リンクビルディングはホワイトハットSEOアクティビティですか?


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リンク構築とは、検索エンジンに対して以前よりも価値のあるものとして問題のサイトを表示するために、可能な方法でリンクを手動で構築するプロセスです。したがって、それは確かにブラックハットSEO活動ですか?


私は、自分が働いている会社で立ち上げの過程にあるオンラインストアを宣伝しようとしています。ドメイン、サーバー、ソフトウェア、製品、オンページSEOなど、最初のレッグワークのほとんどを完了しました。残っているのは、プロモート、プロモート、プロモートだけです。

私は(他の多くの人と同様に)多くの点で無料で受動的であるため、ほとんどのトラフィックがオーガニック検索から来ることを望んでいます(はい、私の時間は無料ではありませんが、今のところはそうだと仮定しましょう) (私のキーワード調査に基づいて)私が思うによくランク付けする質問は、私たちのサイトが最も適切な場所を人々が検索するということです。前に言ったように、すべてのページ上のSEOが処理されます。つまり、大まかに言って、この用語のランク付けはリンクの数(または、「品質の良いリンクの数」)になります。私たちのサイトと、競合他社に対する適切なアンカーテキストを使用した製品(競合他社は必ずしも他のオンラインストアではありませんが、目的に関係なくこれらの用語でランクが高いサイトです)。

私はSEOの概念に慣れていません、概念の大部分を理解しています(実際には非常に単純ですが、ほとんどの「SEO」企業はそうではないと主張し、彼らの「プロのイメージ」を高めるためにばかげた用語をミックスに投げ入れます)そして、私はすべてを理解しているが、なぜ誰かが手動でリンクを作成しようとするのかを推測することはできない。リンクビルディングは、ウェブマスターが基本的に問題のサイトにリンクするようにせがむ必要があります。確かに、あなたの建物がリンクしているサイトが、あなたがリンクを求めているウェブマスターにとって本当に関連性があり、興味深い場合もありますが、一部の業界、特により「ニッチ」な業界では、これらの種類のサイトはあまりにも少ないです。

単純にリンクをリクエストするのではなく、多くの記事が、偽りの関係/友情のふりをして自分のサイトにリンクするように本質的に人々(ウェブマスター、はい、彼らは人々)を操作する心理学に入りますあなたは好きですが、リンクをたどらなければ彼らに連絡したことはないでしょう)、彼らがあなたにリンクするかもしれないステージとの関係に時間を費やします...一度。

手動でのリンク構築は(まあ、IS)非常に時間のかかるプロセスであり、停止してもリンクを獲得し続けることはないと考えた場合、基本的にほとんど報酬がありません。主要な検索エンジンは、どのサイトがどの検索用語にどのようにランク付けされるべきかを判断する有機的な方法としてリンクカウントを使用し、リンクを構築することにより、サイトを評価する努力を技術的に評価しなくなります。確かにこの方法で、リンク構築はホワイトハットプロセスではありませんか?

よりスマートなアプローチ(視聴者があなたのサイトに興味を持ち、リンクをリクエストする可能性のあるサイトのウェブマスターにアプローチしようとする場合)は、見たいと思うリンクを記載したメールを送信することです...それから彼らが本当に面白いと思ったら、それにリンクするかもしれません。

活動としての「リンク構築」は、多くのSEO企業が実施していると思われるヘッドレスチキン/グースチェイスアプローチとは対照的に、年齢とともに自然にリンクを獲得する可能性が高いリンク価値のある例外的なコンテンツを作成することで構成されるべきですか?


