ウェブサイトを設計するとき、私は理由を尋ねることから始めますか?
ワークフローの最初の部分は、なぜですか?私がクライアントと仕事をしている場合、彼らがウェブサイトに何を成し遂げたいかについて明確に定義されたビジョンを持つようにする必要があります。
1.なぜ質問。
あなた自身と、なぜあなたがこれをしているのかについて少し教えてください。
顧客は誰ですか?彼らの具体的なニーズ/痛みは何ですか?さまざまなタイプの顧客、彼らが必要とするもの、ウェブサイトが彼らのために何をするかについてのいくつかの特定の例を提供してください。
ビジネスについて教えてください。あなたが正確に行うことは何ですか?
次の男よりあなたを良くするものは何ですか?
サービスを検索している場合、あなたのビジネスはあなたがそれを見つけるためにGoogleに入力するものを提供しますか?
自分でサイトを構築する場合は、これらの答えが何であるかを既によく知っている必要があります。
上記の質問への回答に基づいて、これらの人々が真面目であり、実際には良いアイデアを持っていると判断した場合。次に進みます(まだ支払われていないことを忘れないでください。ただし、雇ってもらいたい場合は、靴下を脱いだ方が良いでしょう。)
2.研究。
クライアントと彼のビジネスの調査に時間をかけます。彼らの過去の成功と彼らが遭遇した問題を見つけてください。あなたは彼らが雇った3人目の開発者ですか?他の2人はどうなりましたか?
顧客が必要としているものを見つけます。このサイトを誰のために構築しますか。顧客は60歳の退職したベテランか、Facebookで1日中Farmvilleをプレイしている16歳のニキビに直面した子供ですか。
競合他社を確認します。彼らも知らないかもしれません。5〜10人の競合他社の競合分析を行い、Serpsでキックする必要があるユーザーを見つけます。これは、キーワードのターゲットが何であるかを知るために必要な段階です。後で、すでに失敗しています。
2b提案
彼らのビジネスについてのあなたの知識で彼らを吹き飛ばし、ウェブサイトの契約/提案を考え出し、彼らが同意したらあなたの契約に備えてください。署名済みの契約書と50%のデポジットを取得して、ステップ3に進みます。
ここには共通のテーマがあります。これらすべてのケースで、ミッションは製品そのものではありません。ミッションは、「真剣に」真剣に考えている場合、製品が絶対に驚くべきものになることを必要とする「ちょうど」何かであるため、それを実現します。必要に応じて、これらのミッションがすべての答えになります。なぜ新しい機能を追加したのですか?ではなく、どの新しい機能を追加するのですか?- ベンジャミン・ポラック。
誰もが見通しに期待できるように、タイムラインを確立する必要があります。
4.ワークフロー
ほとんどの人がここから始めるので、プロセスを説明しますが、状況、チーム、クライアントなどに最適なワークフローを決定する必要があります。
私にとっては、コンテンツが最初に来ます。私は、コードが書かれる前に、クライアントが大部分を完了していることを確認します。私たちは、最終ドラフトの校正編集ではなく、ページ上にあるテキストの単語について多少話している。マーケティングチームが関与している場合、これには時間がかかる場合があります。
サイトがどのように見えるかについては、すでに知っているはずです。コンテンツが必要です。ここで、ステップ3で思いついた目標を達成するレイアウトと一般的な設計原則に取り組む必要があります。
私はワイヤーフレームが嫌いですが、それらが必要であることを理解しています。サイトがクライアントのように見えないことを知っているからといって、そうではないかもしれません。これはあなたの保護とクライアントのためです。誰もが満足しているとき、「これは私たちがあなたに建設のために支払っているものです」と言う何かにサインオフさせます。
フロントエンド開発とUI-HTML、CSS、およびDESIGNING IN THE BROWSER、Andy ClarkeのHardboiledテクニック。Photoshopで多くの時間を無駄にすることにうんざりしているのは、より現実的な高速のモックアップを実演できれば、開発の有利なスタートを切ることができるからです。
4b。コードベース
あなたは最終的にいくつかの楽しみを持つようになります。あなたとクライアントのために、始める前にバージョン管理を設定してください。バージョン管理を行っているので、作業中にバグ追跡を設定する必要があります。
4c。コピー編集
そのコンテンツを覚えていますか?コピー編集が必要なときです。私はこれを吸うので、他の人を雇うか、多くの人に読んでもらうようにします。手順2で説明したキーワードがSEO用に最適化されていることを確認してください。私たちのコンテンツが素晴らしく、実際にそれらのキーワードに関するものであれば、これは当然のことです。
5.ベータおよびUIテスト
あなたのサイトの前に座って、それを使い始めるために、いくつかの本当の生きている呼吸する人間を得てください。私は時々電話をして、なぜ彼女のプリンターが印刷されないのか知りたいと思っている母に参加するのが好きです。これらの種類のユーザーは、もちろん上記の16歳の吹き出物に直面した子供の例を使用していない限り、サイトをナビゲートできる必要があります。
6.メンテナンスとSEOプラン
サーバービーストとの戦いを担当しているのは誰でも知っていることを確認してください。
1か月後、私たちが行った競合分析を参照し、サイトを分析したサイトと比較します。あなたのSEOプランを作成するには、このデータを使用し、NO Iの話ではない、蛇油SEO私は必ずあなたのまだのrelaventコンテンツを生成することについて話している(あなたのとても素晴らしいので)、サイトは自然にあなたにリンクしていると、あなたのタイトルタグ本文に一致します。SEOは、スタックオーバーフローと高品質のコンテンツを生成する1,410万人のユーザーがいない限り、長いプロセスです。
質の高いコンテンツと「ハイフンでつながれたサイト」で見つけるものとの間には大きな違いがありますが、これはリンクしません。(ノーフォロージュースがそれらに滴るのを防ぐため)。
7.起動
すべてが機能しますか?素晴らしさを構築するという使命は達成されましたか?打ち上げ計画を立てて実行します。
手順1〜6ですべてを正しく行った場合、問題なく起動できるので、問題なく起動できます。準備を整えて、間違いを修正してください。
請求書を送り、すすぎ、繰り返します。