Webマーケティング:Twitterを利用することの明白な利点?


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誰かが私に会社のウェブサイトのためにツイッターにいることのアドバンテージであるかもしれないものを私に説明できますか?それが今流行りであるという事実を除いて。:)

多くのサイトで「ツイッターでフォローしてください」という言葉の「小鳥」を見つけたので、私は尋ねています。かっこいい鳥をクリックすると、会社のツイッターページが表示されます。

私は多くのサイトでこれらのTwitterのページを見てきましたが、これらのページは常に私が理解していない短いメッセージのリストです。Soemはプライベートメッセージのようですが、一部は他者からの広告のようです。

これらのメッセージでは何をフォローする必要がありますか?これらのメッセージをどのように読み通す必要がありますか?

ツイッターにいることの潜在的な利点とは何かを示す実際の例を挙げていただけますか?

ありがとう


更新:

Twitterを使用するホスティング企業のほんの一部の例。Plzを見て、何が問題なのかを説明してください。彼らはこれらの(私にとっては役に立たない)Twitterページから何を取得していますか?

http://twitter.com/inmotionhosting

http://twitter.com/arhoster


あなたの更新に応じて以下の私の答えを拡大しました。
mawtex 2010

回答:


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未加工のTwitterストリームは、特にTwitterが適切に使用されている場合は特に、初心者には意味不明のように見えます。短い形式(最大140文字)は、通常、ツイーターにドメイン固有の専門用語を使用するように強制するため、部外者にとっては奇妙に見える場合があります。これが、特定のTwitterストリームにアクセスしたときに疎外感を感じるかもしれない理由です。

気になる会社/人のみをフォローする必要があります。少なくともアドレス指定されたメッセージは除き、すべてのツイートを読む必要はありません(これらのツイートは「@somename」で始まります)。自分のTwitterログインを作成し、興味のある人をフォローしてください。誰かをフォローしても、見知らぬ人へのアドレス指定されたメッセージは表示されません。これにより、通常、Twitterプロフィールページに表示される「プライベートノイズ」が削除されます。つまらない人からのつぶやきやつまみが多すぎる場合は、フォローをやめてください。ツイート、リツイート、賢明な返信。うまくやると人々はあなたを追い始めます。

一部の企業は、短いニュースの見出しの長くつまらないリストのように、短い実用的な発表をツイートしています。より精通した企業は、「彼らのフォロワー」、つまり何とかして会社の活動に関心を持っている人々(通常は顧客)と関わり合うことができます。これを成功させた企業は、最もハードコアな顧客/ファンへの「直通」を持っています。彼らは集合的なグループとして、またより個別に、彼らとやり取りすることができます。

私は、Twitterが企業、顧客、潜在的な顧客、または関連する影響力のある人々にTwitter活動を通じてリーチし、関与できる場合にのみ、価値があると思います。エンゲージメントのないTwitterはおそらく時間の無駄です。

Twitterを介して関連する人々を引き付けることの明らかな利点は、製品で外界を最新に保ち、それを提供するのに十分に関心がある人々からフィードバックを得ることですが、Twitterを使用して、優れた業界の問題に関する意見(フィードバックに反応し、ヒントを共有し、主要な関連イベントについて意見を述べてください)。これを成し遂げると、おそらく顧客ロイヤルティが高まるでしょう。また、副作用として、将来の製品開発のための優れた情報を得たり、意見を表明したりすることで、社内の意識が高まるかもしれません。

Twitterの恩恵を受ける企業もあれば、時間を無駄にする企業もあります。ハイエンドのスケートボードを裕福な10代の若者に販売する場合、Twitterはおそらく売上を大幅に押し上げるでしょう。あなたが住宅ローン屋なら、Twitterは役に立たないでしょう。

質問の更新:

http://twitter.com/inmotionhosting

顧客と話し合い、肯定的なフィードバック否定的なフィードバックに対応します -それらの顧客はおそらく聞いて幸せです。彼はまた彼に連絡する人々をフォローしています。どちらも忠誠心を築くことができます。

彼はいくつかのヒントを共有しおり、従業員の誕生日やソーシャルイベントの写真についてツイートすることで、会社の社会的な側面を示しています。彼はまた、個人的に「今から会うつもりだ」というつぶやきをいくつか持っています。

要するに、彼は顧客を引き付けて、さもなければ気付かれないであろう会社の側面を示しています。(彼のツイートを読んだ)フォロワーはしばしば会社の存在を思い出し、会社とのより個人的な関係を得る。

http://twitter.com/arhoster

Twitterをニュースの見出しのリストとして使用するだけです。彼らはそれに多くの時間を費やしていないようで、ソーシャルメディアとしてTwitterを使用しているようには見えません。彼らは彼らのツイッター活動を始めているかもしれません– Twitterを学び、人々を引きつけるには時間がかかります。


質問を実際の2つの例で更新しました。1分間見て、これらの2つの特定の例についての考えを教えていただければ、理解しやすくなります。ありがとうございます。
Marco Demaio、2010

私はあなたにもっと賛成票を入れたいと思っています。実際の例では、物事を理解する方がはるかに簡単です。inmotionhosting対arhosterの説明に感謝します。どちらもつぶやくのは無意味だと思っていたのですが、ついに理解してもらいました!再度、感謝します!
Marco Demaio、2010