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私はここでのヒント&トリックを収集していますtshikatshikaaa.blogspot.com/2012/05/...
ジェローム・Verstrynge

回答:


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リンクビルディングは、Webページ(リンクファーム)へのリンクを人為的に作成している場合を除き、ブラックハットSEOではありません。しかし、他のウェブサイトにあなたにリンクするよう頼むことは全く問題ありません。結局のところ、リンクを要求することができますが、それはあなたがそれを取得しようとしているという意味ではありません。

それが完全に素晴らしい理由は、あなたが言ったように、それはすべて高品質のリンクに関するものです。偶然ではありませんが、リンクの品質が高いほど、そのリンクを取得することが難しくなります。したがって、低品質のリンクを取得する方が簡単で、多くのリンクを取得できますが、リンクの品質が非常に低いため、まったく表示されてもランキングの改善はあまり見られません。ランキングに大きな違いをもたらす品質リンクは、入手できる数が少ないだけでなく、ウェブサイトに質の高いコンテンツが含まれている傾向があり、貧弱なウェブサイトにリンクしないため、入手が困難ですそれらにあまり反映されません。それが彼らがとても貴重な理由です。リンクが高品質になるページだけでなく、リンクされるページも高品質になります。(良い経験則は:

自然に高品質のリンクを引き付けるために高品質のコンテンツを使用することに言及しました。それはまさにあなたがそれに取り組むべき方法です。低品質のリンクをパンダリングすると、ROIが低下します。質の高いコンテンツを作成し、リンクを「あなたに来て」もらうことは、長期的な戦略です。


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「結局、リンクを要求することはできますが、それを取得するという意味ではありません。」...もちろん、私が含めるべきでした。おそらく、質問は「リンクビルディングは無知なSEOアクティビティですか?」スマートS​​EOは、コンテンツが業界の大衆に訴求力のある方法でアピールすることを確実にすることに純粋に焦点を合わせます。
匿名

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ジョンは正しい。最も重要なことは、質問によるリンクビルドは必要なアクティビティです。どんなに素晴らしいコンテンツであっても、リンクがなければ誰も見つけられません。質問することでより多くのリンクが得られるほど、より多くのコンテンツが発見され、尋ねることなくより多くのリンクが得られますが、その相乗効果を高める必要があります。
イタイ

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私は、あなたのサイトを最初にレーダーに乗せるためにリンクをリクエストする必要があるかもしれないことにある程度同意しますが、それを超えて、それは無意味だと思います。たとえば、stackexchangeの所有者は、リンクを求めてインターネットを探し回ることにより、本当に時間を無駄にします。彼らのサイトは、(ユーザーが生成したとはいえ)興味深く関連性のあるコンテンツを特色とし、自然に数百/数千のリンクを獲得します。リンクを要求することは保証のない長いプロセスであり、プロセスを「開始」するために必要なのがいくつかのリンクである場合、ディレクトリなどがより良い方法だと思います。
匿名

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同意しません。ディレクトリのリストは、誰も読んでいないため、あまり役に立ちません。少なくとも1日あたりのユニークビジター数が1000を超えるまで、リンクを見つけて(リンクを書いて共有できるように)権限を持っている人が必要です。Stackexchangeは、必要ではないという重要な量を獲得しました。
イタイ

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始める

TL; DRに賛成の人には謝罪しなければなりません。私はあなたのためだけにGoogleが好きではないリンクのリストをトップに含めました!

これは私の有名な長い答えの一つです。しかし、それは重要であり、簡単な答えが単に役に立たないこともあります。あなたが私を知っていれば、時々「短い答え。いいえ」とコメントを残します。または、必要に応じてはい。これはそれらの機会の1つではありません。

