンドリンクに関するものです。ホームページのコンテンツが重要である場合、すべての企業がホームページに大量のコンテンツを追加することになります。しかし、よくデザインされたウェブサイトを見ると、ホームページにコンテンツはそれほど多くありませんが、それでもランクは高くなっています。


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ウェブサイトのホームページは、Googleがウェブサイトをクロールするときに最初に目にするものであり、ほとんどの場合、サイトの最も重要なページ(ソース)です。

ただし、包括的な非表示のSEOに対する他のソリューションは存在します。

  • メタタグ
  • 隠しテキスト
  • 画像属性
  • アンカーテキストリンク
  • 適切な使用<h1><h2><h3>、など
  • サイトマップ

おそらくもっとたくさんありますが、それは頭の上から覚えていることです。

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