DMOZにリスティングを持つことは、完全に分類されたリスティングからのリンクの「重み」のために、必ずしも「良い」バックリンクではないことを理解していますが、ディレクトリがまだ積極的にレビューされていますか?
前回このテーマを読んだとき、xxx、xxxのエントリがレビューを待っていて、「腐敗した」編集者が自分のリストを支持しているという問題を抱えていました。ディレクトリは死んでいますか?または、大量の新しい提出物をふるいにかけるのがひどく遅い。
DMOZにリスティングを持つことは、完全に分類されたリスティングからのリンクの「重み」のために、必ずしも「良い」バックリンクではないことを理解していますが、ディレクトリがまだ積極的にレビューされていますか?
前回このテーマを読んだとき、xxx、xxxのエントリがレビューを待っていて、「腐敗した」編集者が自分のリストを支持しているという問題を抱えていました。ディレクトリは死んでいますか?または、大量の新しい提出物をふるいにかけるのがひどく遅い。
回答:
DMOZディレクトリはさまざまな理由で死んでいます
最近、Google Pandaの更新後に大ヒットした非常に大きな技術フォーラムの所有者と、これについて多少関連した議論がありました-リンクと記事ファームをかなり取り締まった最新の変更(多くのフォーラムも落ちましたが被害者は付随的な被害として被害を受けましたが、Googleはすぐにアルゴリズムを調整しました)、私はSEOの専門家ではありませんが、GoogleとBingは単にリンク数ではなくソーシャルメトリックに焦点を移しているという議論から集まりました。
DMOZやその他の一般的なディレクトリに関しては、これらはほとんどGoogleのlinkfarmカテゴリに該当するため、HTMLのKeyword METAタグのように、ノスタルガの目的でサイトが稼働している場合でも、GoogleとBingはそれらを無視します。