<h1>や<h2>などの見出しタグは、SEO中に大きな違いをもたらしますか?


回答:


12

大きい違いは?いいえ。それらはランキング要因ですか?はい。

それらを適切に使用してください。1ページに1つのh1のみがあり、その後にh2とh3が続くはずです。それらはほとんどページの目次のように考えてください。それらを正しく使用すれば、ユーザーと検索エンジンの両方がコンテンツの内容をよりよく理解できるようになります。


<title>と<h1>の間の一貫性も重要です。
ジェフアトキンス

5

はい!

常に適切な方法で使用してください。

それを行うためだけにキーワードを詰め込まないでください。H1 / H2に意味のあるフレーズが含まれている限り、言い換えれば人間が読んでスパムテキストだとは思わないものであれば、キーワード/キーフレーズを使用します


1
@Starx:質問を変更しました。「大きな違いを生む」前に質問しませんでしたが、SEOに役立つかどうかだけを尋ねました。
マルコデマイオ

..私の質問を確認すると、あなたは間違っているようです。今まで編集されていません。したがって、質問を変更していません。
スタークス

@Starx:ウル完全に正しい。申し訳ありませんが、別の質問に混乱しました。とにかく、それらは重要であり、リンク構築キャンペーンを行うよりもはるかに少ない労力しかかかりません。
マルコデマイオ

1

SEOゲームは、ミスを最小限に抑え、インバウンドリンクの品質を高めることを目的としています。それを念頭に置いて、ヘッダータグはパズルの大きな部分ではありません。

ただし、議論のために、Googleがページをランク付けする方法の1%であると言えます。ヘッダータグを適切に使用していないことを除いて、他の全員があなたとまったく同じである場合、それはあなたよりも1%優れています。それは非常に単純化されていますが、ポイントは、1%が簡単に違いを生むことができるゲームで、他の人を倒そうとしている最初の場所に到達することです。さらに、正しく行うのは簡単です。適切に使用すると、ユーザーエクスペリエンスの品質が向上します。

簡単に言えば、ヘッダータグを頻繁かつ適切に使用するのは簡単なことではありません。それはすべての違いになります。


1

SEOの場合、title要素が最も大きな影響を与え、次にh*ページ構造全体を提供する要素が影響すると思います。

ヘッダーは実際の訪問者にドキュメント構造とコンテキストを提供するため、人間の読者にとっては価値が逆転しているように見えます。


0

はいと言います。あなたがランキングしているのではなく、あなたの人的要因のために。決して1つ以上にしてはいけないH1ページごとにタグを使用しないでください。サブヘディングまたは追加コンテンツのために、ページに複数のH2をスローできます。これらのタグは、ランキングで無視されている部分がほとんどであり、SEOの静的な部分は乱用や誤解を招く使用をしています。人々は、必ずしもストーリーに関連するとは限らない創造的なストーリーのタイトルを書く傾向があります。タイトルまたはメタデータが実際には完全に一致していないように見える場合に、ユーザーに表示するもの、またはコンテンツを選択する方法として一般的に使用されます。

ヘッダータグはヘッダーであり、テキストコンテンツのブロックではないことに注意してください。それらを意味のあるヘッダーにします。スクリーンリーダーを持っている人は、これらを利用してページを理解し、コンテンツをスキップします。一貫性のないせせらぎであれば、誰も助けていません。


弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.