Googleが気に入らないリンク。

これは、Googleが好まないリンクタイプの簡単なリストであり、Black Hatと見なされます。もっとあるかもしれません。

  • リンク交換:クィッドプロクオファッションのリンクを取引します。あなたは私にリンクし、私はあなたにリンクします。
  • 有料リンク:会社または個人から購入したリンク。
  • サービスまたは製品と引き換えにリンク:製品またはサービスがリンクに返されるリンク。もう1つの質問です。
  • 記事の投稿:ゲストの投稿は1つのことですが、同じ記事が複数の場所に表示される記事の投稿/マーケティングサイトは歓迎されません。
  • 自動化されたリンク:自動化を使用して、多くの場合ソフトウェアによってリンクが作成されます。
  • ウィジェットまたはバグベースのリンク:JavaScriptプログラムまたは同様のデバイスがリンクを動的/自動で作成する場所。
  • Advertorials:広告となるように設計された記事。Nofollowを使用する必要があります。
  • リンク広告:これは、広告リンクが値を渡すことができる場所です。Nofollowを使用する必要があります。
  • 商用ブランドのリンク:特定の商用価値を持つように設計されたリンク。Nofollowを使用する必要があります。
  • Webディレクトリ:高品質のディレクトリがありますが、一部のディレクトリはあまり価値がありません。ディレクトリの提出、特に大量提出は慎重に検討する必要があります。Nofollowを使用する必要があります。
  • サイト全体のリンク:すべてのページまたは非常に多くのページにリンクを作成するヘッダー、フッター、またはサイドバー内のリンク。
  • ブログロールリンク:多くの場合、これは1つのブログから他のブログへのリンクのセットです。
  • フォーラムおよびブログの署名:ユーザーの署名ブロックで作成されたリンク。
  • フォーラムおよびブログのコメント:フォーラムおよびブログでのリンクの過度の使用。これは多くの場合、リンクを残すためにフォーラムやブログ、あるいはサイトのコメントセクションに参加するためのバックリンクマーケティング手法です。
  • 過度に最適化されたリンクテキスト:特定のキーワードにランク付けするように設計されたリンク。
  • コンテキストに関係のないリンク:リンクページやターゲットページのトピックに関連しないリンク。
  • 地理的に無関係なリンク:ターゲットページが適していない場所で、地理的にターゲティングされているWebページ上のリンク。
  • 言語に関係のないリンク:ターゲットページが別の言語である、ある言語のWebページ上のリンク。
  • リンク速度:急速なバックリンク構築のシグナルであるバックリンク速度のスパイク。
  • リンクネットワーク:リンクビルディングスキームまたはネットワークへの参加。
  • プレスリリースサイト:PRサイトを使用してトラフィックとリンクを構築します。
  • ブックマークサイト:ブックマークサイトを使用してトラフィックとリンクを構築します。
  • リソースページ:これは、サイト所有者がリソースページを作成するための完全に受け入れられるアクティビティですが、これらのリンクはスパムと見なされる可能性があります。多くの場合、リソースページは広すぎて大きすぎます。より小さなリストが優先されます。Nofollowを使用する必要があります。
  • 過剰なソーシャルメディアリンク:ソーシャルメディアに参加することをお勧めしますが、多くのソーシャルメディアアカウントを作成することはゲームと見なすことができます。
  • 単一または限られたキーワードリンク:1つまたはいくつかのキーワードを持つリンクは、ゲームと見なされます。完全にセマンティックなリンクテキストが推奨されます。
  • コンテンツ外のリンク:これは場合によっては完全に受け入れられますが、コンテンツのすぐ外にある、多くの場合コンテンツに続く過度のリンクはゲームと見なすことができます。
  • 広告リンク:一部のサイトは、キーワードをポップアップスタイルのJavaScript広告にリンクするアドウェアメカニズムに参加しています。

特に過去数年、そして確かに過去10年間で事態は本当に変化しました。そして、あなたはほとんどのSEOについて正しいです。彼らは今日私たちが直面している現実にまだ進んでいません。懸念の主なアドバイスは、あなたが推測したように、インバウンドリンク(バックリンク)です。面白いのは、SEOのアドバイスが実際にどれだけ遅れているかです。画期的な変更が行われ、SEOは変更から5年以上遅れているようです。

自分自身をからかわないでください、これはおそらく歴史の少しで利益を得ることができる巨大なトピックです。その一部を提供します。それから私は、私たち全員が私が知っている最善の方法に直面するという難問に乗ります(そして、はい、いくらかの偏りがあります)。だから、私がそれをすべて正しく理解していなかったり、あらゆる側面をカバーしていないなら、私を許してください。私が言ったように、これは大きなトピックです。さらに、私は年を取り始めています。

歴史的見解

私は、1997年にスタンフォード大学の2人の学生であるセルゲイブリンとローレンスペイジによって書かれた元の研究論文をよく参照します。これがGoogleの始まりであり、Googleの考え方について多くのことを教えてくれます。また、重要な変更が発生したGoogleの歴史上のランドマークポイントを参照することもあります。私はあなたの何人かのために、これが古くなっていることを知っていますが、私に固執してください(私はクマ/ベアを言わないことを学んだ)元の論文では、バックリンクを使用したPageRankについて説明されていますが、驚くことではありません。しかし、言われたことは、しばしば無視されます。

