Webサイトに連絡先フォームがあるのはなぜですか?メールアドレスでは十分ではありませんか?


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単純な電子メールリンクで十分な場合に、Webサイトに連絡先フォームがある理由は何ですか?多くのWebサイトに連絡先フォームがあるのはなぜですか?それはただの習慣ですか?

回答:


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私が知っている主な理由:

  1. 顧客によって省略される可能性が高い特定の詳細(注文/請求書番号、連絡先電話番号など)を提供するように顧客に「強制」する。

  2. そのようなデータに対していくつかの基本的な検証を実行し、既存の顧客が正しい情報を提供していることを確認する(そのような注文が存在するかどうかを確認し、入力を検証する)。

  3. 顧客にとっての利便性-電子メールプログラムやWebベースの電子メールを使用しなくても、すぐにメッセージを入力できます。顧客がランダムな場所(誰かのPC、公共の場所)からサイトにアクセスしていて、他の人に自分のメールを見せたくない場合(ウェブベースのメールを使用する場合)...または単にPCを持っていない場合に非常に便利です彼。

  4. スパム?はい、しかしそれほど多くはありません-平均以上のスパムボットが電子メールアドレスを取得するのを阻止するための良い方法がかなりあります(通常JavaScriptが必要です)。

  5. 会社が少し「危険」な場合(たとえば、「グレーインポート」ソフトウェアの販売-米国で販売することを目的としているが、英国で販売するソフトウェア)、顧客に直接連絡したくない場合があります(メールsome-company@gmail.comオンラインショップから購入する場合、最近の顧客にあまり自信を与えていないかもしれません)。


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これらの理由は、Webショップなど、非常に具体的なWebサイトがある場合に意味があります。しかし、私のウェブサイトがデジタルパンフレット(私たちは誰なのか、私たちは何をしているのか、どこで見つけられるのか)にすぎない場合、連絡フォームはやり過ぎだと思います。
jao

@jao「名刺」タイプのサイト(申し訳ありませんが、正確な用語はわかりません。おそらく「デジタルパンフレット」が該当します)には、#3(およびある程度#4)のみが適用されます。ポートフォリオ/ブログ/「パンフレット」など、さまざまな種類のサイトでそれを見ることができます。また、他の理由の1つ(まだこれまでの回答には記載されていません)は、後で使用するためにサイト/連絡先の詳細を単に「ブックマーク」するのではなく、訪問者が実際に所有者に連絡して「行動を促す」ことを奨励することです。
レイジーワン

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便宜上、連絡先には電話しません。私はすべてのメールをGmailに入れておくのが好きです。また、メールアドレスを取得して、好きなように送信できるのが好きです。だから私見、フォームを表示したい場合は、罰金。電子メールアドレスを表示しない言い訳として使用しないでください。
テオクレストラップロイジェゾン

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#3に加えて、ユーザーが電子メールクライアントを構成しているかどうかを気にする必要はありません。ますます多くの人々がウェブメール以外を使用しません。
蘇」

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追加のデータポイント:私が働いていた会社は、フォームと電子メールの両方を提供します。ターゲットグループの一部の人が一方を好み、もう一方が他の人を好むことがわかったからです。したがって、両方を提供することで、両方のグループの連絡が容易になります。
リオリ

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@LazyOneにはすべての正当な理由があります。意味のある追加の3つがあります。

  1. ユーザーが会社に連絡する理由を示すドロップダウンが連絡フォームに存在する場合、会社は連絡先情報を正しいグループまたは個人にルーティングできます。
  2. データは企業のCRMソリューションに自動的に入力できます。たとえば、私が働いていた会社では、国を入力する必要があり、米国の場合は郵便番号とメールアドレスと電話番号を入力する必要がありました。ユーザーがフォームに記入すると、内部の営業担当者にメールを送信して確認し、ユーザーをSalesForceに追加して、メールを送信し、すぐに地域の営業担当者に伝えます。
  3. 一部の企業は、連絡先フォームによって作成されたチケットキューがあるメールを送信しません。これにより、チーム全体が顧客との通信を効率的に管理できます。

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(3)については、多くの企業が電子メールチケットシステムを使用しており、セットアップは特に難しくありません。だから、私はほとんどの企業がその理由でメールを避けないことを望んでいるだろう:P
マシュー

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@Matthew Read-場合によっては、フォームがある場合は、ユーザーがメールから簡単に解析できない理由など、特定の情報をユーザーに提供するように強制することができます。
ベンホフマン

ああ、それは本当です。これにより、純粋にチケット番号ではなく、問題追跡システムが有効になります。
マシュー

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誰も提案していない答え:

  1. SSL経由で送信された問い合わせフォームは、電子メールよりも安全です。顧客は、たとえあなたがそれを要求しなかったとしても、機密データ(クレジットカード番号など)を送信するというひどい習慣を持っています。

  2. Webページは、電子メールよりもユーザーに関するより多くの情報をキャプチャできます。送信者がサイトにログインしている場合、メッセージを既存のアカウントに正確にリンクできます。ログインしていない場合は、関連情報を検出し、ユーザーに事前に入力するよう提案することができます。

  3. 一部の人々のブラウザは、特定のフィールドを自動的に補完し、入力を節約します。

  4. ユーザーがFAQを送信しているようであれば、関連する回答を提案できます(StackExchangeサイトのように)。


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一方、2番は誤解を招く情報を提供し、顧客に損害を与える可能性があります。ユーザーが別の国に旅行しているが、その国の会社のサイトにアクセスしたくない場合はどうなりますか?注意が必要なものはありませんか?製品のテクニカルサポートに何度も連絡し、最初のメールで既に提供した情報を求めるフォローアップメールを受け取るだけの膨大なデータのリストを読みました。データが自動的に収集されると、別のコンピューターに問題があることを説明するのがさらに困難になります
AndrejaKo

