SEO:事実とフィクションを区別する方法


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多くの方が既にご存知かもしれませんが、SEOについて学ぶことに興味があります。私はプロではありませんが、学びたいです。現在、私は多くのドメインなどを所有しており、コンテンツをいじったり、オンラインで聞いたさまざまな方法やテクニックから学んだりしています。

私の問題は、世の中に浮かぶ多くのSEOブログのいくつかを読んだとき、私は主に矛盾する見解を得るということです。私はここに来て、これらの相反することについて質問し、相反する答えを得ます。事実とフィクションを区別するにはどうすればよいですか?

例えば、私はいつもノーフォローリンクがSEOに何の役にも立たないと信じていて、どこかでSEOを助けていると聞いていました。私はこれについて非常に混乱し、ここに来て、矛盾するアドバイスさえも得ました:ノーフォローとドゥフォローバックリンクの比率

事実に基づいた情報であり、推測ではない注目すべき超権威あるウェブサイト/ブログはありますか?

私はかつてCo​​urtneyTuttleを読み、JohnCowに戻っていましたが、彼らと他の誰もがこれらのブログへのアピールをオフにした「ものを学ぶために支払う」クラスを持っているようです...ブログで共有していないのに、なぜブログをもう読みませんか?


私はここでのガイドラインやチュートリアルを書き始めていますligatures.net/content/expertise/...神話つぶしセクションでは、ここにあります:ligatures.net/content/expertise/seo-myth-busting.html
ジェローム・Verstryngeに

回答:


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(私はある時点で執筆をやめなければなりませんでした。おそらくこれを絶えず改訂します。これはSEOの包括的なレッスンになることを意図していないことを覚えておいてください。その現実から迷い出た人)

私は実際、次の理由で上記のユーザーが推奨するウェブサイトが好きではありません。

  • 彼らはお金のためにそこにいます。彼らは利他的な性質のためにこれをしません。彼らはお金を稼ぐために出ています。彼らはあなたやあなたのウェブサイトを気にせず、あなたがお金を手放すために彼らができることは何でもします。(これは次の項目に結び付けられます)。

  • 彼らはあなたにSEOが絶えず変化していると思わせます。何だと思う?そうではありません。しかし、彼らはあなたがSEOが彼らのような「専門家」と高価な本とツールと絶え間ない作業と成功のための情報収集を必要とするこの大きな複雑なものであると思わせるために、常に理論とツールとナンセンスをかき乱さなければなりません。それは単に真実ではありません。(最新のホットチップまたはトリック(barf)を探してサイトにアクセスするたびに、収益を得ています)。

  • それらは間違っているか、かなり遅れています。彼らは「情報」を絶えず吐き出すことを仕事にしているので、見当違いの間違ったアドバイスを提供する傾向があります。(便利な例はありませんが、見渡せば見つけるのは難しくありません)。しかし、彼らは間違っているかどうかは気にしません。それは彼らが傷つけている彼らの最終結果ではないからです。

これらのフォーラムをチェックするか、私がその点で気に入らないところなら、私がお勧めする(またはグルと呼ぶ)唯一のSEOの教祖​​はChris Beasleyであることがわかります。彼はそれを正しいものにしてきた長い歴史を持っているだけでなく(そして他の誰よりも先に彼のサイトとSitePoint SEOフォーラムをチェックしてください)、SEOがこの複雑で絶えず変化するゲームであると偽りません。BS SEOのアドバイスはゼロです。それを取るか、それを残す。彼は人々の無知から金持ちになろうとしないので、彼があなたが何をするかを本当に気にしません。彼は彼の知識を共有できることを嬉しく思っており、あなたがそれを利用するならクールです。そうしないと、まあ。

SEOの良いアドバイスとそうでないアドバイスをどのように伝えることができますか?使用できる2つのリトマステストを次に示します。1つは情報のソース用、もう1つは情報自体用です。

