回答:
早めにCDNに切り替えるべきではありません。hacked.comの CDN の経験に関する最新情報をお読みください。1日あたり数百万人の訪問者がいなく、訪問者が広い地域に分散していない場合、CDNはサイトの速度を低下させる可能性があります。
代わりに、サイトの設計時に将来のある時点でCDNを使用する計画を立てることは賢明ですが、必要になるまでCDNを実装しないことをお勧めします。
CNDが必要になる時期:2つの要因が衝突する場合。第一に、テストの結果、大部分のユーザーが速度の改善を見ることがわかり、第二に、それがあなたのサイトにとって経済的に実行可能であることがわかります。
CDNに何を置くか?変化せず静的なものすべて。つまり、データベースとサーバー側のコードは元のサイトに残りますが、css、javascript、画像、ビデオなど、その他すべてのものはCDNに保存されます。また、CDNは動的ページのコピーをキャッシュする必要がありますが、そのキャッシュの積極性はサイトによって異なります。多くのCDNシステムは、多くのことをしなくても、必要なコンテンツを自動的に取得します。たとえば、Googleの新しいpagespeed CDNでは、dnsでcnameを指定するだけで、Googleは必要に応じてコンテンツを自動的にプルします。
1)サイトに多くのテキストコンテンツとより多くのメディアコンテンツがある場合、サーバーからメディアコンテンツをホストすることは有益です。CDNに切り替える前に答える必要のある質問はほとんどありません-私のコンテンツの読み込みはCDNの恩恵を受けますか?あなたのサイトが単にワードプレスベースであり、毎日または毎週より少ない更新であるが、毎日より多くのトラフィックを獲得している場合、W3 Total CacheやWP-Super Cacheプラグインなどのキャッシュソリューションが今のところ役立ちます。1日あたり1万件の訪問に達した場合、CDNでcssと画像ファイルをホストできます。ただし、ビデオ、スクリプト、ファイル操作スクリプトなどの多くのメディアコンテンツをホストしている場合は、CDNへの切り替えを検討してください。
2)画像、動画、javascript、フラッシュなどのメディアファイルのホスティングを検討する必要があります。すべてのサイトと対象読者が異なるため、固定のガイドラインはありません。CDNでJavaScriptまたはその他のスクリプトファイルと画像をホストすることは有益です。私個人の意見では、テキストコンテンツを独自のサーバーでホストし、メディアコンテンツをAmazon S3やCDNサービスなどの外部サービスでホストする方が良いと考えています。
3)GoogleとBingは、「読み込み時間」を1つの小さなランキング要素と見なしています。これが、Googleが最近ページスピードサービスを開始した理由です。ランキングを上げることはできませんが、メディアコンテンツが原因でサイトの読み込みが遅くなると、CDNの恩恵を受け、検索エンジンはより高速なサイトにより大きな重みをかけます。それでおしまい。検索エンジンからのCDNまたはページ速度には、これ以上の利点やバイアスはありません。