Webサイトまたは電子メールクライアントを使用して個人または会社のドメインを使用して電子メールを送信または転送する場合、電子メールが誤ってスパムとしてマークされるのを防ぐにはどうすればよいですか?
Webサイトまたは電子メールクライアントを使用して個人または会社のドメインを使用して電子メールを送信または転送する場合、電子メールが誤ってスパムとしてマークされるのを防ぐにはどうすればよいですか?
回答:
偽のアドレスを使用しないでください、それはスパムの臭いです
ドメインのDomainKeysを設定します
ドメインのSPFをセットアップする
メールに登録解除リンクを入れてください
さらに、ドメインやIPアドレスがブラックリストデータベースに入力されることがあります。これにより、スパムとしてメールがトリガーされたり、一部のメールプロバイダーがメールを完全に拒否することが判明したりします。IPが失敗した場合、主要な電子メールブラックリストデータベースに対してIPとドメインの両方をチェックすることをお勧めします。次に、新しい共有IPをリクエストするか、専用IPを購入することをお勧めします。
他の提案に加えて、メールサーバーのIPアドレスにリバースPTRを設定します。
まず最初に:スパム(未承諾の大量メール)を送信していますか?慎重に管理された厳密なオプトインリストを運用していない場合、多くの人がスパムを送信することになり、あなたに腹を立ててスパマーとして報告します(「スパムとしてマーク」をクリックするだけで)ボタン)。
人々をスパムしていない場合は、スパマーによって使用されていない認証済みメールサーバーを使用していることを確認する必要があります。また、John Condeが示唆するようにSPFを設定すると、受信者は逆DNSを使用して送信者が電子メールの送信元の所有者であることを確認できるため、正当なメール送信者であることをさらに確認します。
電子メールにスパムテキストが含まれているかどうかを確認するコンテンツチェッカーもありますが、電子メールに「FR3E VI4GR4 !!! F4KE R013X」のようなものを書いていない限り、これは最近では大きな問題ではありません。
また、どのくらいの量のメールを送信していますか?オプトアウトポリシーは何ですか?適切な技術サポートを備えた大規模なWebホストを使用している場合は、彼らに相談して、彼らが提案するものを確認できます。通常、合法的なWebホストは、自分のIPをスパムの発信元としてブラックリストに登録しないことに大きな関心を持っています。
あなたが非常に大きな送信者である場合、注意してください-ビッグ3(Google、MSN / Hotmail、YahooおよびそのANNになりたいモンスター)はすべて、X通以上のメールを送信する人々にとって深刻な課題を抱えているようです彼らに毎秒(正直なところ、その数字は私の知る限り公開されていません)。あなたが何をするかに関係なく、あなたがどれだけ合法であるかに関係なく、あなたが彼らの喉にたくさんのメールを詰め込むと、それらはすべて感傷的になるようです。あなたが始めたばかりで、彼らがまだあなたを「信用」していないとき、それはより悪いです。
Socketlabs、SMTP.comなどの「大きな」送信者はすべて、最初はサイトへの送信を抑制していますが、特に大きなホストはそうです。確立され、適切にセットアップされたホストで同様の問題がいくつか発生していました。同様のホストへの送信間に短い遅延を追加すると(つまり、サーバーがhotmailに電子メールを送信し、次にhotmailに別の電子メールを送信すると、数ミリ秒遅延します)、それらのホストへの配信速度が急上昇しました。もちろん、送信速度は少し低下しますが、1日あたり数十万通のメールを確実に送信できます。
ただし、メールがスパムでないことを保証することはできません。また、メールが配信されることを100%保証することさえできないことを知っておいてください。熱心なスパムルール、不適切なユーザー、AOLのブラックホール、および全国規模のネットワークの接続の問題の間には、メールが受信トレイに届かない理由が百万通りあります。あなたができる唯一のことは、あなたがあなたのベースをカバーしたことを確認することです、そして、あなたの終わりからそれが行くのが良いことです。
まず、メールがSPAMフォルダに送られる理由を知る必要があります。
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アドレスとサーバアドレスが異なる、それはスパムにつながる可能性があります。
メールの送信方法は?すなわち、どのプログラミング言語ですか?