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TL; DRに賛成の人には謝罪しなければなりません。私はあなたのためだけにGoogleが好きではないリンクのリストをトップに含めました!
これは私の有名な長い答えの一つです。しかし、それは重要であり、簡単な答えが単に役に立たないこともあります。あなたが私を知っていれば、時々「短い答え。いいえ」とコメントを残します。または、必要に応じてはい。これはそれらの機会の1つではありません。
Googleが気に入らないリンク。
これは、Googleが好まないリンクタイプの簡単なリストであり、Black Hatと見なされます。もっとあるかもしれません。
- リンク交換:クィッドプロクオファッションのリンクを取引します。あなたは私にリンクし、私はあなたにリンクします。
- 有料リンク:会社または個人から購入したリンク。
- サービスまたは製品と引き換えにリンク:製品またはサービスがリンクに返されるリンク。もう1つの質問です。
- 記事の投稿:ゲストの投稿は1つのことですが、同じ記事が複数の場所に表示される記事の投稿/マーケティングサイトは歓迎されません。
- 自動化されたリンク:自動化を使用して、多くの場合ソフトウェアによってリンクが作成されます。
- ウィジェットまたはバグベースのリンク:JavaScriptプログラムまたは同様のデバイスがリンクを動的/自動で作成する場所。
- Advertorials:広告となるように設計された記事。Nofollowを使用する必要があります。
- リンク広告:これは、広告リンクが値を渡すことができる場所です。Nofollowを使用する必要があります。
- 商用ブランドのリンク:特定の商用価値を持つように設計されたリンク。Nofollowを使用する必要があります。
- Webディレクトリ:高品質のディレクトリがありますが、一部のディレクトリはあまり価値がありません。ディレクトリの提出、特に大量提出は慎重に検討する必要があります。Nofollowを使用する必要があります。
- サイト全体のリンク:すべてのページまたは非常に多くのページにリンクを作成するヘッダー、フッター、またはサイドバー内のリンク。
- ブログロールリンク:多くの場合、これは1つのブログから他のブログへのリンクのセットです。
- フォーラムおよびブログの署名:ユーザーの署名ブロックで作成されたリンク。
- フォーラムおよびブログのコメント:フォーラムおよびブログでのリンクの過度の使用。これは多くの場合、リンクを残すためにフォーラムやブログ、あるいはサイトのコメントセクションに参加するためのバックリンクマーケティング手法です。
- 過度に最適化されたリンクテキスト:特定のキーワードにランク付けするように設計されたリンク。
- コンテキストに関係のないリンク:リンクページやターゲットページのトピックに関連しないリンク。
- 地理的に無関係なリンク:ターゲットページが適していない場所で、地理的にターゲティングされているWebページ上のリンク。
- 言語に関係のないリンク:ターゲットページが別の言語である、ある言語のWebページ上のリンク。
- リンク速度:急速なバックリンク構築のシグナルであるバックリンク速度のスパイク。
- リンクネットワーク:リンクビルディングスキームまたはネットワークへの参加。
- プレスリリースサイト:PRサイトを使用してトラフィックとリンクを構築します。
- ブックマークサイト:ブックマークサイトを使用してトラフィックとリンクを構築します。
- リソースページ:これは、サイト所有者がリソースページを作成するための完全に受け入れられるアクティビティですが、これらのリンクはスパムと見なされる可能性があります。多くの場合、リソースページは広すぎて大きすぎます。より小さなリストが優先されます。Nofollowを使用する必要があります。
- 過剰なソーシャルメディアリンク:ソーシャルメディアに参加することをお勧めしますが、多くのソーシャルメディアアカウントを作成することはゲームと見なすことができます。
- 単一または限られたキーワードリンク:1つまたはいくつかのキーワードを持つリンクは、ゲームと見なされます。完全にセマンティックなリンクテキストが推奨されます。
- コンテンツ外のリンク:これは場合によっては完全に受け入れられますが、コンテンツのすぐ外にある、多くの場合コンテンツに続く過度のリンクはゲームと見なすことができます。
- 広告リンク:一部のサイトは、キーワードをポップアップスタイルのJavaScript広告にリンクするアドウェアメカニズムに参加しています。
特に過去数年、そして確かに過去10年間で事態は本当に変化しました。そして、あなたはほとんどのSEOについて正しいです。彼らは今日私たちが直面している現実にまだ進んでいません。懸念の主なアドバイスは、あなたが推測したように、インバウンドリンク(バックリンク)です。面白いのは、SEOのアドバイスが実際にどれだけ遅れているかです。画期的な変更が行われ、SEOは変更から5年以上遅れているようです。
自分自身をからかわないでください、これはおそらく歴史の少しで利益を得ることができる巨大なトピックです。その一部を提供します。それから私は、私たち全員が私が知っている最善の方法に直面するという難問に乗ります(そして、はい、いくらかの偏りがあります)。だから、私がそれをすべて正しく理解していなかったり、あらゆる側面をカバーしていないなら、私を許してください。私が言ったように、これは大きなトピックです。さらに、私は年を取り始めています。
