GoogleのSERPでの望ましくない悪いプレス/レビューに取り組むためのアイデア?


9

私たちの会社名を恐怖にググリングした後、Yelp.co.ukの誰かが私たちの会社をレビューしているのを見つけました。SERPであなたの目はすぐにいくつかの完全な見知らぬ人が書いた2つ星のレビューに引き寄せられます。最も腹立たしいことは、私たちの会社をレビューした人がクライアント/顧客でさえないことです。

食べたことのない、またはそこに行ったことのないレストランをレビューするのと少し似ています。

私たちは彼女にレビューを削除するためにYelpでプライベートメッセージを送信し、また苦情をYelp自身に送信しましたが、まだ返事はありません。私たちはレビュアーに腹を立てることに抵抗し、彼女が私たちの新しいウェブサイトをリニューアルしたばかりの私たちに再レビューすることを要求しました(それでも彼女はクライアントでさえないことを私たちに批判します!)。

私たちは本物の顧客/クライアントにYelpで私たちをレビューしてもらいましたが、この2つ星のレビューはGoogleのSERPに残っています。私たちの新しいレビューがこのレビューを引き継ぐのにどれくらいの時間がかかりますか?

GoogleのSERPの最初のページからレビューをプッシュする方法や、この問題に取り組むためのクリエイティブな方法について誰かが何か提案はありますか?


投票で判断すると、他にも数人がこれを知りたいようです!!
Rob

回答:


4

Yelpは私たちのところに戻ってきて、「コンテンツのガイドラインに違反した」ため、悪いレビューを削除しました。リクエストで使った厳しい言葉だと思わずにはいられません!

とにかく、私が推測する話の教訓は、悪いレビュー/プレスが掲載されているサイトに連絡して、問題の記事を直接削除してもらうことです。

2つ目の教訓は、Googleが自社の社名であり、悪い報道をできるだけ迅速に阻止することです。特に、このような純粋な中傷の場合はそうです。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.