クライアントにSEOの理由でコンテンツを更新するよう勧めるべきですか?


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ウェブサイトに質の高いコンテンツがあると仮定します。それは、変わらないトピックについてであるとしましょう:サービスとスタッフが同じままであり、彼らが話すべきニュースがない会社です。コンテンツは正確で、静的です。

このサイトは、毎月変化する単純なコンテンツ(例:「最近の予定」サブセクションのあるホームページ)を持つ類似のWebサイトを持つ類似企業のサイトへの検索エンジン結果で常に失われますか?

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サイトを更新するためのツールを与えられたクライアントにイライラしますが、そうしません。私の直感では、サイトに「新鮮な」コンテンツを追加しないことで、たとえ最小限のコンテンツであっても、彼らは重要な方法で検索位置を傷つけています。それは有効な直観ですか?これがそうかそうでないかを示す研究はありますか?その努力に見返りがなければ、クライアントにWebをもっと広めたいとは思わない。クライアントがコンテンツを追加または更新するためのリマインダーを毎週、毎月など設定できる自動化ツールを構築することを検討していました。SEOを後押しするのにどれだけの量で意見がありますか?すべてのサイトにブログが必要なわけではなく、定期的なプレスリリースがあるわけでもありません。
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回答:


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鮮度も要因かもしれませんが、私はちょうどよくわかりません が、どれの要因であるかはわかり。ただし、大きいサイトほどランクが高いことを知っています。考えてみると、PageRankはページへのリンクに大きく基づいているため、理にかなっています。多くのSEOがブログを持つことを推奨している理由は、使用可能なPageRankが放り出されるという観点から、より大きなサイトを持つことが重要だからだと思います。また、自分のサイトではアンカーテキストとリンクスキームを完全に制御できますが、他のサイトではできません。

最低限、特定のニッチの検索ボリュームが最も高いキーワードフレーズがページに含まれていることを確認してください。ページは上のトピックおよび正確であることができますが、それは間違ったキーワードを使用している場合、それはにより多くのトラフィックを欠場することができているくらい

クライアントはSEOの目的で更新する必要がありますか?はい、でもそれはほんの一部です。SEOは、成功するWebサイトに必要なさまざまな分野のサブセットにすぎません。私は、オンラインでの成功に関心のあるビジネスや組織は、SEOだけでなくサイトを常に更新する必要があると主張します。反復的なテストと改善は、一貫して成功するWebサイトを実現する唯一の方法であり、SEOからデザイン、コピー、オファー、マーケティング、変換などに至るまですべてをカバーします。

クライアントはそれに投資しますか?ある人はそう、そうでない人もいます。それは彼らが彼らのビジネスについてどれほど真剣であるか、そして彼らが彼らのウェブサイトから抜け出すために何を探しているかによります。可能なことや競合他社が何をしているのかを教育すればするほど、サイトの更新、テスト、改善について納得させるチャンスが増えます。


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少なくとも毎月のコンテンツ更新の恩恵を受けないサイトは考えられません。意見や編集記事の非公式な性質がクライアントと自己出版の間の架け橋を作るのに役立つと思うので、私はブログ、またはほとんどの場合ブログのようなものに行く傾向があります。

企業が書くことのできる独自の「政治」を持たない単一の業界を考えることはできません。あなたの仕事がファスナーだけであったとしても、誰かが書くことができるファスナー業界での出来事が必ずあります。

サイト内の単一の要素の主な目的は、サイトのユーザー向けでなければなりません。私の謙虚な意見では、SEOは偶発的に達成するのが最善です。ユーザーは、企業が業界内でどのように成長しているかを見ることができます。これは、企業のサイトが検索結果に表示される可能性を大幅に高めます。