SEOソースリトマステスト

  • 彼らは情報から利益を得ようとしていますか?「はい」の場合、信頼性は低くなります。

  • 彼らは彼らの主張を裏付ける何らかの種類のテストまたは他の経験的証拠を持っていますか?「いいえ」の場合、信頼性は低くなります。

  • その人は、以下のSEO情報リトマス試験項目のいずれにも違反しない結論を裏付ける論理と理由を提供しますか?「はい」の場合、情報の信頼性は低くなります。

  • アドバイスがフォーラムまたは他のコミュニティにある場合、ユーザーはどのような応答を受け取りますか?たくさんの合意?それとも意見の相違?誰が賛成/反対ですか?他の初心者(「私も」の人々)のみがサポートしている初心者の場合、信頼性は低くなります。

  • 実験は行われましたか?もしそうならそれはうまくやった?(彼らはコントロールグループを持っていましたか?彼らは他の外部要因を除外していましたか?彼らはそれを繰り返すことができますか?)そうでない場合は、信頼性が低くなります。(これは良いテストの良い例です)。

SEO情報リトマステスト

SEOは、Webサイトが正しく構築されていることを確認しているだけです。はい、それはとても簡単です。また、4つのカテゴリに分類できます。彼らです:

  1. ユーザビリティ -人々は愚かです。我々はすべてそれを知っている。優れたWebサイトでは、すべてのユーザーが愚かであり、Webサイトを使用する際に手を握る必要があると想定されます。これは、すべてが明確にラベル付けされ、論理的に流れることを意味します。これはSEOにどのように影響しますか?すべてが明確にラベル付けされており、論理的な方法で流れている場合、検索エンジンもそれに従い、何をしていてどこにいるかを理解できます。言うまでもなく、ページが何であるか、すべてが相互にどのように関連しているかを判断するとき、それは非常に重要です。

    (ユーザビリティの対象は何ですか?内部ページ、サイトマップ、適切なページ、見出しテキストのクロスリンク)

  2. アクセシビリティ -充実したWebサイトは誰でも使用できます。これには、視覚障害および身体障害のあるユーザーが含まれます。そのため、JavaScript、画像、CSS機能、マウスなどを使用していないユーザーがWebサイトを使用できるようにする必要があります。これはSEOにどのような影響を与えますか?検索エンジンボットは、盲目のユーザーとそれほど変わりません。実際、スクリーンリーダーを使用すると、Googlebotが何を経験しているかについてかなり良いアイデアを得ることができます。したがって、あなたのサイトが障害のある人間にアクセス可能である場合、検索エンジンで利用できます。

    (アクセシビリティに該当するのは、コンテンツにJavaScriptに依存しないalt属性)

  3. セマンティックマークアップ -経験豊富なWeb開発者であれば、JavaScriptとCSSを分離し、マークアップに適切なタグを使用すると、サイトのメンテナンスがはるかに容易になり、必要な情報を外部ツール(ディレクトリクローラーなど)に簡単に提供できることがわかります。さらに、適切なマークアップを使用すると、標準に準拠したユーザーエージェントがサイトを適切にレンダリングできることを確認できるため、サイトは「将来性があります」。これはSEOにどのように影響しますか?HTMLマークアップは、コンテンツの意味と価値に関する検索エンジンへの大きな指標です。適切なマークアップを使用すると、ユーザーエージェントはデータ形式と構造を把握できます。何が重要で、どのような情報であるか(知識、住所、目次など)を伝えます。

    (セマンティックマークアップの対象は何ですか?<address>およびなどのタグは、<abbr>見出しタグ(<h1>)、microformatsを使用

  4. コンテンツの品質 -人々はゴミを探してインターネットを閲覧していません。彼らは彼らが持っている必要性を解決する情報を探しています(何かを知り、面白くするなど)。コンテンツが良いほど、彼らは戻ってくる可能性が高く、さらに良いことに、彼らの友人に伝えます。これはSEOにどのように影響しますか?これがあなたのウェブサイトへの質の高いリンクを得る方法です!! 検索エンジンは、品質をくだらないものと区別するのが困難です。そのため、彼らは他のウェブマスターに頼ってそれを行っています。そのため、外部サイトからのリンクは非常に重要です。(品質問題は別の日に保存します)。

