Google Webmasterのガイドラインによると、「隠しテキスト」は受け入れられません。つまり、CSSでdisplay:noneを表示する場合、リンクまたは画像を含むタイトルまたは段落をある程度含むDOVがありますが、Googleクロールポリシーに違反しています(そのように見えます)。
私の質問は、Googleがどのように反応するかをメディアクエリ内で使用する場合ですか?というのは
@media handheld, only screen and (max-width: 767px) {
body {
}
.mobile-friendly{ display:none;}
}
流動的なウェブサイトの開発では、サイトをモバイルフレンドリーにするために特定のコンテンツを非表示にする必要があります。ブラウザごとにcssを作成するのではなく、同じファイル内でcssをコーディングし、メディアクエリを使用してブラウザの動作を定義します。
グーグルはそれに対して何らかの措置を講じていますか?
-追加のPiont / Question Thanks @John Conde; あなたが正しいです。Googleはまだ非表示のテキストに対してあまりアクションを起こしていません。しかし、まだプロSEOはそれを使用しないことを提案します。ワードプレスのタグ内でロゴを使用し、それらを-9999pxにテキストインデントする例では、さらに多くのトリックが関係しています。
私は安全にプレイしようとしているので、これは非常に迷惑です。
CSS表示プロパティについて明確に言及していることがわかります。これらのメディアクエリの例外については説明しませんでした!私は確実にしようとしているので、グーグルがそれについて何も言及していないので、私はまだこの質問について混乱しています。何かアドバイス?
編集者による編集をありがとう。ご不便をおかけして申し訳ありません。
いくつかのコンテンツを非表示にする必要があるのはなぜですか?私が望んでいるブログはレスポンシブです。モバイルフレンドリーなデザインであることを訪問者に知らせたいです。ユーザーエクスペリエンスと使いやすさを向上させるために、モバイルアイコンをいくつか配置しました。ただし、モバイルではなくデスクトップブラウザでのみ表示されるようにします。既にモバイルからブラウジングしている場合、通知する必要がないためです。実際、私はむしろ、このサイトをモバイル上でWebアプリとして使用できることを伝えることができます。