検索エンジンからの訪問者を獲得するのに役立つことに加えて、新鮮なコンテンツもコンバージョンに役立つことを説明するために最善を尽くします。

他にできることは、数人のフリーランスライターとの関係を築き、時折のプレスリリースを超えてセルフパブリッシングを処理できないように見える企業に紹介することです。

どんな方法をとるにせよ、定期的な出版はSEO だけのものではないことを十分に明確にしてください。


私はこのアドバイスが特に好きです:「あなたができる他のことは、数人のフリーランスの作家との関係を発展させることです。たまにプレスリリースを超えて自己出版を扱うことができないようです。」優れた作家は、優れたコンテンツを引き出すのに役立つと思います。私はあなたが正しいと思う、誰もが現在のサイト訪問者に関連する何かを持ってます。秘Theは、それを引き出して配置することです。
artlung

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...サービスとスタッフが同じままであり、彼らが話すニュースがない...

この声明は、「誰がこれを検索するのか」という大きな問題に関係していると思います。潜在的な顧客は、会社の「私たちについて」や「企業の階層」の詳細を気にかけないでしょう。

会社に販売する製品やサービスがない限り、そもそもウェブサイトを持っている意味はありません...

会社が販売するものを持っている必要があることを考えると、そのウェブサイトは主に販売しているものについてでなければなりません。

競合する競合他社がいない場合、古いコンテンツは正常に機能します。

(よくあることですが)心配する競合他社がいる場合(そして、そうでない場合が多いように、ウェブサイトは単にパンフレットとしてではなく、会社の進行中のマーケティング活動の一部として扱われています)コンテンツと更新コンテンツが作用するはずです。

「どれだけで十分ですか?」に対する唯一の答え -予想通り-「SERPのトップスロットでxyzライバルを打ち負かすのにどれだけかかるか」(そしてそれは単なるコンテンツではありません-トップスロットは通常、リンク構築の努力を必要とし、長寿のために、注目すべき製品またはサービス)。


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必要な場合にのみウェブサイトを最新の状態に保つべきだと思う。役に立たないがらくたを時々追加して、「新しい」何かを持たせることは、何よりも不利益です。

もちろん、サイトの種類やユーザーの期待にも依存します。このサイトのユーザーは目的を持って頻繁に戻ってきますか?彼らは新しいコンテンツを期待していますか?または、彼らは同じ古いもののために戻ってくるだけですか?

新しいコンテンツを追加する唯一の理由がSEOである場合は、既存のものを改善することをお勧めします。


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鮮度は確かに要因です。ただし、静的コンテンツを定期的に更新する必要があることを意味する必要はありません。静的コンテンツにさらにコンテンツを定期的に追加することができます。既存のページに関しては、ブログはあまり更新されません。しかし、彼らはあなたのブログにより多くのコンテンツを追加し続けます。

これらの静的ページを更新できない場合でも、それらのページを編集しようとする場合があります。ファイルのタイムスタンプを変更し、Googleはそれを最新のコンテンツと見なします。

そのため、クライアントに企業ブログのセットアップを依頼し、毎月数回更新することをお勧めします。


真実ではありません:「これらの静的ページを更新できない場合でも、それらのページを編集しようとする可能性があります。ファイルのタイムスタンプが変更され、Googleはそれを新しいコンテンツと見なします。」— Googleは、タイムスタンプのみを変更した場合、古いブログ投稿を新鮮とは見なしません
Baumr

実際にGoogleが行う
ロビントーマス

そのためのソースが必要になります
Baumr

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新しいコンテンツを含むウェブサイトが、しばらくの間、Googleの検索結果でしばらく押し上げられていることに気づきました。Googleがあなたのサイトに新しいコンテンツがあることをすぐに見てもらいたいのであれば、Googleがオンライン新聞から最新のニュース結果を返すのに理にかなっています。

しかし、PageRank自体にメリットがあるとは思いません。

Virtuosiメディアは、(PageRankの私が思うよう)のブログサイトがより良いランクと答えたが、私は、彼らはへのリンク多くのページがあるのでよりあると信じて、ホームページではなく自分のページの鮮度ために。

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