複数のドメインを持つことでseoが向上しますか?


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たとえば、www.automobile4u.com(私のものではありません)などのドメインが既にあり、Webサイトが完全に実行されているとしましょう。

私の「ウェブサイト」のタイトルはこう言います:

  <title>Used cars - buy and sell your used cars here</title>

また、私は完全にウェブサイトのSEOを持っていると言うことができますので、用語を探している人が中古車を買うとき、私は2ページ目または1ページ目になります。

上位になりたいので、Googleアドワーズ広告ページに移動して、特定の用語で行われた検索の数を確認できます。

「中古車」という用語には、毎月2000万件の検索があるとしましょう。

ここで質問があります。検索用語adress(この場合はwww.usedcars.com)を使用してそのドメインを購入し、元のページにリダイレクトして、ユーザーが「中古車」を検索すると、ドメイン名を購入すると、元のWebサイト(www.automobile4u.com)にリダイレクトされますか?

これが私にとって有益だと思う理由は、最初に検索エンジンが検索に一致するWebサイトのアドレスをチェックするため、「中古車」というクエリでwww.usedcars.comが自動的に最初の結果に表示されるからです。

これの欠点は何ですか?

私はすでにグーグルスパイダーがリダイレクトを好まないことを知っていますが、リダイレクトの方法はたくさんあります...

これは一般的に良いアイデアですか?


それは助けになるでしょう。ただし、単にドメインを購入して購入するのはそれほど簡単ではありません。usedcars.comを購入するには、多額の費用を支払う必要があります。

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Googleでサンプルを検索すると、論点が反証されますused cars。usedcars.comまたはそのフレーズが含まれるドメインは返されません(ただし、イギリスにいるので、主に.co.ukドメインが返されます)。
DisgruntledGoat

回答:


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これは、あなたが望んでいることをしません。リダイレクトは、URLがもはや存在せず、新しいURLに移動したことをGoogleに効果的に伝えます。加えて、新しいドメインはそれを指すリンクも持たないため、どちらのリンクの愛も転送しません。それが持つ唯一の肯定的なことは、ユーザーに適したより短く、より認識可能なドメイン名として使用できることです。

また、ドメインにキーワードがあるだけでは、検索キーワードに一致するという理由だけで、自動的に1位(またはまったく)ランク付けされるわけではありません。ドメイン名は、ページのランク付け方法に影響する多くの要因の1つにすぎません。他のページのコンテンツがはるかに優れているという理由だけで、検索用語の正確なドメインが1位ではないページを表示することは非常に一般的です。

より良いコンテンツ=より良いランキング。あなたが検索エンジンでうまくやりたいなら、それをあなたのマントラにしてください。

(ところで、これが本当にうまくいけば、誰もがランク付けしたいキーワードのドメインを購入するでしょう。彼らはそれが機能しないのでそれをしません。そうすれば、すべてのドメインを最初に購入した人が勝ちます。この方法で操作するのは簡単すぎます。操作が簡単であればあるほど、ランキングアルゴリズムで使用されているものが少ない場合でも、それが使用されている場合は、そのようになります。


「リダイレクトは、URLがもはや存在しないことをGoogleに効果的に伝えます」-これは、301リダイレクトに対してのみ当てはまり、302リダイレクトに対しては当てはまりません
DD。

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ジョン・コンデは彼が言ったことすべてにおいて100%正しい。

追加ドメインを購入するには、他に2つの考慮事項があります。

まず、人々が余分なドメインを覚えやすいのですか?彼らはおそらくそれが関連しているという推測/希望にそれをタイプするでしょうか。bn.comは最初の好例であり、usedcards.comは2番目の好例です。それが事実であり、これがビジネスサイトである場合、それを購入してリダイレクトを行うことに価値がある可能性があります。

第二に、あなたのビジネスが多くの競争があるスペースにある場合、またはリダイレクトの目的でドメインを購入することは、あなたの競争の選択肢を取り除き、あなたの会社のドメインの存在感を高めるという点で大きな価値があります。

これらのいずれもSERPには影響しませんが、他の価値があります。私が現在働いている会社には、これらの理由だけで300以上のドメイン名が登録されています。


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SEO以外の理由で+1。この世界には、SEO以外にも多くのものがあります。
ジョンコンデ

@John_Conde ...そうです!たとえば、ソーシャルメディアマーケティングを
考えてみてください;;

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先週、SEO-Moz- 完全一致ドメインに関する記事がありました。したがって、キーワードに一致するドメインを持つことは無視できないように思われます。それはあなたを#1に連れて行くことはありませんが、そこに到達するのに少し役立ちます(そうです)。

ただし、検索結果に表示される場合にのみ役立つため、Webサイトを新しいドメインに移動する必要があります。つまり、既存のページのPRとGoogleランキングを失うことのないように、以前のドメインに新しいドメインへの301リダイレクトを持たせる必要があります。