歴史的見解
私は、1997年にスタンフォード大学の2人の学生であるセルゲイブリンとローレンスペイジによって書かれた元の研究論文をよく参照します。これがGoogleの始まりであり、Googleの考え方について多くのことを教えてくれます。また、重要な変更が発生したGoogleの歴史上のランドマークポイントを参照することもあります。私はあなたの何人かのために、これが古くなっていることを知っていますが、私に固執してください(私はクマ/ベアを言わないことを学んだ)元の論文では、バックリンクを使用したPageRankについて説明されていますが、驚くことではありません。しかし、言われたことは、しばしば無視されます。
それぞれがPR3を通過する2つの発信リンクを持つPR6ページの古いモデルは、決して正確ではありませんでした。何らかの尺度でこれは起こりますが、ストーリーにはさらに多くのことがあります。たとえば、考えてみると、各ページが別のページにリンクしているため、各ページのメトリックを何度も再確認しなければ適切に計算されない値があります。これは実際に発生します。しかし、これについても考えてください。大量のPageRankを持つサイトは、不自然に大量のランクを渡すことになります。このモデルでは、ランキングの低いサイトが、Googleがスーパーオーソリティと呼んでいるものよりもリンク数が少ないランクを獲得することはほとんど不可能です。これに対処するために、権限スコアが大きいサイト/ページごとに権限キャップが作成されます。さらに、いくつかの簡単な基準に基づいて、0から0.9のスコアが与えられて、各リンクが存在するかのように評価されます。実際に渡されるのは、リンク値によって計算された権限の上限に基づくランクです。PR6ページはPR3を通過していないが、もっと低いものを通過していることが簡単にわかります。これの効果は、調整可能なPageRankスキームでより自然な曲線を作成することです。
昔、車輪が正方形だった頃、ランクプロファイルを作成するために、互いにリンクする複数のサイトを作成することができました。スパマーはこれをよく知っています。これが機能するためには、スーパーオーソリティサイトを作成し、ランクをより控えめかつ戦略的に特定のサイトに渡し、次に相互にリンクする必要があります。これは、「スポークとハブ」トポロジと「メッシュ」トポロジの組み合わせであり、スーパーオーソリティサイトがハブとしてメッシュをシードするために使用されます。確かに、これが本当に問題になる前の時代にこれをやった。しかし、スパマーが流行するのはそうすぐではありませんでした。もちろん、この時点でリンクスキームを解体しました。ああ!私バカじゃないよ。
では、Googleは何をしましたか?簡単に収集された情報を活用しました。歴史のこの時点で、サイトを登録するための限られたオプションがありました。たとえば、ネットワークソリューションは、.com、.org、および.netサイトを登録できる唯一の場所でした。また、その時点で、登録はプライベートではありません。彼らは公共でした。Googleがまさに行った登録情報を使用して、サイト間の関係(セマンティクスのクラスターまたは科学のレルムと呼ばれる)を作成する方がはるかに簡単でした。検索エンジン内の各サイトについて、登録情報が収集され、登録内で使用可能なすべての情報を使用して関係を作成する特別なセマンティックデータベースに書き込まれました。また、GoogleはIPアドレスをサイト、ウェブホスト、企業、APNIC登録、国やロケールを含むGEOの場所などに基づくASN(AS番号)。サイトとネットワーク間の関係もセマンティックデータベースの一部でした。必要なことの一部は、サイトの信頼を確立する方法でした。したがって、TrustRankの始まりは、SEOの世界ではしばしば完全に無視されていました。最近これらの関係を作るのははるかに困難ですが、Googleは登録者になって個人登録をバイパスし、サイト自体で見つかった情報を含む新しいツールをミックスに追加することが有利であることを発見しました。これらすべてについては説明しませんが、これらの手法のいくつかを使用して、著者が署名のない作品を特定することまでできると言うだけで十分です。しかし、これを知っていますか。他の低品質サイトに関連付けられているサイト、または低品質のホストまたはネットワーク上にあるサイト、TrustScoreで打撃を受けます。これは、登録情報にある要素にも適用されます。多くの場合、Googleは登録情報、ホスト、またはネットワークのみに基づいて潜在的なスパムサイトを見つけることができます。本当に機能します。
プロセスの別の部分は、既知のリンクスキームテクニックに基づいて、確立されたパターンマップを使用してリンクパターンを調べることでした。同様に、AIと学習方法を使用して、新しいパターンを検出、確認し、パターンデータベースを自動的に更新できます。
これは、Googleが人間の手をつないでいるものです。Googleは、サイトの品質を決定するAIシステムをシードし、新しいリンクパターンを見つけるために、サイトの品質をレビューするために人々を使用しています。Googleは、この理由だけで、品質の低いサイトやリンクスキームの特定を支援するようユーザーに求めることもありました。この新しい情報を使用して、リンクパターンを調査、ターゲット設定、および更新するだけでなく、AI学習をシードして、存在する可能性のある他のスキームを見つけました。
それで、この知識のすべてと関係がある人は何ですか?
