回答:
ここで大きなトピックです。オンラインマーケティングと広告は、それだけでほぼ全体のstackexchangeサイトになる可能性があります。
広告には誰を使用すればよいですか?
広告配置のベストプラクティスは何ですか?
広告を目立たなくするための最良の方法は何ですか?
広告が多すぎるのはいつですか?
テキスト広告よりもサイトから収益を上げる方法はありますか?
別れの考え:eBay、CNN、4chan、GMail-すべてがサイトの収益化に役立つ広告を含んでいることを考慮してください。しかし、これらはすべて根本的に異なる企業です。広告に関しては、万能のソリューションはありません。これが、ほとんどの人(私を含む)が手を挙げてAdSenseを平手打ちする理由だと思います。それは十分に機能しますが、広告の専門家(および私が知らない専門的で資格のある人を見つける方法)は、サイトに適切な広告の組み合わせを取得する方法を理解するのに役立ちます。
私は言うでしょう:
:)
DoubleClick for Publishers(スモールビジネスバージョン)を使用して広告を配信することを検討してください。このようなツールを使用すると、次の「ベストプラクティス」に役立つだけでなく、広告の管理に関しても簡単になります。
あなたは使用することができますGoogleのAdPlannerの(ウィキペディアをどんな広告あなたのように、これらのスロットを埋める、その後、あなたのウェブサイト上の広告のための仮想スロットを作成します)。
AdSense、その他の広告ネットワークまたはアフィリエイトネットワーク(cj.comなど)を使用できます。また、Webサイトに広告を掲載したい企業にWebサイトのスロットを直接販売することもできます。
Ad Plannerは、広告が表示された回数の結果を報告したり、広告を表示している会社の請求を作成したり、一般にスロットの在庫を整理したりするのに役立ちます。
非常に大きなWebサイトがある場合、OpenXと呼ばれる製品はほぼ同じことを行いますが、サーバーでホストします。中小規模のWebサイトの場合、そのようなモンスターを使用する理由はありませんが、大規模なWebサイトで役立つ場合があります。