まず、SPF、DomainKeys、DKIM、およびSenderIDを使用して独自のサーバーを設定していただき、ありがとうございます。明らかにあなたは配信可能性を気にします!
このシナリオでは、消印は実際には実行可能なオプションではありません。単に、配信の失敗が売上の大幅な損失につながる可能性があるトランザクションメール(ウェルカムメール、請求書と領収書、アプリ内通知など)を特別に扱っているためです。配信の失敗が潜在的な機会費用につながるが、同じレベルの重大度ではないマーケティングキャンペーンのようなバルクメール。
特にマーケティングキャンペーンの場合、メールの量が突然急増するとISPのレーダーの回路が作動しなくなる可能性があるため、送信IPに損害を与えるスパムの苦情の増加を避けるために、メール自体に少し考えておくことをお勧めします。
可能であれば、キャンペーンをできるだけ早くプッシュするのではなく、キャンペーンを調整するか、段階的に送信することを検討することもできます。
また、SenderScoreは信用格付けのように機能することを忘れないでください。多くの場合、少量のメールを送信することは、「信用履歴がない」ことによく似ています。過去に送信したメールの量によっては、突然の急上昇がしきい値を超える場合があります。
とはいえ、身元を確認するために既に取っている電子メールの保護手段はISPの目には長い道のりがあるので、それを守り、電子メール設計のベストプラクティスを使用して、軽いスロットルで送信すれば、大丈夫です。
NewsberryやMailChimpなどのESP(メールサービスプロバイダー)は、バルクメールに特に使用され、その評判を高く保つために積極的に監視されるIPアドレスを使用したい場合、マーケティングキャンペーンの優れたオプションです。これは、すでに数百万件の同様の電子メールを送信したIPを介して送信するのと同じですが、通常は少量です。さらに、パフォーマンスなどを改善するためにクリック追跡統計を取得します。