SEOテクニックの学習を開始する場所


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私は検索エンジンの最適化についてほとんど知りませんが、他の人との議論から、どこから始めればよいのかわかりません。

  • 本がありますか、またはこれらの日付が非常に速いので、古くなっていますか?
  • すべてのWebサイトで誤った情報が提供されていますか、または信頼できる情報源はありますか?
  • それは単なる試行錯誤の結果であり、順番に経験するのでしょうか?
  • 検索エンジンが定期的にアルゴリズムを変更するので、テクニックを学ぶ価値があるイベントですか?

質の高いコンテンツ、サイトマップ、質の高いリンクなどを備えた定期的に更新されたWebサイトを定期的に更新するために時間を費やす方が良いのではないかと思います。

回答:


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人々はそれをSEOと呼んでいますが、私は多くの「SEO」テクニックを単なる良い実践と考えています。

いくつかの例:

  • /articles/2008/aug/how-to-build-a-nice-desk/Googleにとって便利なURL (キーワードがロードされているため)があるだけでなく、訪問者が電話で書き留めたり繰り返したりするのも簡単です。それは確かに良いです/index.php?module=articles&article=128410
  • 代替テキスト/タイトル/などがあると、画像やスクリーンリーダーのないユーザーに役立ちます
  • フレームやJavascriptの過剰使用などのことは、ユーザーエクスペリエンスを容易にするために慎重に使用する必要があります-ユーザーに優れたエクスペリエンス(実際のハイパーリンクや履歴に優しいAjaxなど)を提供すると、検索エンジンでも検索が容易になりますあなたのコンテンツ。
  • 意味的に正しいHTMLを持つことは、SEOに役立つだけでなく、ブラウザ間の互換性にも役立ちます。
  • 検索エンジンは新鮮なコンテンツが大好きです...ユーザーも同様です。

リストは続く可能性がありますが、一般的なSEOテクニックは「使いやすく、標準に準拠し、新鮮なコンテンツを備えたサイトを設計し、適切なリンクバックと適切な検索エンジンのランキングを取得します」と言っているようです。


それはすべて、あなたがあなたのウェブサイトに来ようとしている聴衆を強いるコンテンツを持つことです。基本的に、これがGoogleの検索エンジン最適化ガイドの骨子です。ほとんどのSEOマジックは、コンテンツのないサイトに関連性​​があるように見せるための試みです。
フィアスコラボ

常にではない。多くのSEOマジックは、検索エンジンがあなたが持っているコンテンツを見つけるのを実際に助けています。優れたコンテンツは訪問者を引き付けますが、Googleが優れたコンテンツを見つけられるようにいくつかの調整と改善を適用するだけで、より良いスコアを得ることができます。
ステファンミュラー

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評判の良いSEOの本にはまだ出会っていませんが、学ぶ価値のあるSEOへのアプローチがあります

まず、Google / Yahoo / Bing!使用は無関係です。最近の検索エンジンは、(SEO業界の最善の努力にもかかわらず)ほとんどの場合に必要な動作をするまでに進歩しました。PageRankの基本原則を超えて、Googleのアルゴリズムがどのように機能するかを実際に知っている人はいません。新しい検索機能と以前の検索問題の修正に関するプレスリリースがありますが、各ランキングシステムの実装の詳細はほとんど推測に基づいています。サードパーティによって公開された情報のほとんどすべては、あいまいな統計的相関を見つけ、これらの「ランク付け要因」に基づいています。

したがって、SEOにブラックハットアプローチを採用する場合、つまりランキングアルゴリズムをゲームしようとする場合、先に進む具体的な情報はほとんど見つかりません。また、ブラックハットテクニックに対抗するように設計されたアルゴリズムの頻繁な変更/修正により、効果的なテクニックは長期的には裏目に出ます。