それぞれがPR3を通過する2つの発信リンクを持つPR6ページの古いモデルは、決して正確ではありませんでした。何らかの尺度でこれは起こりますが、ストーリーにはさらに多くのことがあります。たとえば、考えてみると、各ページが別のページにリンクしているため、各ページのメトリックを何度も再確認しなければ適切に計算されない値があります。これは実際に発生します。しかし、これについても考えてください。大量のPageRankを持つサイトは、不自然に大量のランクを渡すことになります。このモデルでは、ランキングの低いサイトが、Googleがスーパーオーソリティと呼んでいるものよりもリンク数が少ないランクを獲得することはほとんど不可能です。これに対処するために、権限スコアが大きいサイト/ページごとに権限キャップが作成されます。さらに、いくつかの簡単な基準に基づいて、0から0.9のスコアが与えられて、各リンクが存在するかのように評価されます。実際に渡されるのは、リンク値によって計算された権限の上限に基づくランクです。PR6ページはPR3を通過していないが、もっと低いものを通過していることが簡単にわかります。これの効果は、調整可能なPageRankスキームでより自然な曲線を作成することです。

昔、車輪が正方形だった頃、ランクプロファイルを作成するために、互いにリンクする複数のサイトを作成することができました。スパマーはこれをよく知っています。これが機能するためには、スーパーオーソリティサイトを作成し、ランクをより控えめかつ戦略的に特定のサイトに渡し、次に相互にリンクする必要があります。これは、「スポークとハブ」トポロジと「メッシュ」トポロジの組み合わせであり、スーパーオーソリティサイトがハブとしてメッシュをシードするために使用されます。確かに、これが本当に問題になる前の時代にこれをやった。しかし、スパマーが流行するのはそうすぐではありませんでした。もちろん、この時点でリンクスキームを解体しました。ああ!私バカじゃないよ。

では、Googleは何をしましたか?簡単に収集された情報を活用しました。歴史のこの時点で、サイトを登録するための限られたオプションがありました。たとえば、ネットワークソリューションは、.com、.org、および.netサイトを登録できる唯一の場所でした。また、その時点で、登録はプライベートではありません。彼らは公共でした。Googleがまさに行った登録情報を使用して、サイト間の関係(セマンティクスのクラスターまたは科学のレルムと呼ばれる)を作成する方がはるかに簡単でした。検索エンジン内の各サイトについて、登録情報が収集され、登録内で使用可能なすべての情報を使用して関係を作成する特別なセマンティックデータベースに書き込まれました。また、GoogleはIPアドレスをサイト、ウェブホスト、企業、APNIC登録、国やロケールを含むGEOの場所などに基づくASN(AS番号)。サイトとネットワーク間の関係もセマンティックデータベースの一部でした。必要なことの一部は、サイトの信頼を確立する方法でした。したがって、TrustRankの始まりは、SEOの世界ではしばしば完全に無視されていました。最近これらの関係を作るのははるかに困難ですが、Googleは登録者になって個人登録をバイパスし、サイト自体で見つかった情報を含む新しいツールをミックスに追加することが有利であることを発見しました。これらすべてについては説明しませんが、これらの手法のいくつかを使用して、著者が署名のない作品を特定することまでできると言うだけで十分です。しかし、これを知っていますか。他の低品質サイトに関連付けられているサイト、または低品質のホストまたはネットワーク上にあるサイト、TrustScoreで打撃を受けます。これは、登録情報にある要素にも適用されます。多くの場合、Googleは登録情報、ホスト、またはネットワークのみに基づいて潜在的なスパムサイトを見つけることができます。本当に機能します。

プロセスの別の部分は、既知のリンクスキームテクニックに基づいて、確立されたパターンマップを使用してリンクパターンを調べることでした。同様に、AIと学習方法を使用して、新しいパターンを検出、確認し、パターンデータベースを自動的に更新できます。

これは、Googleが人間の手をつないでいるものです。Googleは、サイトの品質を決定するAIシステムをシードし、新しいリンクパターンを見つけるために、サイトの品質をレビューするために人々を使用しています。Googleは、この理由だけで、品質の低いサイトやリンクスキームの特定を支援するようユーザーに求めることもありました。この新しい情報を使用して、リンクパターンを調査、ターゲット設定、および更新するだけでなく、AI学習をシードして、存在する可能性のある他のスキームを見つけました。

それで、この知識のすべてと関係がある人は何ですか?

