私はこれを過去の雇用主と引き受けました。多くの議論の後、余分なロード時間、迷惑なソフトウェア、そして検索エンジンでの(やや)疑わしい可視性のため、AGAINST .pdfを唯一の電子配布方法として選択しました... Googleは.pdfsを検索しています。 ...しかし、それは従来のHTMLサイトをより良く取得しているようです。
したがって、私たちのソリューションは、社内で作成したカスタムCMSを介して新聞形式でサイトを配信することでした。次に、Google Analyticsを使用して、インバウンド、アウトバウンド、および検索関連のトラフィックに加えて、サイト内のパスを追跡できます。私たちが受け取ったトラフィックの大部分は、現在の読者からの紹介であり、誰が.pdfを電子メールで転送しているかを追跡する方法がありませんでした。ただし、サイトで「友達に送る」リンクを追跡するのは簡単です。そのため、CNNやMSNBCなどでこのリンクを表示します。
追加のボーナスは、私たちが行った方法でそれを行うことにより、クエリ(またはRSS)を使用して、コンテンツをメインサイトと会社が運営する他の25のサイトにクロスポストできることです。そのため、上位のCEOからの特定の手紙を使用して、数回クリックするだけで複数のニュースレターやWebサイトに入力することができます。
その後、印刷にこだわる群衆をなだめるために、サーバー側でオンザフライで生成された.pdfダウンロードの提供を開始しました。確かに、それは完璧なカスタムレイアウトのグラフィックの驚異ではありませんでした...しかし、それは機能し、自動であり、人々はそれを気に入りました。.pdfビューアが開いていない場合、.pdfの読み込み時間は約20〜30秒でした。比較すると、非PDFサイトでの読み込み時間は約1秒でした。
管理面では、ニュースレターあたりの時間は1時間未満にまで短縮されました。付随する電子メールシステムは、ほんの数クリックで、今月の記事を含む電子メールブラストを自動生成するようにセットアップされました。メールの爆発により、すぐに視聴者数が増加し、リピーターが2倍になりました。