競合他社のウェブサイトを見るとき、何を見ますか?[閉まっている]


13

BradBの投稿では、競合他社のWebサイト、あなたは何を見て、どのくらい時間を費やしていますか?

コンテンツ(どれだけ、どれだけうまく書かれているか)、サイト構造、SEOテクニックに沿って考えています。

回答:


10

私のウェブサイトにはないサービスが提供するサービスを表示します

私はそれらと比較して私のウェブサイトのパフォーマンスを見るでしょう。

私は彼らのウェブサイトがどれほどユーザーフレンドリーであるかを見るでしょう。

取得したトラフィックを表示し、その背後にある理由を分析します。

また、トラフィックを取得するために使用するSEOテクニックも確認します。

次に、パフォーマンスを向上させ、ユーザーの利便性を向上させて、サイトを改善してサービスを上回るようにしてください。


競合他社のトラフィックとSEOテクニックを表示するには、どのツールを使用しますか?
Lèseはmajesté

user2804があなたの質問への答えを与えている、チェックquantcast.com
Starx

Quantcastは、サイトの人口統計を予測しようとします(小規模なサイトではあまり正確ではありません)が、使用しているSEOテクニック、トラフィックソース、競合他社のサイトのトラフィックレベルはわかりません。
Lèseはmajesté

ソースとコンテンツ分析に固執してSEOテクニックについて学ぶ
-Starx

2

Starxの回答に加えて、Quantcastなどのサイトもチェックします。彼らは市場シェアと視聴者に貴重な刺激を与えることができます。


1

ホームページから構造から始めます。トップレベルのリンクとは何ですか?また、それらを説明するのに使用される言葉は何ですか?これを行うには、分析していることを十分に考慮して行われたかどうかを検討する必要があります。あなたは彼または彼女のSEOの不備にもかかわらず成功している競争相手によって投げ捨てられるかもしれません。

競合他社のテクニックを気にする必要があるかどうかを判断する方法として、ページタイトルの不適切なロジックをよく考えていました。

彼らがそのテストに合格した場合、URL文字列、命名規則、アンカーテキスト(内部)、PRシェーピング(内部リンクでnofollowを使用しますか?)などの詳細を深く掘り下げます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.