多数のアナリティクスアカウントにリンクされたGmailアカウントと、いくつかのAdwordsアカウントがあります。つまり、12個ほどのサイトから統計情報を追跡でき、Adwordsキャンペーンの管理権限を持っています。
ただし、クライアントは既にAdwordsアカウントを設定しており、キャンペーンの管理を手伝ってくれました。ただし、受け入れようとすると、次のエラーが表示されます。
The Google Account xxx already has access to an AdWords account (Customer ID: ).
多くの人が発見したように、何らかの理由で、Googleは既にAdwordsキャンペーンを所有しているアカウントに別のアカウントへの参加を許可しません。
しかし、これに対する回避策はありますか?一時的に、このために別のGmailアカウントを使用していますが、長期的なソリューションは何ですか。
将来的には、クライアントは私からキャンペーンを「ホスト」することができます(ただし、アクセス権を提供します)が、多くの人がより大きなコントロールを維持したいと思うことも等しく確信しています。クライアントごとに追加のGmailアカウントを作成するよりも良い方法があるはずです。
Web / SEO機関はこれをどのように処理しますか?