回答:
+1ボタンは、表示されているページに影響を与えることをお勧めします(つまり、表示されている場合は、ホームページやブログページではなく個々の投稿)。
これにより、他の+1ユーザーが、ブログのホームページを返す少数の検索用語ではなく、ブログ投稿を返す広範な検索用語の検索結果に推奨事項を表示する可能性が最大になります。
できるだけ多くのページを追加するのは良い戦略です。なぜなら、Googleは検索結果に小さなスペースをあきらめて、友人がそのページを推薦したことを示すからです。ユーザーが特定のサイトを推奨していることを1人が無視する可能性が高いことを知っている10人のユーザーのクリックスルーが増加します。検索結果でかなり低い場合でも、私は頻繁に1人の友人がプラスしたサイトにアクセスします。それは本当に品質の良い指標です。(友人を信頼する場合。)
もちろん、ブログとホームページの+1ボタンには、提案したインデックスページ自体を追加することもできます。
ほとんどの場合、Nickの答えに同意しますが、Googleウェブマスターツールのヘルプから次の重要なメモを追加したいと思います(私の強調):
+1を最大化するには、次をお勧めします。
Google+ページのURLまたはサイトのホームページのURLをターゲットとする「サイトレベル」の+1ボタン。これは、サイトのヘッダーまたは右側のナビゲーションのスタンドアロン+1ボタンまたはGoogle+バッジ(このページで説明)です。
「コンテンツ・レベルの」+1ボタンのターゲットページのURL、および折り目の上に表示され、記事の見出し、製品名、またはその他の重要なコンテンツの近くにいます。
私の意見では、ユーザーがサイト全体、現在のコンテンツページ、または何よりも-両方の+1を変更できるように、これら2つのボタンを区別するのはUXデザイナーの責任です。
PS。かなり大規模なサイトを運営している場合は、Google +ボタンの動的な読み込みとデバッグに関するブログ投稿をご覧ください。
+1は、ウェブ上の面白い、かっこいい、または便利なものをマークするために設計されたものであり、ウェブサイトが一般的に好きであることを示すために必要なわけではありません。このため、正しいアプローチは、個々の記事(投稿、ギャラリーなど)に個々の+1ボタンを提供することだと思います。このアプローチには、少なくとも3つの利点があります。