(私はある時点で執筆をやめなければなりませんでした。おそらくこれを絶えず改訂します。これはSEOの包括的なレッスンになることを意図していないことを覚えておいてください。その現実から迷い出た人)
私は実際、次の理由で上記のユーザーが推奨するウェブサイトが好きではありません。
彼らはお金のためにそこにいます。彼らは利他的な性質のためにこれをしません。彼らはお金を稼ぐために出ています。彼らはあなたやあなたのウェブサイトを気にせず、あなたがお金を手放すために彼らができることは何でもします。(これは次の項目に結び付けられます)。
彼らはあなたにSEOが絶えず変化していると思わせます。何だと思う?そうではありません。しかし、彼らはあなたがSEOが彼らのような「専門家」と高価な本とツールと絶え間ない作業と成功のための情報収集を必要とするこの大きな複雑なものであると思わせるために、常に理論とツールとナンセンスをかき乱さなければなりません。それは単に真実ではありません。(最新のホットチップまたはトリック(barf)を探してサイトにアクセスするたびに、収益を得ています)。
それらは間違っているか、かなり遅れています。彼らは「情報」を絶えず吐き出すことを仕事にしているので、見当違いの間違ったアドバイスを提供する傾向があります。(便利な例はありませんが、見渡せば見つけるのは難しくありません)。しかし、彼らは間違っているかどうかは気にしません。それは彼らが傷つけている彼らの最終結果ではないからです。
これらのフォーラムをチェックするか、私がその点で気に入らないところなら、私がお勧めする(またはグルと呼ぶ)唯一のSEOの教祖はChris Beasleyであることがわかります。彼はそれを正しいものにしてきた長い歴史を持っているだけでなく(そして他の誰よりも先に彼のサイトとSitePoint SEOフォーラムをチェックしてください)、SEOがこの複雑で絶えず変化するゲームであると偽りません。BS SEOのアドバイスはゼロです。それを取るか、それを残す。彼は人々の無知から金持ちになろうとしないので、彼があなたが何をするかを本当に気にしません。彼は彼の知識を共有できることを嬉しく思っており、あなたがそれを利用するならクールです。そうしないと、まあ。
SEOの良いアドバイスとそうでないアドバイスをどのように伝えることができますか?使用できる2つのリトマステストを次に示します。1つは情報のソース用、もう1つは情報自体用です。
SEOソースリトマステスト
彼らは情報から利益を得ようとしていますか?「はい」の場合、信頼性は低くなります。
彼らは彼らの主張を裏付ける何らかの種類のテストまたは他の経験的証拠を持っていますか?「いいえ」の場合、信頼性は低くなります。
その人は、以下のSEO情報リトマス試験項目のいずれにも違反しない結論を裏付ける論理と理由を提供しますか?「はい」の場合、情報の信頼性は低くなります。
アドバイスがフォーラムまたは他のコミュニティにある場合、ユーザーはどのような応答を受け取りますか?たくさんの合意?それとも意見の相違?誰が賛成/反対ですか?他の初心者(「私も」の人々)のみがサポートしている初心者の場合、信頼性は低くなります。
実験は行われましたか?もしそうならそれはうまくやった?(彼らはコントロールグループを持っていましたか?彼らは他の外部要因を除外していましたか?彼らはそれを繰り返すことができますか?)そうでない場合は、信頼性が低くなります。(これは良いテストの良い例です)。
SEO情報リトマステスト
SEOは、Webサイトが正しく構築されていることを確認しているだけです。はい、それはとても簡単です。また、4つのカテゴリに分類できます。彼らです:
ユーザビリティ -人々は愚かです。我々はすべてそれを知っている。優れたWebサイトでは、すべてのユーザーが愚かであり、Webサイトを使用する際に手を握る必要があると想定されます。これは、すべてが明確にラベル付けされ、論理的に流れることを意味します。これはSEOにどのように影響しますか?すべてが明確にラベル付けされており、論理的な方法で流れている場合、検索エンジンもそれに従い、何をしていてどこにいるかを理解できます。言うまでもなく、ページが何であるか、すべてが相互にどのように関連しているかを判断するとき、それは非常に重要です。
(ユーザビリティの対象は何ですか?内部ページ、サイトマップ、適切なページ、見出しテキストのクロスリンク)