Googleウェブマスターツールには、現在のランキングを損なうことなくウェブサイトのリダイレクトを行うのに役立つ追加情報を含むセクションがありますが、それでも危険なプロセスです。

あなたの質問では、他のドメインを自分のドメインにリダイレクトすることを望んでいました。新しく購入した「より良い」ドメイン名はGoogleの結果に表示されないため、効果はありません。

より良いドメイン名を使用すると、結果で太字になります。そして、より多くの人々が実際にそれを覚えており、次回に直接来るかもしれません。usedcars.comまたはused-cars.comを購入する可能性がある場合は、それを実行し、古いドメインをダンプする新しいドメインにWebサイトを移動します。


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私は人々がいくつかの異なる方法でSEOの目的で完全一致ドメインを使用するのを見てきました。

1つは、マイクロサイト(3〜5ページ)を構築し、それらを使用してメインドメインへのトラフィックをフィルター処理することです。私の個人的な意見では、私が見ているほとんどのマイクロサイトは、出入り口のページの1つ上の段階(Googleが嫌い)であり、あなたのブランドにあまり反映されていません。

もう1つは、すでにランク付けされている確立されたサイトを購入し、すべての古いリンクの価値を得るためにリダイレクトすることですが、ドメイン全体をリダイレクトする十分な理由があります(会社が買収されるなど) Googleはサイト全体のリダイレクトに対して全面的なペナルティを与えます。検索結果を明らかに操作するような操作を行い、ユーザーに明らかな使用がない場合は、リスクが発生します。私の意見では、確立されたドメインの現金を払い出す場合、通常、ドメインをリダイレクトしてすべての価値を失うリスクよりも、ドメインの構築に投資する方が良いでしょう。

上記のわずかに修正されたバージョンを使用し、関連ニッチで完全一致ドメインを購入し、linkbaitを介してそれらへのリンクを構築し、特定のページ、または権限がある場合はドメイン全体をリダイレクトします。これには、上記と同じ固有のリスクが伴うと思われます。

最後に、ニッチで完全一致ドメインを購入する人々を見ています。しかし、質の高いサイトのネットワークを構築するためのリソースがあれば、ブランド、トラフィック、ランキングを構築するための良い方法になります。

これらすべての方法が機能することを確認しました。最初の3つでは、おそらくGoogleが推奨するベストプラクティスの範囲外であるため、あなたが何をしているのかを知りたい、またはいくらかの損失を被ると予想しています)。最後の1つは、各サイトが最新かつ有用であることを保証するために多大な労力とリソースを必要とします。


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私の会社は10年以上にわたってこの理論をいじっていました。私たちは小さなニッチ企業ですが、私たちが持っている競合他社は猛烈です。私たちがやったのは、基本的に競争相手がドメイン名を取得できないようにするために、約100個のドメイン名を購入することでした-しかし、最近、これらすべてのWebサイトにコンテンツ(少なくとも500語など)を構築すると、それらをすべて一緒にリンクして愛をリンクします。

これまでに発見したこと:

Googleは最初は間違いなく混乱していましたが、最終的にメインのウェブサイトを1番に保ち、他のほとんどのウェブサイトに類似のコンテンツが含まれているため、実際に「起動」しました(製品を説明する方法はあまりありません) 。

第二に、私たちが探し求めた「リンク愛」は、マイクロサイト自体が良いGoogle PRを持たないために実現していません。したがって、それらからのリンクはほとんど無意味です。

RandomBenが前述したように、私たちが本当に成し遂げた唯一のことは、競争のためにWebドメインの選択を排除することです-これまでのところとにかく。同様のコンテンツを避けながら、すべてのサイトで優れたコンテンツを構築するために一生懸命努力すれば、最終的には少し先に進むと思います。

覚えておく必要があるのは、サイトが十分に構築されていても、ドメイン名は重要ではないということです。Amazon.comを見てください-彼らはおそらく外に出て、トラフィックを引き込もうとして4000のWebドメインを購入しませんでした。


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いつでも「ハブアンドスポーク」方式を使用できます。usedcars.comは、各車の詳細なページをホストでき、共有可能なパーマリンクに使用できるような優れたドメインを備えています。一方、メインサイトは、自動車の購入(顧客の観点からの販売)と、automotive4u(または会社名)の説明に集中しています。

このようにして、適切なドメインに対して非常に集中した単一トピックSEOの良さを生成し、関連するコンテンツが豊富で、メインドメイン(およびその逆)への大量のバックリンクを作成できます。

次回機会があるとき、つまり突然膨大な数のMiniを販売し、usedminis.comが利用可能になったときに、コンテンツをドメイン間でさらに分割できます。


-1

私の経験では、やらなければならないことは、追いかけてプレミアムドメイン名に投資することです。さて、もっと高価になるでしょうが、少し余分な投資をすることで、記憶に残るオンラインブランドを構築し、ウェブに大きな影響を与えるビジネスを支援することにより、混雑した市場でビジネスを差別化するのに役立つ直感的で記憶に残る名前を確保します。

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