ただし、Googleや他の検索エンジンが推奨するSEOへのホワイトハットアプローチを採用すれば、詳細なランキングアルゴリズム情報の欠如やアルゴリズムの絶え間ない変更について心配する必要はありません。ホワイトハットSEOが本当に便利でアクセスしやすいWebサイトを作成しようとしているからです。これは、ユーザーに価値のあるものを何も提供せずに早急に金を稼ごうとする夜間の操作である場合、はるかに困難です。しかし、有用な情報やサービスを提供したいという真の欲求に基づいてサイトを開始した場合、SEOはユーザーのWebサイトを改善する自然な副作用にすぎません。

これは、SEOに関する評判の良い本の欠如も説明しています。ほとんどのSEOプラクティスは、使いやすさとアクセシビリティのベストプラクティス(クリーンURL、適切なセマンティックマークアップ、RESTfulアーキテクチャなどを使用)に分類されますが、その他は単なる常識です(優れた文法/スペルの使用、一意/有用/関連コンテンツの提供など) 。)。だから、ユーザビリティ上の本を取得し、ウェブ・ナビゲーションを最適化するだけでなく、(正しいの使用などのセマンティックHTML標準に関する研究アップmetalinkタグ)とWebコンテンツアクセシビリティガイドライン。このタイプのSEOでは、長距離に投資する必要がありますが、検索エンジンが長期にわたってどのように適応し進化しても、良い結果を保証します。

最後に、「ホワイトハット」であると主張するSEO業界の大半は、実際にはグレーハットのカテゴリに属していることに注意してください。SEOは、マーケティングを基盤とする産業であり、むしろモラルを欠いています。本当に、SEOの専門家の大半は、単に検索エンジンが賢明であるという理由だけで、リンクファーミングやキーワードスタッフィングなどのよく知られているブラックハットテクニックを避けているようです(ほとんどの昔の人は、検索エンジンによって罰せられ、黒い帽子)。

だから、誰に耳を傾けるかに注意してください。何かが検索ランキングに影響を与えない場合でも、オンラインの評判を永久に損なう可能性があります。これは、ほとんどの「ホワイトハット」SEO(トップSEOサイトを含む)が依然としてコンテンツスピナーやブログスパムを容認できる形式のSEOを検討していることを考えると適切です。彼らは「あなたのコメントが有用であることを確認し、同じブログに何回も連続して投稿しないでください」のような少しの免責事項を追加するかもしれませんが、それでもウェブマスターは、注入しない保護されていないブログを積極的に探すことを奨励しますnofollowリンク(たとえば、「高価値」の.eduサイト)にリンクし、PageRankシステムを操作するために自分にリンクするコメントを投稿します。そしてその点で、SEOは合法的な企業やサイト所有者のために明示的に投資する価値はありません。ユーザーエクスペリエンスを向上させずに検索ランキングを向上させることのみを目的として行われているこれらの種類のプラクティスは、実際には検索エンジンの結果を最適化せず、スパマーと同じレベルにします。



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SEOに関して私がこれまでに与えた最高のアドバイスは、人間の代わりにあなたのウェブページを読むマシンのように考えることです。

基本的に:

  • 他のページのJavaScriptリンクを使いすぎないでください。クローラーボットがリンクを特定して追跡するのを困難にします
  • Dylanが言ったことは、すべてのリンクに良いタイトルや画像、または画像のALTラベルなどを明確にラベル付けしてください。
  • サイト全体がhttp://www.domain.com/であり、他の目的でajaxを使用している場合、検索エンジンがどのように特定のビットにリンクして、見つけることができないかそれ?
  • フレームが多すぎないようにしてください。そうしないと、フレームページへの直接リンクを処理する必要があります。

そして、最終的に私が与えられた最高のアドバイスですが、従うのが難しいものです:

  • 人々がリンクしたい人気のあるウェブサイトを作る

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要するに、はい!ドメイン履歴がほとんどまたはまったくない新しいWebサイトを作成する場合は特に、危険を冒してSEOを無視してください。私のアドバイスは、最初に基本を理解してから、後の段階でもっと些細な側面を心配することです。私は最近、賢明なアドバイスであるMinimum Viable SEOに関するこの記事を読みました。