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データ項目が重要であり、それを検出できる場合、多くの場合、推奨またはデフォルト値の入力フィールドにすることをお勧めします。優れたユーザーエクスペリエンスとは、ユーザーの邪魔になる障害物の量を減らすことです。他の点に関しては、大企業は、明らかな経験と成功にもかかわらず、質の悪いサービスを提供できると考えているようです。彼らが犯している間違いは、顧客データを保管する中心的な場所ではありません。基本的な問題追跡システムと中途半端なサポート担当者は、最初の連絡方法に関係なく、この間違いを犯しません。
コリンピカード

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他のすべての答えは非常に良いです。他の答えを繰り返さずに、さらにいくつか:

  1. 連絡先フォームは、受信者が標準的な電子メールスパムフィルタリング技術を使用してメッセージを紛失しないことを実質的に保証します。これらの受信メッセージは自動的に信頼されますが、ランダムな送信者から同じアドレスへの電子メールは通常、標準のスパムフィルタリングルールに従う必要があります。

  2. よりプロフェッショナルに見えます。住所の横にGoogleマップ(またはBingマップ、またはWhatever Map)があるように、連絡先フォームがあると、相手側の会社が情報を受け取るために真剣に努力しているように見えます。問い合わせフォームは<a href="mailto:"/>、マークアップでタグをたたくよりも実装が難しい(適切に!)

  3. メールボックスからデータを収集するソフトウェアを使用するよりも、ウェブマスターが返信をデータベース化する方がはるかに簡単です。

  4. スパム。これは非常に現実的な問題です。CAPTCHAは、カスタマーサポートプロセスの「ノイズ」を減らすのに役立ちます。


番号1の+1で、私のメールサーバーはウェブフォームからのメールを受け取り、受信がほぼ保証されます。バウンス、誤配信、およびメールアドレスのスペルミスはもはや問題になりません。
Fiasco Labs

同意する。お問い合わせフォームを配置する場合、スパム対策は非常に重要です。ワードプレスの連絡先ページで、reCAPTCHAを備えた無料のプラグインであるNinja Formをセットアップしました。
チェタバハナ

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当社のウェブサイトにアクセスするユーザーが自分のシステムに電子メールクライアントを設定していない可能性があり、引き続き当社に連絡できるようにするために、当社のウェブサイトに問い合わせフォームを提供しています。


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いいね!サイトがウェブメールサイトであり、ユーザーがログインに問題がある場合はどうなりますか?
アンドレイリネア

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セキュリティの問題が原因だと思います。彼らは自分のメールをスパマーに公開したくありません(このフォームにより、IPが多くのメッセージを送信しないかどうかを確認し、最終的にブロックすることができます)。しかし、これには解決策があります:http : //www.google.com/recaptcha/mailhide/


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非常に優れたスパム対策ソフトウェアが利用可能であるため、連絡フォームがある理由としてそれをカウントしません
jao

@jao; また、CSSを使用してセクションを逆にしたり、一部の文字をHTMLエンティティに変換したり、JavaScriptで構築して大部分のスパムボットを阻止したりするなど、非常に多くの巧妙なトリックを実行できます。
-Phoshi

mailhideへの廃止されたハイパーリンク。
MattAllegro

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理由を説明します:

  1. 企業は、電話をかけたり、保険会社に連絡したりするために、連絡先番号などの特定の情報を必要とする場合があります。彼らがあなたに詳細を尋ねる必要がないように情報。
  2. そこにメールアドレスを隠し、スパマーから保護します。

2

私はそれが単に「彼らの電子メールアドレスを一般から隠す」ことであると確信しています。

管理者は最近、スパムをブロックするリソースを費やす時間があまりありませんが、スパムが来ないことがわかっている場合でも、フォームは「どこにいるのか」などの質問を投稿する人々を抑止します。これらの質問に対応するためのサポートスタッフはすぐには利用できません。既に公開されている電話回線で電話をかけるか、Webフォームで選択できるトピックの種類にレールを置いて質問を除外することを希望します。


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公開メールアドレスと連絡フォームの両方を備えたウェブサイトがありますが、この理由は実際のものではありません。
パエロエベルマン

@Paulo秘密の電子メールを設定して、記入済みのフォームからのみデータを受信し、それらを公開電子メールで返信することができます。フォームの電子メールには通常、「ドメインから送信されたメッセージ-John Lastname」などのカスタムタイトルが付いていることは言うまでもなく、正当なメッセージがスパムボックスに落ちても無視されないようにする方法です。
レナン

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@LazyOne(+1)が最も言及しているいくつかの理由があります。しかし、最も重要なものの1つはデータの収集です。クライアントからの電子メールは簡単に解析できず、データベースに情報が収集されます。一方、フォームフィールドのデータは、会社のDBに簡単に入力できます。そのため、フォームを使用すると、企業は名前、住所、電話番号、電子メールアドレス、注文番号、メッセージなどの情報を簡単かつ簡単に収集できます。


www.tripit.comは、旅行確認メールを読み、そこからデータを抽出する素晴らしい方法を見つけました。そのため、可能です(ただし、おそらく簡単ではありません)。
jao

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以前の回答はすべて、多くの理由をカバーしています。

いくつかの追加:

  1. 追跡目的:ユーザーIPアドレス、場所、送信時間(電子メールにはタイムスタンプが含まれる場合がありますが、サードパーティのアプリケーションに依存しているため間違っている可能性があります)、ユーザーデバイスなど

  2. 顧客の役割を区別するには:Webホスティング会社の場合、ログイン後、共有Webホスティングユーザーはリセラーとは異なる連絡先フォームを使用します。また、メッセージは異なる部門にも送信される場合があります。

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