独自のSMTPサーバーとSendGrid / PostmarkApp / CritSend / SMTP.com / etc


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独自のSMTPサーバーからSMTPサービスに切り替えることのメリットは何ですか。

彼らはすべて、配信可能性の問題の処理について話しているようです。ただし、サーバーには逆DNS、SPFレコード、DomainKeys、DKIM、SenderIDが設定されています。自分のサーバーでの配信の問題についてはまだ聞いていません。さらに、SenderScoreは99/100を報告しています。

では、なぜSMTPサービスを使用するのでしょうか。

PS:通常よりも大きなマーケティングメールを送信したいので、比較的短時間でサーバーからのメールの量が増加します


どのタイプのボリュームを増やしていますか?メール配信を使用すると、ISPの関係、インフラ、インフラの維持、人員などを心配する必要は

回答:


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サードパーティのメール送信ソリューションの主な利点:

  • 配信の責任は彼らにかかっています。自分で問題を理解する必要はありません
  • より大きなマーケティングイニシアチブと専用IPを処理して、評判を築くためのインフラストラクチャを用意する
  • 必要に応じて購入できます。3か月後には必要ありませんか?問題ありません。アカウントを閉鎖して、再び必要になるまで行うことができます
  • レポートと指標; 正常に送信された数、バウンスされた数、開かれた数、受信されたクリック数などを確認する必要がある場合

サードパーティのメール送信ソリューションの欠点:

  • それらのすべてがマーケティングキャンペーンやバルクメールをサポートしているわけではありません
  • お金がかかる

ただし、サードパーティプロバイダーのコストはそれほど悪くありません。特に、独自のソリューションを構築して維持する必要がある場合と比較すると、(あなたの時間もまたコストであることを忘れないでください!)

レポートの側面のみを探している場合は、PostageAppを確認してください。PostageAppは既存のSMTPインフラストラクチャに組み込むことができるので、送信する電子メールをより適切に制御できます。

完全開示:私はPostageAppのプロダクトマネージャーです。)


回答ありがとうございます。すべてがメールサーバーで構成可能な場合、SPF / DKIM / etcをセットアップするのは難しくありません。私が心配しているのは、PostageAppと同様のサービスを試してみたところ、SMTPサーバーからのメールが問題なかったときに、いくつかのテストメールにスパムの可能性があるというフラグが付けられました。そのため、プロバイダーに警告するのに私の時間がかかりました。それでも、企業の交換アカウントであるため、プロバイダーができることはほとんどなく、使用しているスパムルールがわかりません。
Marcus

わかった。PostageAppの現在のバージョンでは、実際にはSMTPサーバーを介した電子メールの設計、送信、および管理のみをサポートしています。したがって、現在の設定に満足している場合は、デザインとレポート作成を支援するために最適なレイヤーを配置します。幸運を!
JonLim

お金がかかるのは本当に不利なことではありません。人々がよく気付かないこと:自分のシステムの管理にもコストがかかります。専用サーバーが1か月に数千通の電子メールをパイプアウトする方が安価な場合があるだけで、サーバーのコストが唯一のコストであるとは限りません。TOCには通常、さらに多くのものが含まれます。
2011

@Till:私は完全に同意します、それは本当の欠点だとは言っていません(独自のサーバーを実行する必要がある場合と比較して)が、それは多くの人がまだ認識している欠点です。
JonLim 2011

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まず、SPF、DomainKeys、DKIM、およびSenderIDを使用して独自のサーバーを設定していただき、ありがとうございます。明らかにあなたは配信可能性を気にします!

