オンライン広告のオフライン変換の監視


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私はオンライン広告で始まる会社で働いており、次の課題が設定されました:

実際の販売における広告の効果をどのように監視できますか?

ここでの実際の課題は、バナーで会社を知るだけで実際の店で購入した人の数を測定することです。オンラインストアのようなものはなく、最新の商品と基本的な情報を表示する機関のサイトだけです。

さらなる詳細

  • 同社はまだオンラインで何も販売していません。リンクは機関のページにリダイレクトされます。
  • 私たちが取り組んでいるバナー広告は彼らのオンラインカタログにリンクします-写真だけで、購入ボタンはありません。

回答:


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オフラインコンバージョンの追跡は注意が必要ですが、実店舗の売り上げに対するオンライン広告の効果を測定するためのいくつかの潜在的な戦略を次に示します。

割引券システムを構築する

販売のソースを追跡するクーポンコードシステムを作成します。これは、訪問者が実際のチェックアウト時に引用する単純なオファーコード、または印刷するバウチャーです。友達がコードを共有する可能性を最小限に抑え、広告をクリックしたユーザーのみを測定するシステムを次に示します。

  1. 顧客が広告をクリックすると、次のようなクエリ文字列を含むリンクが使用されます http://yoursite.com/yourpage?source=campaignname
  2. 製品ページの先頭にあるいくつかのコードは、sourceクエリ文字列の存在を検出し、ソース情報を含む「source」と呼ばれるcookieを設定し、すぐに次の場所にリダイレクトします。 http://yoursite.com/yourpage
  3. 製品ページの一部のコードはCookieの存在を検出し、次のテキストを含むHTML伝票を表示します。

「[商品名]が10%オフ。このクーポンを印刷して、[店舗名または住所]でご提示ください。(販売者のみが使用:REDEEM23A)」。

このリダイレクトシステムは、ユーザーがリンクを友達に渡した場合、友達にオファーコードが表示されないようにします(クエリ文字列がURLから削除され、友達には「ソース」Cookieがないため)。もちろん、誰かが複数のバウチャーを印刷して手渡すのを止めることはできませんが、それでもバリアが少し高くなります。

独自のオファーコードを使用して改善する

オファーの引き換えをさらに細かく制御したい場合は、上記のステップ3で、固有のコードを生成してデータベースに格納し、そのオファーコードをバウチャーに貼り付けることができます。次に、毎月末にすべてのバウチャーを収集し、データベース内のクーポンと照合してオファーコードをチェックし、重複コードを除外して、バウチャーを使用した人物のより正確な画像を作成します。

さらに、広告をクリックしたユーザーに表示されるセクションでは、メールアドレスを入力するように求められ、一意のバウチャーコードを送信できます。電子メールで安全に保管されている場合、伝票を印刷する可能性が高くなります。

クライアントが商品を10%オフに提供することにあまり熱心ではないかもしれませんが、お金を節約できる可能性があることを安心していただければ幸いです。少額の割引を提供することで、キャンペーンの成功を追跡し、効果のないマーケティングでお金を無駄にしないようにすることができます。

1つの地理的場所のみに広告をターゲティングする

顧客が複数の店舗を持っている場合、特定の地域からの訪問者に対してのみ広告を掲載し、その地域での売り上げが増加するかどうかを確認できます。FacebookとGoogle AdWordsはどちらも広告の地域ターゲティングを提供しています。

広告を1つだけ実行する

なんらかの理由で広告を地域ターゲティングできない場合は、代わりに時間でターゲティングできます。販売量が一般に安定していてよく知られている特定の週にその広告のみを実行し、販売への影響を測定します。

オンとオフを切り替える

広告を4週間実行し、4週間オフにして、4週間ごとの通常の販売ベースラインとの差を測定します。

オンライン広告キャンペーンを連続して実行しないでください

オンライン広告キャンペーン間に小さなギャップを設けて、キャンペーン間のベースラインに売上が戻るかどうかを確認し、試行している2つの広告の違いをより正確に測定します。

電話の売上を測定する場合は、別の番号を使用してください

上記の方法を使用して広告からのトラフィックを検出し、電話販売への影響を測定する場合は、ページに別の電話番号を表示します。

要約すれば

オフラインでコンバージョン率を測定している場合、オンライン広告の正確な費用便益分析を行うことは非常に困難ですが、カスタムのバウチャーコードシステムを使用して、一度に実行する広告の場所、頻度、数を慎重に制限することは最高です広告の効果を測定する方法。


説明を更新しました。サイトにeコマース機能があるという誤った考えを示している可能性があります。ランディングページについてのあなたのアイデアは気に入っていますが、オンライン広告をクリックした人のうち誰がストアでの購入を完了したかを確認するためのリンクがまだありません。
レナン、2011

ありがとう。私はあなたの質問を誤解していました。オンライン広告のオフラインコンバージョンの測定に対処するために、回答を変更しました。
ニック

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あなたは使用することができますGoogleのAnalyticsのキャンペーントラッキングを使用すると、その広告をクリックしたユーザーに関する特定の情報を取得できるようになりますそのバナー広告のために。販売はオフラインで行われるため、実際に誰が商品を購入しているかはわかりませんが、最終的にオンラインで商品を販売する場合は、追跡も可能です。


それは私が探しているものではありませんが、あなたの懸念に感謝します。
レナン

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「エージェント347に依頼する」または「プロモーションコード219を使用する」と言っているテレビコマーシャルと同様に、どの配置/場所がリードのソースであったかを示すのに役立つ何かを広告に広告できます。

これをGoogle Analytics(または類似の)と組み合わせると、ユーザーがどこから来ているのかを確認できます。

これの唯一のトリックは、大規模では精度が低下することです。たとえば、Diggnationビデオを見て、プロモーションコード「digg4」を入力すると、「you know who」でホスティングの割引が受けられることがわかります。これは、どこから来たのか追跡するのに役立ちますが、これらのプロモーションコードは「そこに」、何度もサイトに行って購入し、次にGoogleが必要なものに最適なプロモーションコードを見つけます(プロモーションコード「FunWithSheepを提供するサイトにアクセスしたことがない場合でも」 」

最後に、この種の情報を追跡したいというだけでなく、多くの場合失敗します。マクドナルドに行ったは、見たテレビCMのせい?(どれ?今週?先週?)ラジオ広告?あるいは、私がマクドナルドのメニューを30年間知っていて、ビッグマックへの渇望があったという事実だけです。

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