企業は、ペナルティを恐れることなく他のサイトにリンクできますし、リンクできる必要があります。また、思慮深く正直なウェブマスターが従う範囲内であれば可能です。同様に、この同じマントラに従うインバウンドリンクでも問題ありません。この大規模なセマンティックデータベースとリンクパターンデータベースを使用して、Googleは相互に自然にリンクしているサイトを特定するというかなりまともな仕事をしています。しかし、新しい問題があります。
なにが新しい
リンクスキームは、ますます高度で複雑になっています。数年前からJC Pennyリンクのバグについて知っている人もいます。この問題を完全に終わらせるために着手したため、これはGoogleを妄想させ、忙しくしました。しかし、想像できるように、これは簡単な作業ではありません。
同様に、サイトへの膨大な量のリンクを作成する検索トラフィックを獲得するために作成された多数のサイトがあります。これらのサイトを知っています。Alexaやその他のデータをスクレイピングし、参照されている元のサイトにリンクするこれらのSEOパフォーマンスサイト。キーワードサイト、whoisサイトなどを追加できます。Googleは、domaintools.comやrobtex.comなどのいくつかの例外を除き、これらを非常に低い品質と見なしています。同様に、元のランクパッシングアルゴリズムは、ディレクトリサイト、ブログ、フォーラムなどから不自然なリンクを探す動機と見なされていました。
これらのサイトとランキングのリンクをめぐっていくつかの戦いがありましたが、Googleは当然、自然なリンクを優先することを決定しました。その一環として、Googleはインバウンドリンクをランキングシグナルとして割り引いています。ステップ1は、権限の上限を調整するのと同じくらい簡単だったと思います。これらのジャンクサイトによって作成されたサイト所有者の制御から完全に外れた許容可能なリンクは、現在、ランキングシステムの非常に現実的な部分として注目されています。SEOコミュニティ内では、他のサイトと比較して、良好なリンクと低価値のリンクの健全な比率を達成することは常に議論されていました。しかし、今日(2015年3月以降)、否認ツールでは、Googleはこれらの低品質リンクが発生せず、ツールを使用してこれらのリンクを緩和するために下向きの圧力がかかることを好むようです。考えは、リンクインデックスをクリーンアップすることです。たとえば、topalternate.comおよびaolstalker.comは、任意のサイトへの数百および数千のリンクを作成できます。否認ツールを使用すると、Googleは、ウェブマスターがGoogleが受信リンクをどのように表示するかを制御するために活用すべき機会を見つけます。一方では、低価値のリンクは害を与えませんが、Googleはそれらが消えることを好みます。
Googleは自然なリンクを好みます。
難問
ウェブマスターがリンクを作成することははるかに難しくなっています。SEOがインバウンドリンクを作成するすべての方法を際限なく議論する一方で、それを行うことはほとんど不可能になり、非常に長い間行われてきました。あなたが指摘するように、親しみやすいウェブマスターがいますが、ほとんどは自分のコンテンツとインバウンドリンクの構築に忙しすぎています。皮肉なの?それはちょっとした狂乱になりました。何年も前に、その努力があまりにも少ないリンクをもたらしたとき、私はインバウンド・リンクを探すことを止めました。また、Googleの一部の特許で、このタイプのリンクがさらに精査されることが明らかになったときに停止しました。
しかし、良いニュースがあります。ソータ。
Googleが考えていることの一部は、コンテンツとともにエンゲージメントが重要であるということです。バズの作成はすべてのバズです。ソーシャルメディアは、新しいリンク構築および権限スキームと見なされます。Googleは、ソーシャルメディア、権威、エンゲージメントにますます注目しています。問題はこれです。すべてのサイトおよび実際に非常に価値があり、真に信頼できる(コンテンツに関して)サイトが新しいソーシャルメディアパラダイムに適しているわけではありません。たとえば、教授、エンジニア、真の思想的指導者(Googleエンジニアを含む)によって書かれたすべての研究について考えてみてください。研究はエキサイティングなものではありません。また、明らかにセグメント化された市場向けである場合、大衆向けのコンテンツを宣伝するソーシャルメディアに従事する可能性もあります。
