たとえば、www.automobile4u.com(私のものではありません)などのドメインが既にあり、Webサイトが完全に実行されているとしましょう。
私の「ウェブサイト」のタイトルはこう言います:
<title>Used cars - buy and sell your used cars here</title>
また、私は完全にウェブサイトのSEOを持っていると言うことができますので、用語を探している人が中古車を買うとき、私は2ページ目または1ページ目になります。
上位になりたいので、Googleアドワーズ広告ページに移動して、特定の用語で行われた検索の数を確認できます。
「中古車」という用語には、毎月2000万件の検索があるとしましょう。
ここで質問があります。検索用語adress(この場合はwww.usedcars.com)を使用してそのドメインを購入し、元のページにリダイレクトして、ユーザーが「中古車」を検索すると、ドメイン名を購入すると、元のWebサイト(www.automobile4u.com)にリダイレクトされますか?
これが私にとって有益だと思う理由は、最初に検索エンジンが検索に一致するWebサイトのアドレスをチェックするため、「中古車」というクエリでwww.usedcars.comが自動的に最初の結果に表示されるからです。
これの欠点は何ですか?
私はすでにグーグルスパイダーがリダイレクトを好まないことを知っていますが、リダイレクトの方法はたくさんあります...
これは一般的に良いアイデアですか?
used cars
。usedcars.comまたはそのフレーズが含まれるドメインは返されません(ただし、イギリスにいるので、主に.co.ukドメインが返されます)。