企業は、ペナルティを恐れることなく他のサイトにリンクできますし、リンクできる必要があります。また、思慮深く正直なウェブマスターが従う範囲内であれば可能です。同様に、この同じマントラに従うインバウンドリンクでも問題ありません。この大規模なセマンティックデータベースとリンクパターンデータベースを使用して、Googleは相互に自然にリンクしているサイトを特定するというかなりまともな仕事をしています。しかし、新しい問題があります。

なにが新しい

リンクスキームは、ますます高度で複雑になっています。数年前からJC Pennyリンクのバグについて知っている人もいます。この問題を完全に終わらせるために着手したため、これはGoogleを妄想させ、忙しくしました。しかし、想像できるように、これは簡単な作業ではありません。

同様に、サイトへの膨大な量のリンクを作成する検索トラフィックを獲得するために作成された多数のサイトがあります。これらのサイトを知っています。Alexaやその他のデータをスクレイピングし、参照されている元のサイトにリンクするこれらのSEOパフォーマンスサイト。キーワードサイト、whoisサイトなどを追加できます。Googleは、domaintools.comやrobtex.comなどのいくつかの例外を除き、これらを非常に低い品質と見なしています。同様に、元のランクパッシングアルゴリズムは、ディレクトリサイト、ブログ、フォーラムなどから不自然なリンクを探す動機と見なされていました。

これらのサイトとランキングのリンクをめぐっていくつかの戦いがありましたが、Googleは当然、自然なリンクを優先することを決定しました。その一環として、Googleはインバウンドリンクをランキングシグナルとして割り引いています。ステップ1は、権限の上限を調整するのと同じくらい簡単だったと思います。これらのジャンクサイトによって作成されたサイト所有者の制御から完全に外れた許容可能なリンクは、現在、ランキングシステムの非常に現実的な部分として注目されています。SEOコミュニティ内では、他のサイトと比較して、良好なリンクと低価値のリンクの健全な比率を達成することは常に議論されていました。しかし、今日(2015年3月以降)、否認ツールでは、Googleはこれらの低品質リンクが発生せず、ツールを使用してこれらのリンクを緩和するために下向きの圧力がかかることを好むようです。考えは、リンクインデックスをクリーンアップすることです。たとえば、topalternate.comおよびaolstalker.comは、任意のサイトへの数百および数千のリンクを作成できます。否認ツールを使用すると、Googleは、ウェブマスターがGoogleが受信リンクをどのように表示するかを制御するために活用すべき機会を見つけます。一方では、低価値のリンクは害を与えませんが、Googleはそれらが消えることを好みます。

Googleは自然なリンクを好みます。

難問

ウェブマスターがリンクを作成することははるかに難しくなっています。SEOがインバウンドリンクを作成するすべての方法を際限なく議論する一方で、それを行うことはほとんど不可能になり、非常に長い間行われてきました。あなたが指摘するように、親しみやすいウェブマスターがいますが、ほとんどは自分のコンテンツとインバウンドリンクの構築に忙しすぎています。皮肉なの?それはちょっとした狂乱になりました。何年も前に、その努力があまりにも少ないリンクをもたらしたとき、私はインバウンド・リンクを探すことを止めました。また、Googleの一部の特許で、このタイプのリンクがさらに精査されることが明らかになったときに停止しました。

