サイトが<title>
すべてのページに同じタグを持ち、サイト名のみを報告する場合、結果はどうなりますか?
ページに重複コンテンツのフラグが立てられるリスクがあります。WebページのタイトルはSEOにとって非常に重要です。すべてのページのタイトルが同じである場合、それらが重複コンテンツと見なされる可能性が劇的に高まります。ページのコンテンツが非常に異なることを確認して、これが発生しないようにする必要があります。
またはより良い(またはより悪い)タイトルタグがまったくない?
悪い。あなたは間違いなくあなたの<title>
すべてのページに必要です。これはおそらく、SEOの最大のオンページランキング要因です。ユーザーがページをブックマークすると、そのブックマークのデフォルトのテキストになります。ページのタイトルバーやタブに表示されるものです。基本的に持っていないことは、SEOとユーザビリティにとって悪いことです。
それは少し/中/巨大なSEOの問題でしょうか?
はい!!!
ページは検索エンジンにどのように表示されますか?
検索結果にタイトルのないページを見たことがないので言うのは難しいですが、それはおそらくそれらがすべて見つけられないほどランクが低いためです。しかし、Googleはページにスニペットを置くか、それらの行に沿って何かを置くと思う。
ページはすでに索引付けされているため、後の段階で修正するのは問題になりますか?
いいえ。しかし、すぐには起こらないかもしれません。Googleの検索結果に変更が反映されるまで数週間から数か月かかる場合があります。そしてその間、あなたのランキングとクリックスルーはそれに苦しむでしょう。
全体的なユーザビリティ/アクセシビリティ/エクスペリエンスをどのように侵害しますか?
ページタイトルがないということは、ユーザーがどのページにいるのか、そのページの主な目的を知るのが難しいことを意味します。
それは省略可能な「機能」ですか、それとも「機能」ではなくコア要素と見なすことさえできないのですか?
<title>
タグは、コア要素です。