Googleの目にインバウンドリンクに取って代わるものは、ソーシャルエンゲージメントです。この取り組みには二重性がありますが、グーグルはソーシャルエンゲージメントを好む一方で、グーグルはツイッターやフェイスブックなどからリンクを割引しており、LinkedInやグーグル+などからのリンクを好んで、アクセスが制限されている場所で最近再びフェイスブックを見るようにしている。Twitterは他のソーシャルメディアよりもソーシャルエンゲージメントのために多くのことを行っていると常に信じていましたが、これらのリンクは一時的なものです。つかの間、まだ割引されています。
Googleは2015年6月17日にこのニュースの流れに大きな飛躍を遂げ、ニュース/トレンドの更新と呼ばれるものを発表しました。この更新についてはほとんど知られていませんが、1つのことが完全に明らかです。トレンドサイトは上位にランクされます。これは、トレンドベースのクエリが非常に多いため、Googleはこれらのサイトがコールに応答するために上位にランクされるようにしたかったためです。したがって、サイトがトレンドベースでない場合は、6月17日からポジションにノックが見られます。これはヒントです!
インバウンドリンクがまだ機能する場所。
一言で(主に)。ブランディング。または似たようなもの。ビジネスブランドでも製品ブランドでもないサイトのブランディングを推進することは困難ですが、バズを作成する必要があるため、ブランディングシグナルに従うことは本当に役立ちます。具体的には、コンテンツ内で言及されている、他のブランドに関連して言及されている、有用な製品として言及されている、など。MOZが何回引用され、リンクされているかを考えてください。私たちはこのサイトをスーパーオーソリティと考えていますが、そのようには始まっていません。各記事が作成され、発見されると、リンクが作成されました。より多くのリンクが作成され、人々がこれらのリンクをたどると、ウェブマスターは同様のリンクを作成することをいとわなくなりました。このように考えてください。オンラインSEOゲームでは、非常に多くの人々が市場に参入し、自分自身のために財産を積みたいと思っています。その点で、ほとんどは独創的な思想家ではなく、同じole 'cr @ p de jureを何度も繰り返します。多くは、SEOの見出しを追いかけ、次の権限を持つサイトにリンクしているだけです。1つは、コミュニティ内で彼らの才能を示すこと。2、主題に関する知識を示す。3つ目は、主題に対する彼らの特定の見解を加えて、思考リーダーとしての地位を確立することです。4つ目は、リンク先の権限を取得することです(これはGoogleの目でも考慮されています)。しかし、これらのサイトの99%はまだジャンクであることがわかっていますが、これらのサイトは、トレンドや天国の禁止を避けて、事実に基づいており、プレゼンテーションで思慮深い他のサイトを簡単にランクアウトし、本当の権限を持っている可能性があります。ジャンクモンガーが勝っているようです。
すべてのコンテンツ市場がこのレベルの活動に適しているわけではありません。ただし、その場合、ソーシャルメディアがコンテンツにリンクする人やゲームに参加したい人の前でコンテンツを取得できることは間違いありません。私のような年配の男性を誘惑するが、社交的であることを嫌うなら、お尻が痛い。
サイトが価値のあるインバウンドリンクの作成に成功するのは、人気があり、トレンディで、社会的関心があり、人々が自分の仕事にリンクし、宣伝したいサイトです。 <rant>
そうそう。また、純粋な雄牛であっても、一般的な社会的リベラルな知識として受け継がれるものを繰り返すのに役立ちます。高額なものはありません。垂れ下がった果物を手に取り、きれいな写真(Googleの別のランキング要素)を使って魅力的な方法で提示します。私たちがそれに取り組んでいる間に、先に進み、ビデオを作成します(さらに別の要因)。さあ、踊り、すでに人気のある曲に合わせて自分の歌詞を歌ってください。それは本当に役立つようです!インターネットを均質化し、無駄なジャンクで埋めましょうか?</rant>
(神は楽しかった!)
ブラックハットとホワイトハット
したがって、Black HatとWhite Hatの違いについては、違いを知っています。リンクスキームはBlack Hatがどんなに小さくても、自然で正直なリンクはWhite Hatです。本当に簡単です。そしてGoogleは、少し怪しげな優位性を追求する人の背中にターゲットを置いています。
この回答を自由にツイートしてください。;-) (冗談だ)