しかし、良いニュースがあります。ソータ。

Googleが考えていることの一部は、コンテンツとともにエンゲージメントが重要であるということです。バズの作成はすべてのバズです。ソーシャルメディアは、新しいリンク構築および権限スキームと見なされます。Googleは、ソーシャルメディア、権威、エンゲージメントにますます注目しています。問題はこれです。すべてのサイトおよび実際に非常に価値があり、真に信頼できる(コンテンツに関して)サイトが新しいソーシャルメディアパラダイムに適しているわけではありません。たとえば、教授、エンジニア、真の思想的指導者(Googleエンジニアを含む)によって書かれたすべての研究について考えてみてください。研究はエキサイティングなものではありません。また、明らかにセグメント化された市場向けである場合、大衆向けのコンテンツを宣伝するソーシャルメディアに従事する可能性もあります。

Googleの目にインバウンドリンクに取って代わるものは、ソーシャルエンゲージメントです。この取り組みには二重性がありますが、グーグルはソーシャルエンゲージメントを好む一方で、グーグルはツイッターやフェイスブックなどからリンクを割引しており、LinkedInやグーグル+などからのリンクを好んで、アクセスが制限されている場所で最近再びフェイスブックを見るようにしている。Twitterは他のソーシャルメディアよりもソーシャルエンゲージメントのために多くのことを行っていると常に信じていましたが、これらのリンクは一時的なものです。つかの間、まだ割引されています。

Googleは2015年6月17日にこのニュースの流れに大きな飛躍を遂げ、ニュース/トレンドの更新と呼ばれるものを発表しました。この更新についてはほとんど知られていませんが、1つのことが完全に明らかです。トレンドサイトは上位にランクされます。これは、トレンドベースのクエリが非常に多いため、Googleはこれらのサイトがコールに応答するために上位にランクされるようにしたかったためです。したがって、サイトがトレンドベースでない場合は、6月17日からポジションにノックが見られます。これはヒントです!

インバウンドリンクがまだ機能する場所。

一言で(主に)。ブランディング。または似たようなもの。ビジネスブランドでも製品ブランドでもないサイトのブランディングを推進することは困難ですが、バズを作成する必要があるため、ブランディングシグナルに従うことは本当に役立ちます。具体的には、コンテンツ内で言及されている、他のブランドに関連して言及されている、有用な製品として言及されている、など。MOZが何回引用され、リンクされているかを考えてください。私たちはこのサイトをスーパーオーソリティと考えていますが、そのようには始まっていません。各記事が作成され、発見されると、リンクが作成されました。より多くのリンクが作成され、人々がこれらのリンクをたどると、ウェブマスターは同様のリンクを作成することをいとわなくなりました。このように考えてください。オンラインSEOゲームでは、非常に多くの人々が市場に参入し、自分自身のために財産を積みたいと思っています。その点で、ほとんどは独創的な思想家ではなく、同じole 'cr @ p de jureを何度も繰り返します。多くは、SEOの見出しを追いかけ、次の権限を持つサイトにリンクしているだけです。1つは、コミュニティ内で彼らの才能を示すこと。2、主題に関する知識を示す。3つ目は、主題に対する彼らの特定の見解を加えて、思考リーダーとしての地位を確立することです。4つ目は、リンク先の権限を取得することです(これはGoogleの目でも考慮されています)。しかし、これらのサイトの99%はまだジャンクであることがわかっていますが、これらのサイトは、トレンドや天国の禁止を避けて、事実に基づいており、プレゼンテーションで思慮深い他のサイトを簡単にランクアウトし、本当の権限を持っている可能性があります。ジャンクモンガーが勝っているようです。

すべてのコンテンツ市場がこのレベルの活動に適しているわけではありません。ただし、その場合、ソーシャルメディアがコンテンツにリンクする人やゲームに参加したい人の前でコンテンツを取得できることは間違いありません。私のような年配の男性を誘惑するが、社交的であることを嫌うなら、お尻が痛い。

サイトが価値のあるインバウンドリンクの作成に成功するのは、人気があり、トレンディで、社会的関心があり、人々が自分の仕事にリンクし、宣伝したいサイトです。 <rant>そうそう。また、純粋な雄牛であっても、一般的な社会的リベラルな知識として受け継がれるものを繰り返すのに役立ちます。高額なものはありません。垂れ下がった果物を手に取り、きれいな写真(Googleの別のランキング要素)を使って魅力的な方法で提示します。私たちがそれに取り組んでいる間に、先に進み、ビデオを作成します(さらに別の要因)。さあ、踊り、すでに人気のある曲に合わせて自分の歌詞を歌ってください。それは本当に役立つようです!インターネットを均質化し、無駄なジャンクで埋めましょうか?</rant>(神は楽しかった!)

