エンドユーザーのWebサイトのパフォーマンスを測定する最良の方法は何ですか?


16

エンドユーザーのWebサイトのパフォーマンスを測定するいくつかのツールを知っていますが、他にどのようなツールがあるのでしょうか。私が知っている2つの主要なものは、yslowGoogleのページ速度です。

回答:


6

AOLのWebPageTest


ええ、私は先日、別の答えでこれを見つけました。素晴らしいリソース。特にビデオオプションが好きです!+1
ジェイソンバーチ

このツールは問題ありませんが、1つの大きなバグがあります。画像がページで使用されていなくても、スタイルシート内のすべての画像をカウントします。これは既知の問題ですが、大規模な書き換えを行っているため、修正されるまでしばらく時間がかかる場合があります。
不機嫌なヤギ

また、前回使用したときに、Facebookのようなボタンの読み込み時間が20秒を超えました!
不機嫌なヤギ

2

Googleには、Google Webmasterツール内に別のツールがあります。ウェブマスターツールでサイトにアクセスし、[ラボ]をクリックしてから[サイトパフォーマンス]をクリックします。これにより、Googleがサイトの全体的なパフォーマンスと平均読み込み時間であると考えるものが表示されます。また、どのページがあなたを遅くしているのかについての提案もリストします。このツールは比較的新しく、そのため素晴らしいものではありません。

Microsoftは、IIS7に含まれているSEO Toolkit内のツールを提供しています。サイトのWebサイト分析を行うと、各ページの読み込みにかかった時間がわかります。


2

ZoompfおよびMSFast / MySpaceのパフォーマンストラッカーは、他にも注目すべき2つの無料のWebパフォーマンス分析および最適化ツールです。


2

私がやる習慣になったのは、firebugをロードすることです。firebugはmsにロードされるすべてのファイルを測定し、Torのようなプロキシにジャンプします。そうすれば、ドイツやオーストラリアなどでどのファイルがロードに時間がかかりすぎるかをリアルタイムで確認できます。通常、スロットル速度では、ダイヤルアップよりもそれほど速くありません。

言及されている他のサービスはすばらしいと確信していますが、これは現実的な方法です。




0

非常に成功したウェブサイトを微調整する(または微調整しない)ときに失敗しない、非常に優れたメトリックがあります。ページが0.5秒でも遅い場合、売上は最大30%低下します。クレイジーに聞こえますが、それは本当です。GZip圧縮を有効にしてJS / CSSを縮小し、スプライトに切り替えたことを覚えていると、売上が上がりました。


1
これは質問に答えません。
アキラ
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.