ウェブサイトに質の高いコンテンツがあると仮定します。それは、変わらないトピックについてであるとしましょう:サービスとスタッフが同じままであり、彼らが話すべきニュースがない会社です。コンテンツは正確で、静的です。
このサイトは、毎月変化する単純なコンテンツ(例:「最近の予定」サブセクションのあるホームページ)を持つ類似のWebサイトを持つ類似企業のサイトへの検索エンジン結果で常に失われますか?
<ramble>
サイトを更新するためのツールを与えられたクライアントにイライラしますが、そうしません。私の直感では、サイトに「新鮮な」コンテンツを追加しないことで、たとえ最小限のコンテンツであっても、彼らは重要な方法で検索位置を傷つけています。それは有効な直観ですか?これがそうかそうでないかを示す研究はありますか?その努力に見返りがなければ、クライアントにWebをもっと広めたいとは思わない。クライアントがコンテンツを追加または更新するためのリマインダーを毎週、毎月など設定できる自動化ツールを構築することを検討していました。SEOを後押しするのにどれだけの量で意見がありますか?すべてのサイトにブログが必要なわけではなく、定期的なプレスリリースがあるわけでもありません。
</ramble>