URLのキーワード(GoogleのEMDアップデート以降のドメインではありません)は、ページの関連性をユーザーが検索している関連性に伝えるために使用されます。
Googleは、次のような多くの方法を使用してページの関連性を確立しました。
- SEOフレンドリーURL
- メタ記述
- タイトル説明
- ページヘッダー
- 代替タグ
- テキストコンテンツ
- ページタイトル
- オフページSEO(リンク、メンション、ソーシャルメディア)
Googleにはページシグナルの上限があると考えられているため、ページSEOのシグナルが多すぎる場合、逆の効果があります。たとえば、テキストコンテンツ、ヘッダーなどのシグナルが多すぎる場合です。URLはシグナルです。 Googleはそれなしでページの関連性を確立できるため、それ以上のことはありません。
URLを、クリック率を増加させるものとして扱う必要があります。これにより、信頼性が得られるだけでなく、終了ページでユーザーがクリックしているものが示されます。
だから人々がパイを調理するためのヒントやヒントを探している場合、/101-tips-and-hints-on-how-to-cook-the-perfect-pie/
一般的にURLはバックリンクするときにクリック率が良い/pie/
でしょう。わかりやすいURLがないとページをランク付けできないという意味ではありません。しかし、個人的には、SEOに優しいURLをクリックの増加として扱いますが、それ以上のものはありません。
だからあなたの質問に答えるには...コンテンツ、写真、説明、ヘッダー、タイトルなどのページに十分なシグナルがある場合、Googleはサイトはシカゴにありますが、引用とオフページSEOを/contact-us-chicago/
使用しています。 最後にシカゴを使用してもクリック率は増加せず、ユーザーに有用な追加情報も提供されないため、個人的にはこの形式を使用しません。
たとえば、顧客のビジネスがシカゴにある場合、Googleはローカルランキングを使用しているため、URLにシカゴが含まれていない住宅や、さらにはヘッダーも使用できませんが、タイトルに使用することをお勧めしますメタを信じて、タイトルが最も重要な要素です。これがすべて検索結果に表示されるからです。これは、Googleマップ、Googleプレイス、その他のローカルディレクトリにある場合にのみ機能します。しかし、調査したいのは引用であり、顧客のSEOが近年、特に過去2年間で変化したことを伝えます。
自分を宣伝しようとしているSEO最適化企業のブログ記事ではなく、どちらの立場を支持する権威ある情報源を探しています。
最も権威のあるSEOサイトは、URLのキーワードが必須であることを通知しますが、一部のサイトではそのことを通知します。Googleは正確なSEOページファクターをリリースしていないため、ほとんどのSEO記事が理論化されていることに注意することが重要です。