未加工のTwitterストリームは、特にTwitterが適切に使用されている場合は特に、初心者には意味不明のように見えます。短い形式(最大140文字)は、通常、ツイーターにドメイン固有の専門用語を使用するように強制するため、部外者にとっては奇妙に見える場合があります。これが、特定のTwitterストリームにアクセスしたときに疎外感を感じるかもしれない理由です。
気になる会社/人のみをフォローする必要があります。少なくともアドレス指定されたメッセージは除き、すべてのツイートを読む必要はありません(これらのツイートは「@somename」で始まります)。自分のTwitterログインを作成し、興味のある人をフォローしてください。誰かをフォローしても、見知らぬ人へのアドレス指定されたメッセージは表示されません。これにより、通常、Twitterプロフィールページに表示される「プライベートノイズ」が削除されます。つまらない人からのつぶやきやつまみが多すぎる場合は、フォローをやめてください。ツイート、リツイート、賢明な返信。うまくやると人々はあなたを追い始めます。
一部の企業は、短いニュースの見出しの長くつまらないリストのように、短い実用的な発表をツイートしています。より精通した企業は、「彼らのフォロワー」、つまり何とかして会社の活動に関心を持っている人々(通常は顧客)と関わり合うことができます。これを成功させた企業は、最もハードコアな顧客/ファンへの「直通」を持っています。彼らは集合的なグループとして、またより個別に、彼らとやり取りすることができます。
私は、Twitterが企業、顧客、潜在的な顧客、または関連する影響力のある人々にTwitter活動を通じてリーチし、関与できる場合にのみ、価値があると思います。エンゲージメントのないTwitterはおそらく時間の無駄です。
Twitterを介して関連する人々を引き付けることの明らかな利点は、製品で外界を最新に保ち、それを提供するのに十分に関心がある人々からフィードバックを得ることですが、Twitterを使用して、優れた業界の問題に関する意見(フィードバックに反応し、ヒントを共有し、主要な関連イベントについて意見を述べてください)。これを成し遂げると、おそらく顧客ロイヤルティが高まるでしょう。また、副作用として、将来の製品開発のための優れた情報を得たり、意見を表明したりすることで、社内の意識が高まるかもしれません。
Twitterの恩恵を受ける企業もあれば、時間を無駄にする企業もあります。ハイエンドのスケートボードを裕福な10代の若者に販売する場合、Twitterはおそらく売上を大幅に押し上げるでしょう。あなたが住宅ローン屋なら、Twitterは役に立たないでしょう。
質問の更新:
http://twitter.com/inmotionhosting
顧客と話し合い、肯定的なフィードバックと否定的なフィードバックに対応します -それらの顧客はおそらく聞いて幸せです。彼はまた彼に連絡する人々をフォローしています。どちらも忠誠心を築くことができます。
彼はいくつかのヒントを共有しており、従業員の誕生日やソーシャルイベントの写真についてツイートすることで、会社の社会的な側面を示しています。彼はまた、個人的に「今から会うつもりだ」というつぶやきをいくつか持っています。
要するに、彼は顧客を引き付けて、さもなければ気付かれないであろう会社の側面を示しています。(彼のツイートを読んだ)フォロワーはしばしば会社の存在を思い出し、会社とのより個人的な関係を得る。
http://twitter.com/arhoster
Twitterをニュースの見出しのリストとして使用するだけです。彼らはそれに多くの時間を費やしていないようで、ソーシャルメディアとしてTwitterを使用しているようには見えません。彼らは彼らのツイッター活動を始めているかもしれません– Twitterを学び、人々を引きつけるには時間がかかります。