(続き)多分私を混乱させるのは情報の流れです。たとえば、twitter.com / inmotionhostingで「@bestaccountマネージャーにメールを送信してください...」と表示された場合、@ bestaccountへのinmotionhostingからの返信のみを表示できます。元の質問を読んでください。私はこれがどのように機能するのか、あるいはTwitterアカウント設定でこれを変更して読みやすくすることができると思いますか?
Marco Demaio、2010

@maxwtex:(続き)さらにもう1つ、「CoTweet経由」、「TweetDeck」経由でどこにでもあることがわかります。これらのアプリは何ですか?Twitterアカウントを取得した後、Twitterを活用するためにこれらのアプリをインストールする必要がありますか?
Marco Demaio、2010

@Marco Demaio「via」要素は、人々がその特定のツイートを作成するために使用したプログラムを示すだけです-たくさんのクライアントがあります。Twitterには、Twitterクライアントベンダーを喜ばせるための情報が含まれていると思います(彼らはこの方法でいくつかの露出を得ます)。「外国の会話」をフォローするのはかなり難しいですが、お互いに話をしている両方の人をフォローすると、フィードにすべてのツイートが表示され、フォローするのがはるかに簡単になります。2人が面白い会話をしているという直感がある場合は、両方をフォローしてください。
mawtex 2010

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Twitterを使用する理由:

  1. それはあなたの製品/サービス/会社に興味のある人々に迅速かつ簡単に通信するための素晴らしい方法です。多くの人は、コンピューターやスマートフォンを使用しているときはいつでもTwitterを実行しています。それらに到達するのは、140文字以下のツイートと同じくらい簡単です。
  2. ツイートは簡単に転送できます。あなたのツイッターフォロワーにあなたに宣伝させてください。ツイートが口コミで広まるのは珍しいことではありません。これの大部分は、人々が友人や彼らがフォローしている人々からのツイートをより個人的でランダムな広告であると見ることです。
  3. それは簡単です。真剣に。Twitterの使い方は100万通りあり、どれも簡単に実行できます。
  4. ネットワークの構築に役立ちます。フォロワーがネットワークの一部であるだけでなく、フォロワーがあなたをリツイートした場合、フォロワーも同様です。

Twitterを使用しないでください。

  1. セミアクティブになる予定がない場合。あなたは毎日ツイートする必要はありませんが、自分をアクティブにしておかないと、多くのフォロワーにとって興味をそそられたり、関連性がなくなったりすることがあります。
  2. 個人的なメッセージを投稿する。ビジネスを喜びから切り離してください。

ランダム性:

  1. Twitterは、カスタマーサービスの問題に対処するための優れた方法です。多くの人がツイッターで不満を言うだろうが、あなたには直接不満はないだろう。これは、それらをキャッチし、優れたカスタマーサービスエクスペリエンスを提供するための優れた方法です。私は個人的にこれが大企業によって何度も行われたのを見てきました。
  2. 独自のハッシュタグを作成してみてください。これにより、自分に関するツイートを見つけやすくなります。
  3. あなたの製品/サービスに関連する人々をフォローしてください。見返りにあなたをフォローするかもしれません。
  4. ツイッターから巨大なものが来ると期待しないでください。これは、会社が自社を売り込み、優れたカスタマーサービスを提供するために使用できる多くのツールの1つにすぎません。

+顧客サービスの問題の処理に興味深い。
Marco Demaio、2010

質問を実際の2つの例で更新しました。1分間見て、これらの2つの特定の例についての考えを教えていただければ、理解しやすくなります。ありがとうございます。
Marco Demaio、2010

これらのアカウントは、カスタマーサービスの問題、製品の発表、会社の発表(誕生日などの社内発表を含む)、および一般的な広報に使用されているようです。それらは企業にとってのツイッターの典型的な用途だと思います。
John Conde

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私は非常にソーシャルメディアに精通しているクライアントを持っています。彼女は毎日複数回ツイートする場合があり、常に最新の作品へのbit.lyリンクが付いています。また、facebookとlinkedinは、彼女の最新のサイト更新で最新の状態に保たれています。

トラフィックに関しては、ソーシャルメディアはGoogleの2倍の人数を呼び込みます(SEOに重点を置いているにもかかわらず)。ソーシャルメディアのおかげで、彼女は無料で質の高い印象を得ています。

彼女がそうであるようにそれを正しく行うには、決心し、細部に注意を払い、そして何よりも常にそうであることに注意してください。


実際、ウェブサイトでは、すべてのトラフィック(およびマネーオーダー)を管理するのがGoogleです。これらのWebサイトのいくつかをFacebookに配置して、FBで典型的なWebページを作成しましたが、それは時間の無駄であり、そこからのクリックはほんのわずかでした。
マルコデマイオ2010

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マルコ、SEOについてのことは、Facebookにサイトを配置したり、ツイートをいくつか行ったりするだけでは十分ではないということです。常に情報を更新し、リンク(および閲覧者)を構築する必要があります。facebookの場合、それは他のfacebookerと他のサイトとの間の相互プロモーション、友達の獲得などに関するものです。正しく行う方法の優れた例については、Famous Daveのfacebookページをご覧ください。彼らはほぼ毎時間更新しています。SEOを使って素晴らしい仕事をするのは大変なことです。そして、あなたが本当にそれを正しく行えば、それは報われるでしょう。
bpeterson76 2010
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