ブラックハットとホワイトハット

したがって、Black HatとWhite Hatの違いについては、違いを知っています。リンクスキームはBlack Hatがどんなに小さくても、自然で正直なリンクはWhite Hatです。本当に簡単です。そしてGoogleは、少し怪しげな優位性を追求する人の背中にターゲットを置いています。

この回答を自由にツイートしてください。;-) (冗談だ)


いつものように素晴らしい!本当にツイート;
サティヤクマール

実際、List of Links Google does not likeは、質問に直接回答しているため、回答の強度を高めています。
サティヤクマール

Googleが気に入らないリンクのリストをこの回答の一番上に移動することに同意します。その最高の部分。
スティーブンオステルミラー

@StephenOstermiller素晴らしい提案をありがとう!! できた!これはTL; DRの人々にも適しています。いい案。この答えを書いた後、翌朝リストを含めることを考えました。答えの明らかな部分のように思えましたが、昨日はあまりにも疲れて忙しく、本当の意味をなすリストを作成できませんでした。
closetnoc

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@SathiyaKumarおめでとうございます!翌朝、リストのアイデアを考えましたが、あまりにも疲れすぎて意味がありません。人々はしばしばその背景を知らない理由どのように Googleは考えているが、それは私が答えに私がやった方法を書いた理由の一つである何を行います。今日、Googleはリンクを作成するためのソーシャルエンゲージメントに真剣に取り組んでおり、それは人々が覚えておくべき最も重要な要素です。
closetnoc

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質の高いコンテンツがある場合は、ディレクトリなどを避けて、ニッチ内の同様のサイトにアクセスして、コンテンツを表示します。彼らがそれを好めば、リンクまたは共有する可能性があります。あなたの市場の人々に手を差し伸べて、あなたのコンテンツについて彼らに話すことは、彼らに尋ねるのではなく、リンクを集める素晴らしい方法です。


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「可能な方法でリンクを手動で作成するプロセス」は、White Hat SEOとして分類されません。

しかし、リンクビルディングは「何らかの形で可能」を意味するものではありません。

ホワイトハットリンクビルディング:Zen Masters 'Guideの状態:

それは、それらのリンクをどのように引き付けるかについて賢明なことはできないということではありませんが、各メソッドについて、次の3つのステートメントはそのままです。

  • 「賄bri」または支払いは交換されません
  • 自動化は関係ありません
  • リンキー(ウェブマスター)はノーと言うことができます

一度にリンクが多すぎるためにサイトを「焼き付け」た後、自分のサイトへのあらゆる種類のリンクに非常に注意しました。これはかなりうまくいきました。2015年に、いくつかの良いドメインからのリンクを2つだけ使用して(またはより重要なことには、悪いドメインからのリンクが多すぎないように)サイトのランキングを本当に高くできることを学びました。

したがって、高品質のコンテンツがある場合は、関連するコメントを別のブログに残すことができ、コンテンツへのリンクが役立つ場合があります(たとえそうであっても)nofollow

また、何らかの方法で表示される高品質のコンテンツ(Google、ソーシャルメディア、またはパーソナルネットワークのメールなど)がある場合は、自然な方法でそのリンクを取得できます。

私の経験から、今日の最も重要な要素は、Googleがトラフィックを送信するとき、人々がGoogleでバウンスして検索に戻るか、ページ、ウェブサイト、またはGoogle以外の別のウェブサイトに留まるかです。これは、競争の激しいキーワードでも機能します。

他の4つのドメインからの着信リンクを持つWebサイトでさえ、このように上位にランク付けできます。Googleがウェブマスターツールを使用して手動で送信するだけでなく、何らかの方法でコンテンツを「ピックアップ」できるようにする必要があります。

