「鶏と卵のコンテンツ」サイトを開発する最良の方法は?


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「鶏と卵のコンテンツ」とは、ユーザーが投稿した/クラウドソースのコンテンツを指します-StackOverflow / StackExchangeのようなサイト。

SOがリリースされたとき、ジェフとジョエルは基本的にそれぞれのブログから既製の大勢の視聴者を取り込むことでシステムを「チート」することができましたが、これはほとんどの人にとって実際には選択肢ではありません。

Reddit.comは、私が知る限り、ソースの組み合わせによって立ち上げました:*彼らはYCombinatorのスタートアップの最初のバッチの1つでした* AlexisとSteveは、ボールを転がすために多くのコンテンツをゴーストコントリビュートしました*少し議論がありました彼らがバックエンドのためにLispからPythonに切り替えたとき、これは両方の言語/環境のファンを引き付けました。

さて、redditがローンチしたとき、それは今日のように完全ではありませんでした。最初は、redditにはコメントがありませんでした。それはさまざまなサイトへのリンクの集まりであり、基本的にはユーザー主導のポータルです。

私は同様の概念を念頭に置いており、ゴースト化された投稿でサイトをブートストラップすることもできますが、それまでのところ私はそれだけで済みます。S [OFUE]によく似たサイトの真の価値は、ユーザーが提供する付加価値コンテンツに由来するものです。

関連するブロガーに電子メールを送信し、彼らのインプット/マイナーな貢献を求めるフォーラムに投稿することを検討しましたが、これは私にとってかなり不誠実な感じがします。これらのフォーラムのいずれかの時間。

簡単に言えば、サイトを宣伝するための素晴らしい方法は何ですか(そして、私は非常に壊れているので無料です)。

回答:


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あなたが一番下にいるとき、私は自分自身を上に移動させる唯一の方法は競争を打ち負かすことであると信じています。楽しい答えでも簡単な答えでもありません。しかし、お金がすぐに手に入らないときは、一生懸命働くことによってあなたの限界を克服しなければなりません。

このアイデアを翻訳するには、「あなた」が執筆を開始するか、無料で支援できる人を見つける時間です。このコンテンツを配信する優れた方法があれば、特に相互リンクで「補償」する場合、多額のブロガーなどの「専門家」に助けを求める恥はありません。コンテンツ(さらに十分に考え抜かれたSEO)は、視聴者とインバウンドリンクをやがてもたらします。リンク、ユーザーカウント、ユーザー生成コンテンツが蓄積されます。お金を稼いだら、より質の高いコンテンツをシードするためにそれを再投資し、ベースをサポートするのに十分であると確信したら、アドワーズ広告。また、自己宣伝、クロス投稿、リンク収集を停止しないでください。

苦しむことのできない確かなものに非常に近くない限り、物事を速くするためにお金を投げるというルアーを避けてください。私の会社は今、同様の段階で苦労しています...いくつかのベータクライアントと他の開発ジョブから入るお金で高品質の製品を構築しています...お金はきついです、日は長いです。町の向こう側には、ベンチャーキャップを流行させているような会社があります。...スワンクオフィス、巨大な給与計算などです。成功すれば、会社の価値はお金を出す以外に利害関係のない人たちになります。より可能性が高いのは、お金を持っている人々がそれをブラックホールに沈めてうんざりし、蛇口をオフにすることです...そして彼らは去ります。10年後、私たちはコード、建物、運命を所有し、すべてが非常に良好な状態になるでしょう。あなたの場合、

結論-素晴らしいサイトはめったに「発生しない」ことがあります。素晴らしいアイデアは大きな成功をもたらします。そして、ハードで退屈な作業は、最終的に最も素晴らしいアイデアを実現するものです。


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  1. あらゆる手段で入手できる優れたコンテンツを定期的に投稿します。ゴーストライターには何も問題はありません。彼らはあなたがサイトであるものが何であるかを定義するためのより良い制御を与えます。

  2. あらゆる手段を使用して、サイトを定期的に宣伝します。従来の新製品で使用されていたルートを忘れないでください。例:新聞、雑誌、雑誌記事、有料広告、家族、友人、ビジネス関係者、クラブなどへのプレゼンテーションとデモ

非常に重要-ステップ1はステップ2の前にあります!そして、それは何度も何度も行わなければなりません!


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これはおもしろい質問ですが、おそらく簡単な答えの質問ではありません。あなたが既に他の人とのつながりがよく、よく知られていない限り、それはただ良いアイデアを持ち、それをうまく実行することであり、それからあなたは単に無料の口コミプロモーションに信頼しなければなりません(マーケティング予算がない場合)。

Tutsplusなどのサイトは、実際にこれらの分野の専門家に報酬を支払ってコンテンツを提供し、ボールを転がして他のユーザーを引き付けます。その予算がない場合は、助けてくれる友人がたくさんいることを願っています。

リンクアグリゲーター、ソーシャルネットワーキングサイト、フォーラム、その他のソーシャルアプリケーションなど、あらゆる種類のオンラインコミュニティを立ち上げるのと同じ問題です。あなたがあなたのサイトを促進するために支払うことができないならば、あなたのオプションは信じられないほど制限されます。しかし、ウェブとブロゴスフィアのバイラルな性質を考えると、本当に素晴らしいアイデアは必然的に多くの注目を集め、サイトはそれ自体を促進します。

現在、「友人に知らせる」/「これを電子メールで送信」/「facebookに追加」/「reddit」/「digg this」リンクを作成しても、まったく問題はありません。そして、もしあなたがスパム/怪しげなマーケティング戦術にそれほど不利でなければ、myspaceのファウンダーがやったことをして、他の競合するオンラインコミュニティに行き、そこで自分自身を宣伝してユーザーを盗もうとすることができます。しかし、myspaceの創設者は、myspaceを開始する前はスパマーとテレマーケティング業者(より正確には、「リスト」をスパマーとテレマーケティング業者に販売していました)でした。


「支払うことができない」とは、相対的なことです。私はかなり長い間仕事を休んでいて、私の準備金はほとんどなくなっています。私は可能性の問題で、いくつかのクレジットカードの現金を投げるが、それはそうおそらくサイトは失敗するだろうと思われるので、それが不必要に危険なようだ(右、私は意味、ほとんどがそう?)。どこで宣伝すれば十分に安く、十分に効果的かわからない。
AgentConundrum

@AgentConundrum:それはあなたの市場が何であるかに依存すると思います。サイトがミュージシャンや音楽愛好家を対象としている場合、音楽雑誌で500ドルの広告を出すことは価値のある投資かもしれません。しかし、個人的なソーシャルネットワークを悪用して言葉を広めるなど、個人的にはリスクの低い道を選ぶ傾向があります。また、ローカルで宣伝し(特定のロケールに対応していない競合サイトがある場合は良い戦術)、徐々に国内/国際サイトに成長することもできます。
Lèseはmajesté
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