回答:
Hello@Example.com / hello@example.com
技術的にはこれらは異なる電子メールアドレスですが、おそらく大丈夫です。
電子メールアドレスのドメイン部分(example.com)では、大文字と小文字が区別されません。したがって、「ExaMple.com」は「example.com」と同じです。ただし、受信者(ローカル部分)は大文字と小文字を区別する可能性があるため、「Hello」は「hello」とは異なります。そうは言っても、実際のメールサーバーはこれを強制しない傾向があります(これに遭遇したことは一度もありません)。これは単純に混乱を招き、ユーザーエラーが発生しやすいためです。
電子メールアドレスを保存する場合は、おそらく安全のために元のケース(少なくとも受信者)に保存する必要があります。ただし、重複を避けるために、大文字と小文字を区別せずに常に比較してください。
メールボックスのローカル部分は、大文字と小文字を区別するものとして扱わなければなりません。したがって、SMTP実装は、メールボックスのローカル部分の大文字と小文字を保持するように注意する必要があります。メールボックスドメインは大文字と小文字を区別しません。特に、一部のホストでは、ユーザー「smith」はユーザー「Smith」とは異なります。ただし、メールボックスのローカル部分の大文字と小文字の区別を悪用すると、相互運用性が妨げられ、推奨されません。
ほとんどのSMTPサーバーは大文字で問題ありません。ただし、受信者部分の大文字と小文字を区別するものもあります。ドメイン部分では大文字と小文字が区別されません。
たとえば、Googleメールでは大文字と小文字の受信者が区別されません。
関係するサーバー管理者に確認するか、質問を残して同じクエリを実行することをお勧めします。