さらに深く読みたい場合や、変更に対応したい場合は、このブログをご覧ください 。これは、Google従業員でWebspamチームの責任者であるMatt Cuttsのブログです。彼の投稿の多くを読むことは、Googleの良い面にとどまるために推奨される慣行を維持するのに役立ちます。検索のアルゴリズムは有機的に変化し、時には月単位(5月1日、Googleカフェインなど)で変化するため、「必読」の本はありません。

また、http://www.seo-theory.com/を素材や記事の優れた情報源としてお勧めすることもできます(ちなみに、このWebサイトとは関係ありません)。


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私は常に自分のサイトを可能な限り検索エンジンに優しいものにしようと努めてきました。タイトルをリンクに、altを画像に付け、URLにページのコンテンツを反映させます(http://example.com/some-kind-of-content/)。

私がこれを行うのは、うまくいけばGoogleと私のウェブサイトをクロールする他の検索エンジンが彼らの検索でそれをより良くランク付けするでしょう。


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すべてがSEOに言及するとき、それらはGoogleの最適化を意味します。

PageRankは、ページをランク付けする主要な方法です。それは、もし私が別のウェブサイトから何かを気に入ったり参照したりすると、それにリンクするという事実に基づいています。

その後、Googleがシステム内のページ/ウェブサイトのランク付けに使用する多くのルールがあります。

特にあなたのウェブサイトを検索ランクで高くしたい場合、私は反抗的にSEOを研究しますが、あなたのウェブサイトが非常に人気がある場合、SEOはおそらく優先順位が低くなります。


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本がありますか、またはこれらの日付が非常に速いので、古くなっていますか?

私はSEOに関する本がたくさんあると確信しています。あなたがSEOに特化することを計画していない限り、あなたは本当にそれらを必要としません。Webから取得できるもので十分です。

すべてのWebサイトで誤った情報が提供されていますか、または信頼できる情報源はありますか?

ウェブサイトが誤った情報を提供するとは思わない。共通のパターンに注意するだけで、情報が正しいと確信できます(つまり、いくつかのWebサイトが同じことを言っている場合、おそらく正しい)

それは単なる試行錯誤の結果であり、順番に経験するのでしょうか?

いいえ、それはあなたを永遠に連れて行くでしょう。あなたはウェブ上のいくつかのガイドを読むほうが良いです(例えば、Bare Minimum On-​​Page SEO

検索エンジンが定期的にアルゴリズムを変更するので、テクニックを学ぶ価値があるイベントですか?

質の高いコンテンツ、サイトマップ、質の高いリンクなどを備えた定期的に更新される遺言書のWebサイトを確保するために時間を費やす方が良いのではないかと思います。

それは本当にどちらかまたは状況ではありません、両方が役立ちます(つまり、あなたのウェブサイトに新鮮なコンテンツを保持し、SEO 引き受ける)


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本がありますか、またはこれらの日付が非常に速いので、古くなっていますか?

私は4年前と同じSEOの議論を聞いています。私が言うアドバイスのほとんどは時代を超越したものです。

NetMechanicのヒントは2006年以降更新されていませんが、1998年にさかのぼる記事でさえ今日でも関連しています。

検索エンジンが定期的にアルゴリズムを変更するので、テクニックを学ぶ価値があるイベントですか?

いくつかのテクニックを学ぶ価値は間違いなくあると思います。多くの場合、これらのヒントは、ウェブサイトのアクセシビリティと同様に、検索エンジンの最適化にも適用されます。私の経験では、検索エンジンは、正直で人間向けのマークアップ(altタグまたはスパムのキーワードで詰め込まれた隠しテキストではなく、意味のあるaltタグ)を使用するWebサイトを優先し、「Black Hat SEO」検索エンジンの進化に合わせて技術を変えてください。

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