    (コンテンツ品質に該当するものは?オリジナルコンテンツ、信頼できる外部サイトからのリンク)

アドバイスの一部がこれらのカテゴリーのいずれにも該当しない場合は、おそらく単なる古い間違いです。

(他のウェブサイトからのリンクを探すことはマーケティングです。ここにリストされるべきかどうかは議論の余地があります。高品質のコンテンツがあなたのためにそれを行うことができるので私は選択しませんでした)。

その他の役立つ情報

  • SEアルゴリズムは、ページのランキングとスパム制御の2つの基本的な部分で構成されています。SEOについて話す人々の99%はこれを知らず、多くの問題を引き起こす2つを混同しています。(FYI、Matts CuttsはGoogle Spam Controlチームの責任者です)。したがって、人々が「SEOは常に変化している」と言うとき、彼らは間違っています。ページのランク付け方法は、ここ数年でほとんど変わりません。絶えず変化しているのは、検索エンジンがスパムと戦い、削除する能力です。スパム対策技術がサイトに影響している場合、それはSEOには影響していません。何らかの方法で安っぽいWebサイトを持っているか、Webサイトを不適切に販売し、それらの問題に対処する必要があるという事実に影響しています。しかし、ページをランク付けするための基本的な要因はかなり前に解明されており、変更する必要はありません。変更が必要な(そして変更される)のは、スパムの処理方法です。

  • 戻って「WebサイトをSEO」する必要がある場合は、最初から間違って作成しました。これらの4つの基本原則はSEOの要因ではなく、Webサイトの構築方法です。すべてのユーザーが望むのは、簡単に使用でき、優れたコンテンツを持つWebサイトです。検索エンジンがまったく同じことを望んでいるのは偶然ではありません。

  • 次の質問を自問してください。これは、私のWebサイトが改善されるからですか、それとも検索ランキングを操作するためですか。前者に答えれば大丈夫です。後者に答えると、道のどこかでお尻に噛みつく可能性があります。


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+1-欠落している重要な要素の1つは、キーワードの調査だと思います。どの記事でも5分かかりますが、それを行わないと、重要なトラフィックの多い検索フレーズを単語だけで見逃してしまう可能性があります。優れたコンテンツは重要ですが、これらのキーフレーズは実際にはテキスト内にある必要があります。そうしないと、検索トラフィックが得られません。
Virtuosiメディア

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John(SitePointフォーラム-私たちは両方のメンバーでしたが、現在はスパムの泥沼になっています)を完全に同意し、私の推奨事項は、95%の常識であるということを私たちが知っいるものに投資しますが、それでも残りの5%については人々が行き詰まります。
マイクハドソン

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@virtuosi media、あなたは正しい。私は詳細を掘り下げたくありませんでしたが、もしそれをすれば素晴らしいコンテンツに落ちてしまうでしょう。人々が探しているものを明らかにすることは、優れたコンテンツを作成するための要因です。
ジョンコンデ

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@ Mike、SitePointが混乱する前に救済しました。皮肉なことに、SEOで十分な議論が行われたからです。ところで、あなたのリストは素晴らしいです。私は自分の参照のために自分自身を失くすことを考えましたが、今はそうする必要はありません。
ジョンコンデ

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ジョン、私は人々が自己宣伝するときにそれを好む人ではありませんが、これをブログ投稿にするのではなく、数週間のうちに埋葬される答えとしてあなたが信じることはできません。あなたの答えは非常に深く、思慮深いものでした。ありがとうございました。私は最終的にCTuttleを読むことをやめた理由です-彼はあなたが書いた後でもあなたがどんなコンテンツを載せても、それをバックリンクし、出来上がると信じて謝罪する記事を書きました「私は間違っています」謝罪の投稿、私はまだ私の口に悪い味を持っていた。今、彼は彼の前に申し訳ない信念を宣伝するプログラムを販売しています。
メラニーシェベル