当然、(最近では)有料リンクスキーム、自動化されたリンク、ディレクトリなどにも遠ざかります。


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リンク構築

私にとっては、積極的に構築するということです。そして、これはウェブマスターのガイドラインに従っていません。

リンクビルディングは一種のオフページアクティビティです。ジョン・ミューラーここと、それ以前には、このテキストは、主に上場されたOnPage取ることができるウェブマスターアクションを。

どれoffpageのアクションがリンク構築アクションとしてGoogleで述べたように、ディレクトリの提出のような、非常に曖昧であり、高いダメージを与える可能性を秘めています。

Googleは、構築されたオーガニックリンクと構築されたオーガニックリンクを区別するのが困難です。実際、オーガニックである有料リンクが原因でWebサイトがペナルティを受けるという多くの既知のケースがあります。

しかし、それらはオーガニックであり、積極的に構築されました-そして、これがGoogleの間違いの原因です-構築されたオーガニックリンクは構築された人工リンクに似ており、一般的なアルゴリズムはそれらを常に明確に区別できるわけではありません。それが、Googleがリンク構築をブラックハットとして意味する理由です-クリーンなデータを取得し、エラーを回避したいのです。


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検索エンジン最適化(SEO)の用語では、ホワイトハットSEOは、検索エンジンではなく人間の対象者に焦点を合わせ、検索エンジンのルールとポリシーに完全に従う、最適化戦略、技術、および戦術の使用を指します。

たとえば、検索エンジン向けに最適化されているが、関連性とオーガニックランキングに重点を置いているWebサイトは、White Hat SEOプラクティスを使用して最適化されていると見なされます。White Hat SEOテクニックのいくつかの例には、キーワードとキーワード分析の使用、バックリンク、リンクの人気を高めるためのリンクビルディング、および人間の読者向けのコンテンツの作成が含まれます。

ホワイトハットSEOは、ウェブサイトに長期投資をしようとする人々により頻繁に使用されます。倫理的SEOとも呼ばれます。

この問題に関する最善の回答と説明は、このリンクにあります。

これらの3つのステップは、リンク構築の重要な部分です。

  1. ブログのコメントは思ったよりも強力です
  2. プレスに警告し、リンクを作成する
  3. 結果を念頭に置いたネットワーキング

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まず第一に、「可能な限りの方法でリンクを手動で構築する」というのはブラックハットであり、愚かです。あなたとあなたにリンクしているウェブマスターとの関係を構築するリンクを構築します。これらは、あなたの努力から最も早く利益を得るリンクです。


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リンクはSEOのすべてではありませんが、検索エンジンのアルゴリズムの大部分は、SERPでランク付けするためにWebサイトの送受信リンクに依存しています。

リンクを介して、エンジンは人気のあるWebサイトやページだけでなく、信頼、スパム、機関などの指標も調べることができます。

したがって、リンクビルディングは、スパムなしで正しく実行しない限り、ブラックハットSEO手法ではありません。

ウィキペディアのようなウェブサイトには、それにリンクするさまざまなサイトが豊富にあります。つまり、間違いなく人気のある重要なサイトです。信頼と権限を得るには、他のリンクパートナーの助けが必要です。人気が高いほど優れています。

エンジンがランキングで使用する堅牢な兆候の1つはアンカーテキストです。リンクの負荷が正確なキーワードのあるページを指している場合、そのページはそのアンカーテキスト内のターゲットフレーズで適切にランキングされる可能性が非常に高くなります。


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いいえ、リンクビルディングはホワイトハットSEOアクティビティではありません。リンク構築は、ページ外のアクティビティの下にあります。これにより、ビジネスを強化できます。リンクビルディングは、SEOで実行される主要なアプローチです。すべてのビジネスにとって、リンク構築は重要な役割を果たします。


リンクビルディングはホワイトハットではないと言いますが、重要な役割を果たすことをお勧めします。これらのステートメントをどのように調整しますか?この結論に至った理由は何ですか?あなたの個人的な経験を説明したり、参考文献にリンクしたりできますか?
スティーブンオステルミラー
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