このシナリオでは、消印は実際には実行可能なオプションではありません。単に、配信の失敗が売上の大幅な損失につながる可能性があるトランザクションメール(ウェルカムメール、請求書と領収書、アプリ内通知など)を特別に扱っているためです。配信の失敗が潜在的な機会費用につながるが、同じレベルの重大度ではないマーケティングキャンペーンのようなバルクメール。

特にマーケティングキャンペーンの場合、メールの量が突然急増するとISPのレーダーの回路が作動しなくなる可能性があるため、送信IPに損害を与えるスパムの苦情の増加を避けるために、メール自体に少し考えておくことをお勧めします。

可能であれば、キャンペーンをできるだけ早くプッシュするのではなく、キャンペーンを調整するか、段階的に送信することを検討することもできます。

また、SenderScoreは信用格付けのように機能することを忘れないでください。多くの場合、少量のメールを送信することは、「信用履歴がない」ことによく似ています。過去に送信したメールの量によっては、突然の急上昇がしきい値を超える場合があります。

とはいえ、身元を確認するために既に取っている電子メールの保護手段はISPの目には長い道のりがあるので、それを守り、電子メール設計のベストプラクティスを使用して、軽いスロットルで送信すれば、大丈夫です。

NewsberryやMailChimpなどのESP(メールサービスプロバイダー)は、バルクメールに特に使用され、その評判を高く保つために積極的に監視されるIPアドレスを使用したい場合、マーケティングキャンペーンの優れたオプションです。これは、すでに数百万件の同様の電子メールを送信したIPを介して送信するのと同じですが、通常は少量です。さらに、パフォーマンスなどを改善するためにクリック追跡統計を取得します。


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ほとんどのものと同様に、それは部分的には科学であり、部分的には芸術です。サーバー構成から一般的な評判測定までの適切なベストプラクティスを実装することにより、電子メール送信の「科学」部分を処理する素晴らしい仕事を完了しました。コインの反対側は、ISPごとの送信パフォーマンスを改善し、インボックス配信の確率を向上させるための「技術」です。これは、フィルター、ISPの裁量、しきい値、および予測できないユーザーの動作(スパムとして指定)で構成される意図的に動的なランドスケープです。これには、ツール、人、アクションで構成される継続的な監視が必要です。

SMTPサービスのお客様は、割り当てる専門知識やリソースを持っていないため、私たちのところにやって来ます。たとえば、各ISPでFBLを設定できますが、監視、苦情の解釈、および対応策の担当者が必要です。または、マーケティングメールを送信し、AOLがIPをブロックします。これは、メールが疑わしいと判断する要因がいくつもあるためです。IPのブロックを解除するためにAOLに連絡する人。3週間後に再びブロックされるとどうなりますか。

したがって、SMTPサービスプロバイダーがあなたに何をするかを尋ねるとき、彼らはあなたの背中を見守り、あなたの配達に可視性を提供し、良い送信者ステータスを維持するために必要な行動についてあなたに助言するべきです。彼らが単に科学的または機械的な目的を処理しているのなら、あなたはそれ以上のことはできません。


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入力いただきありがとうございます。無料のプロバイダーやISPのメールボックスには送信しません。独自の電子メールサーバーを実行する可能性が最も高い企業または公共部門のビジネス-フィードバックループ/ホワイトリストがない種類のもの。ESPはこの種の使用法に対して何を提供しますか?
Marcus

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我々はされているなどSendGridなどサードパーティ製メーラーの大部分を遮断するための非常に大量のスパム

たとえば、Linuxコマンドで数か月前にSendGridネットワーク全体をブロックしたため、

iptables -I INPUT -s 167.89.0.0/17 -j DROP;

SendGrid接続を試みました:1,227,000!

データ:75M

これらの120万の電子メール/接続は100%スパムであり、要請されておらず、いかなるトランザクションとも関係がありませんでした。私たちのサーバーとメールアカウントの固有の性質のため、私はこれを知っています。

正当な送信者である場合は、ウェブマスターとして、独自のサーバーを使用してメールを送信することを強くお勧めします

  1. これらのサードパーティのサービスを使用していて、電子メールが送信されるのと同じIPを使用しているスパマーの群衆の中で混同しないようにします。
  2. それは簡単です。
  3. それは安価です。

スパマーである場合は、自分のIPをブロックするのではなく、これらのサードパーティのサービスによってスパムをリレーさせることでメリットを得られるでしょう。

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