回答:
私のウェブサイトにはないサービスが提供するサービスを表示します。
私はそれらと比較して私のウェブサイトのパフォーマンスを見るでしょう。
私は彼らのウェブサイトがどれほどユーザーフレンドリーであるかを見るでしょう。
取得したトラフィックを表示し、その背後にある理由を分析します。
また、トラフィックを取得するために使用するSEOテクニックも確認します。
次に、パフォーマンスを向上させ、ユーザーの利便性を向上させて、サイトを改善してサービスを上回るようにしてください。
Starxの回答に加えて、Quantcastなどのサイトもチェックします。彼らは市場シェアと視聴者に貴重な刺激を与えることができます。
ホームページから構造から始めます。トップレベルのリンクとは何ですか?また、それらを説明するのに使用される言葉は何ですか?これを行うには、分析していることを十分に考慮して行われたかどうかを検討する必要があります。あなたは彼または彼女のSEOの不備にもかかわらず成功している競争相手によって投げ捨てられるかもしれません。
競合他社のテクニックを気にする必要があるかどうかを判断する方法として、ページタイトルの不適切なロジックをよく考えていました。
彼らがそのテストに合格した場合、URL文字列、命名規則、アンカーテキスト(内部)、PRシェーピング(内部リンクでnofollowを使用しますか?)などの詳細を深く掘り下げます。