ナメクジ:人にやさしい、またはSEOにやさしいURLの方がいいですか?


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よく、私には同僚(実際には私の上司)がいて、彼の記事のスラッグを次のような予想される/関連する検索用語に設定することがよくあります。

keywordA-keywordB-keywordC-keywordD-keywordE

私は通常、私の記事のタイトルに近づけます。例:

robber-robs-XYZ-bank-10-million

彼は、スラッグがより良いSEOにつながり、人に優しいURLよりもSEOの方が重要であるため、予想される検索用語のみを配置すると主張します。

人間にやさしいURLとSEOにやさしいURLのバランスについてどう思いますか。また、スラッグをいくつかの予想されるキーワードで散らかすことは、実際にSEOの向上につながりますか?最後に、推奨される方法は何ですか?

回答:


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あなたの同僚の方法は、キーワードの詰め込みのように疑わしく見え、コンテンツにそれらのキーワードが含まれていない場合、実際には関連がない場合があります。つまり、URLにキーワードを含めないようにする必要はありません。URLをより適切に計画し、人間にも理解できるようにすべきだと思います。そうしないと、本当に「スパム行為」に見えるだけです。

この点を除いて、それが正しく行われていれば、私は完全に彼に反対しません。

人にやさしいURLよりSEOの方が重要

私は強く反対し、開発者とマーケティング担当者がすべてのヒントとテクニックに関係なく(優れたコンテンツを持つ以上に)、URLが達成可能であれば一目で意味をなすべきであると永遠に信じます。投稿/ページのタイトルに近いURLを使用することは、私にとって間違いなく理にかなっており、同じ単語がコンテンツにも存在するため、副産物としてのSEOに適しています。


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推奨される方法の1つは、URLの長さを10ワード以下に短縮することです。これは、検索アルゴリズムによって評価される場合、重みが少なくなるためです。


私は同意します、彼はそれをやりすぎました
Eric Yin

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URLのキーワードは、SEOの目的で過大評価されています(ドメイン名のキーワードとは対照的です-残念ながら、これでも不当なブーストが発生します)。
Mike Hudson

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人にやさしいURL 検索エンジンにやさしいURLであると誰も言っていないことに私はちょっと驚いています。通常、人間が使いやすいURLは次のとおりです。

  • コンテンツに関連するキーワードが含まれます
  • 自然に読み、2歳の人が書いたようには見えない
  • 常にではありませんが、通常は短く、要点があります

URLを作成するときに検索エンジンを検討する必要はありません。なぜなら、人間向けに作成した場合、それらは既に検索エンジンにとても友好的だからです。


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+1正確に!いつものように、あなたがあなたのウェブサイトに引き付けたい人々に魅力的なコンテンツを提供してください。グーグルは、ウェブサイトの所有者がしばしば誇張された期待にではなく、ユーザーの検索に関連するものに検索結果を調整するために、最大限の努力を払います。ユーザーのために書いてください。あなたの目標がGoogleの目標になります。
Fiasco Labs

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同僚のように複数のキーワードをURLに詰め込むことは避けます。ただし、タイトルを1つのキーワードフレーズに短くすると、人間(ページの内容を把握するために読む回数を減らす必要があるため)や検索エンジンにとって役立ちます。見出しの余分な単語を削除して、ユーザーが何を検索するかではなく、考えてみてください。あなたの例「robber-robs-XYZ-bank-10-million」は「XYZ-bank-robbery」に短縮できます。「100万ドルを稼ぐ秘密のトリック」や「100万ドルを稼ぐための簡単な方法」などのブログスタイルのタイトルは、どちらも「100万稼ぐ」または「稼ぐ方法」に短縮できます。 」この実装では、タイトルはクリックに値するはずですが、スラッグは検索用語とより密接に一致するはずです。「最高」「簡単」「

記事を2つの異なるフレーズにターゲティングする場合は、タイトルに1つ、URLに1つ使用します。1つのページで5つの異なるキーワードをターゲットにすることは、一般的に賢明ではありません。必要な場合は、タイトルのメインキーワードを1つ選択し、他のキーワードをH2サブヘッダーとして使用します。


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グーグル自身が言うように

検索エンジン向けではなく、主にユーザー向けのページを作成します。


みんながいるから。あなた自身の内部検索のためにあなたのウェブサイトをSEOすることに関する私の発見(おそらくあなたがあなたの顧客のためにできる最も見過ごされてそしてより有用なことの1つ)を考えると、あなたはおそらくそれを間違っています。サイトの内部検索で使用される検索に注意を向けることは、顧客が探しているコンテンツであると顧客が考えるものの宝庫です。よく見て、現在のコンテンツに関連性を持たせ、追加できる新しいコンテンツのアイデアに使用してください。
Fiasco Labs
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