回答:
GoogleのPage Speedアドオン(YahooのYSlow)に含まれる基本的なリストを次に示します。
GoogleまたはYahooのページスピードアドオンを使用してページをテストすることを強くお勧めします。すばやく簡単に実行でき、ページ速度を改善する方法について明確なガイダンスを提供します。
更新
Nickがコメントで推奨しているように、さらに良いリソースと情報があります。
アップデート2
ページ速度が重要である理由を示す良い統計情報があります(ソース)
Google:400ミリ秒の遅延により、ユーザーあたりの検索リクエストが0.59%減少しました。
Yahoo !: 400ミリ秒の遅延により、トラフィックが5〜9%減少しました。
Bing:2秒の遅延により、ユーザーあたりの収益が4.3%減少しました。
Googleマップでは、ファイルボリュームが30%減少し、マップリクエストが30%増加しました。
Netflixは、Appdynamicsを使用してパフォーマンスを監視し、サーバーでgzipを有効にしました。単にこのシングルアクションページによって、13〜25%速くなり、トラフィック量を50%節約しました。
Shopzillaは読み込み時間を7秒から2秒に短縮することに成功しました。これにより、コンバージョン率が7〜12%増加し、ページリクエストが25%増加し、サーバーの50%を廃止でき、エネルギーコストを節約できました。 。
AOLは、いくつかのWebサイトでのページビュー数を観察しました。最速のユーザーは7〜8ページを要求しましたが、最速のユーザーは3〜4ページしか表示しませんでした。
エドマンズは10秒以上から2秒未満に減少し、17%のページビューを追加し、収益を3%増やしました。
CloudFlare http://www.cloudflare.com/plansをお試しください
CloudFlareは、ウェブサイトのパフォーマンスと速度を向上させ、セキュリティを提供するものとして販売されているコンテンツ配信ネットワークおよび分散ドメインネームサーバーサービスです。