アクセシビリティ -充実したWebサイトは誰でも使用できます。これには、視覚障害および身体障害のあるユーザーが含まれます。そのため、JavaScript、画像、CSS機能、マウスなどを使用していないユーザーがWebサイトを使用できるようにする必要があります。これはSEOにどのような影響を与えますか?検索エンジンボットは、盲目のユーザーとそれほど変わりません。実際、スクリーンリーダーを使用すると、Googlebotが何を経験しているかについてかなり良いアイデアを得ることができます。したがって、あなたのサイトが障害のある人間にアクセス可能である場合、検索エンジンで利用できます。
(アクセシビリティに該当するのは、コンテンツにJavaScriptに依存しないalt属性)
セマンティックマークアップ -経験豊富なWeb開発者であれば、JavaScriptとCSSを分離し、マークアップに適切なタグを使用すると、サイトのメンテナンスがはるかに容易になり、必要な情報を外部ツール(ディレクトリクローラーなど)に簡単に提供できることがわかります。さらに、適切なマークアップを使用すると、標準に準拠したユーザーエージェントがサイトを適切にレンダリングできることを確認できるため、サイトは「将来性があります」。これはSEOにどのように影響しますか?HTMLマークアップは、コンテンツの意味と価値に関する検索エンジンへの大きな指標です。適切なマークアップを使用すると、ユーザーエージェントはデータ形式と構造を把握できます。何が重要で、どのような情報であるか(知識、住所、目次など)を伝えます。
(セマンティックマークアップの対象は何ですか?<address>
およびなどのタグは、<abbr>
見出しタグ(<h1>
)、microformatsを使用)
コンテンツの品質 -人々はゴミを探してインターネットを閲覧していません。彼らは彼らが持っている必要性を解決する情報を探しています(何かを知り、面白くするなど)。コンテンツが良いほど、彼らは戻ってくる可能性が高く、さらに良いことに、彼らの友人に伝えます。これはSEOにどのように影響しますか?これがあなたのウェブサイトへの質の高いリンクを得る方法です!! 検索エンジンは、品質をくだらないものと区別するのが困難です。そのため、彼らは他のウェブマスターに頼ってそれを行っています。そのため、外部サイトからのリンクは非常に重要です。(品質問題は別の日に保存します)。
(コンテンツ品質に該当するものは?オリジナルコンテンツ、信頼できる外部サイトからのリンク)
アドバイスの一部がこれらのカテゴリーのいずれにも該当しない場合は、おそらく単なる古い間違いです。
(他のウェブサイトからのリンクを探すことはマーケティングです。ここにリストされるべきかどうかは議論の余地があります。高品質のコンテンツがあなたのためにそれを行うことができるので私は選択しませんでした)。
その他の役立つ情報
SEアルゴリズムは、ページのランキングとスパム制御の2つの基本的な部分で構成されています。SEOについて話す人々の99%はこれを知らず、多くの問題を引き起こす2つを混同しています。(FYI、Matts CuttsはGoogle Spam Controlチームの責任者です)。したがって、人々が「SEOは常に変化している」と言うとき、彼らは間違っています。ページのランク付け方法は、ここ数年でほとんど変わりません。絶えず変化しているのは、検索エンジンがスパムと戦い、削除する能力です。スパム対策技術がサイトに影響している場合、それはSEOには影響していません。何らかの方法で安っぽいWebサイトを持っているか、Webサイトを不適切に販売し、それらの問題に対処する必要があるという事実に影響しています。しかし、ページをランク付けするための基本的な要因はかなり前に解明されており、変更する必要はありません。変更が必要な(そして変更される)のは、スパムの処理方法です。
戻って「WebサイトをSEO」する必要がある場合は、最初から間違って作成しました。これらの4つの基本原則はSEOの要因ではなく、Webサイトの構築方法です。すべてのユーザーが望むのは、簡単に使用でき、優れたコンテンツを持つWebサイトです。検索エンジンがまったく同じことを望んでいるのは偶然ではありません。
次の質問を自問してください。これは、私のWebサイトが改善されるからですか、それとも検索ランキングを操作するためですか。前者に答えれば大丈夫です。後者に答えると、道のどこかでお尻に噛みつく可能性があります。