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権威のあるものは1つとは言いません。SEO BookSEOMozは、Search Engine Landとともに近づきますが、まだ多くの推測があります。私は長年にわたってこのリストを編集しており、役立つかもしれません(興味があればwikiアイテムとして公開することを検討しています)。

それを超えて-人々が彼らのテストと結果を発表するとき、彼らは彼らの仲間によって批評されます、そして、一般的なコンセンサスは質の高いソースのリトマステストとして使用する繰り返しの方法で到達されます。


興味があります!:P少なくとも私から。すばらしいリンク、ありがとうございます。
メラニーシェベル

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SEOがシステムやGoogleなどのゲームに取り組むようになり、状況は常に変化しているため、情報をデートする価値もあります。それに対処するために物事を変更します。1週間の「事実」は次のフィクションかもしれません。
ジェームズライアン

@JamesRyan素晴らしいアイデア!
マイクハドソン

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避けるべきこと:

すでに収益性の高いビジネスを運営している場合は、検索エンジンの公開された目標に反するが、人々のために働いているように見える最適化手法を避けてください。

ここに良い例があります:http : //backlinksforum.com/main-backlinks-linkbuilding-discussion/357-proof-number-outbound-links-page-does-not-dilute-link-juice-passed.html

その投稿では、OPが彼のテストでアウトバウンドリンクの数がリンクジュースを希釈しない方法について説明しています。まあ、それは知っておくのは素晴らしいことですが、長期的には本当に意味がありませんし、検索エンジンの目標と一致しないようです。その概念を中心にサイトを構築し、その問題の原因となったバグをグーグルが修正した場合、サイトは一晩で停止する可能性があります。


それは本当に良い点です。サイトにクラックが発生し、Googleの「ルール」に例外があるように見えるサイトがありますが、それは、それらに試行された真実のメソッドがあるからといって、メソッドとランキングの間に相関関係があるという意味ではありません。さらに、あなたが述べたように、バグがあるとき、Googleはそれを見つけて修正します、そして、バグを利用するサイトはたぶん戦うでしょう。+1
メラニーシェベル


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オンラインでの混乱と誤った指示の多くは、GoogleとMicrosoftが意図的にSEOランキング要因を差し控えており、両方とも常にアルゴリズムを更新しているという事実に起因しています。つまり、あなたが読んでいるものの新鮮さは、ソースと同じくらい重要です。大きなSEO要因が非常に短い時間で取り残されることがあるため、実際に追いつく必要があります。

SEO Book、SEOMox、Search Engine Landはすべて最高の価値を提供できるというマイク・ハドソンの答えに同意します。3つすべての無料記事を読んで比較すると、今日のSEOがどこにあるかをよく理解できると思います。また、これらのサイトのいずれかで有料コンテンツにサインアップするためにお金を費やすことをお勧めします。これらのサイトは追加の特典と支援を提供するからです。

SEOのためにすべきことのすべてが100%であることを100%知っていると主張する人は、うそつき、ブラックハットseo、またはGoogle / Bingで働いています。誤解しないでください。他の人より先を飛ぶ専門家や人がいないとは言っていませんが、GoogleとBingがアルゴリズムをリリースしない前に言ったように。誰かが200-1000の信号を正しく推測したとしても、SEOを最適に攻撃する方法を知るためには、各アイテムの正確な重量を知る必要があります。


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他のすべてよりもはるかに優れているものがあります。世界で最高の人々はそのウェブサイトシステムに属します。そのSEOBook。他に比べるものはありません。月額300ドル。彼らは完全なトレーニングシステムを持っています。ツールがあります。彼らは閉じたフォーラムを持っています。ここにあるような矛盾するアドバイスはありません。

SEObookの人々は大金をmakingけています。彼らにはSEObookのリソースがあるからです。アメリカで最高のものがあります。


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seobookはダメだと思う。あなたの論理はひどいと思います。あなたの答えは質問を完全に示しています。
ジョンコンデ
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