SEO:Googleは、検索結果に「+1」ボタンを追加する予定で、中小企業にとって大きな脅威ですか?


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サブジェットの詳細については、こちらをご覧くださいhttp ://www.techspot.com/news/43064-google-adds-1-button-to-search-results.html

スパマーやSEOによって間違いなく悪用されるものであるだけでなく、中小企業にとってそれは非常に不公平だと思いませんか?

従業員が多い会社の場合、+ 1を追加することは非常に簡単です。そのため、会社のウェブサイトは、会社の従業員数に正比例する回数だけ賛成されます

「実生活もそうです。従業員が多いと会社の声が広がってしまいます」と言うかもしれませんが、従業員が会社について悪口を言うのを何度も聞いたので、それは違うと思います彼らは機能しますが、Googleで同じことを行うことはできません。理由は、マネージャーが会社のWebサイトに賛成しなかった人をすぐに追跡するからです。プロフィールを反対に投票しますが、今はこれには入りません)。


更新:いくつかの回答を読んだ後、私はこの質問でランキングについて話していないことを明確にしようと思いました。おそらくSEO、タイトルの最初に単語を追加することは、どういうわけか誤解を招くものでした。

この新しい+1機能がランキングに影響を与えるとは思いませんが(少なくとも現時点では)、それでも間違いなくSERPの結果のクリックに影響します。おそらく新しいタイプのSEOも見られるでしょう。


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あなたの言い回しは、この開発に対する悲観的な見方を示しています。ある人の脅威は別の人の機会です :)
マイクハドソン

回答:


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これは興味深い開発ですが、私の分析によれば、あなたに提示される+1はあなた自身/個人のネットワークにリンクされているため、小規模ビジネスにとって不公平ではありません。Googleはすでに、ネットワークから誰が特定のページまたはブログ投稿をツイートしたかを示すために、同様の手法を使用しています。私の友人のハンスウェスタービークがブログ投稿をツイートしたこの例のように:

Twitterリッチスニペット

それは単に、あなたが知っている/信頼する人々の経験に基づいて、どのWebサイトにアクセスする価値があるかを判断するのに役立ちます。

SERPポジションに対する+1の影響(もしあれば)を示す手掛かりを見つけることができないようです。これは、Googleがアルゴリズムを改善するときにデータ(統計)を使用しないという意味ではありません。しかし、それはまったく別の話です。

私にとっては、検索エクスペリエンスの向上と個人レベルでの付加価値のようです。検索エンジンのスパムの機会を改善する新しいツールを導入するほど、Googleが愚かであるとは思わない。効果がまったく逆である可能性があるため、私はクライアントにこのツールをスパムのような方法で使用するようアドバイスするのに十分なほど馬鹿ではありません。

ところで:Matt Cuttsのブログで提出するのはいい質問かもしれません。


それを指摘してくれてありがとう、私はそれを得ることができませんでしたthe +1's that are presented to you are linked to your own/personal network。それでも多くの従業員がいる会社では、会社のWebサイトがすべて(マネージャーの脅威の下で)+1であり、SERPで何らかのつながりを示す可能性が高くなります。SERPでの位置付けについては、おそらく質問でmyslefを説明しなかったので、心配していませんでした。ランキングに影響を与える可能性があるとは思いませんでしたが、それでも結果のクリックに影響します。
Marco Demaio 2011年

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上記の内容を繰り返し、おそらく新しい視点を提供するには:

1)これはソーシャルツールであり、SEOツールや機能ではありません。この機能の主な目的は、同じネットワーク内にいる人々がお互いのおすすめを確認できるようにすることです。あなただけがあなたのネットワークの人々が推薦するものを見ることができます。ネットワーク外のユーザーは、あなたが推奨したものを見ることができません。目標は、友人がより関連性が高いと思われるページを友人が推奨し、それによりGoogle検索を使用してより良いエクスペリエンスを得ることがわかった場合です。

2)これは、マネージャーが従業員を拷問するために使用する武器ではありません。また、中小企業を獲得することはできません。実際、中小企業はこれから利益を得る可能性があります。誰もが大きなブランド名を認識していますが、特に「ママとポップ」ショップのような小さなブランド名はそれほどではありません。品物やサービスを購入するとき、他の方法でやむを得ない理由がない限り、人々はブランドに名前を付ける傾向があります。あなたの友人がそのような会社/ウェブサイトを推奨しているのを見るのはかなりの推薦であり、彼らへの販売を奨励することができます。

3)現在のところ、これはページの検索ランキングに影響を与えません。これは非常に明確にされています。ただし、将来的には検索ランキングに影響を与える可能性があります。

4)これをランキング要素として使用する前に、Googleは次のようないくつかの問題を克服する必要があります。

  • スパム。これがどのように使用されているかをGoogleが分析して、スパムが大きな問題であるかどうかを確認し(間違いなくそうなります)、スパムの傾向を特定して、これを有用なランキング要素にすることができるかどうかを確認できます。彼らが高い信頼性でそれを行うことができるまで、あなたはこれが起こるのを見ることはありません。

  • これは自己実現的な予言です。ランクの高いサイトは、ランクの低いサイトよりも+1を獲得する可能性が高くなります。これは、ランキングが高いために視認性が高いためです。したがって、彼らはより多くの+1を取得するため、ランク付けを続けます。これは最終的にWebページ自体に直接配置することが許可されますが、Googleで上位にランク付けされているページはより多くのトラフィックを獲得し、Googleユーザーと+1クリックへの露出が高くなります。言うまでもなく、これによりこれらの+1に任意のランキング値を与えることは欠陥のある見込みです。検索結果のクリックを追跡するのと同じです。

  • これの展開は遅くなります。つまり、フル稼働で使用して適切に調査するまでは、ランキング要素にはなりません。これは、かなりの期間、それがランキング要素になることを期待しないことを意味します。

  • オッズは、これは一般的なGoogleのランキングには影響せず、パーソナライズされた検索結果にのみ影響を与えます。友達からのおすすめが後押しされることがあります。これにより、スパムが実際の影響を与えるのを防ぎます。友人ががらくたをたくさん勧めているのを見た場合、彼らの友人をはずし、努力の価値を少なくするでしょう。これはスパム制御の自然な形です。

結論:これはSEOツールではなく、すぐにランキングに影響することはありません。それを適切に使用して(つまり、お友達やお気に入りのサイトを推奨して)、これが私たち全員にとって有用なツールになるかどうかを確認してください。

更新

「新しいタイプのSEO」などはありません。誰もがすべてのもので何をしているのかという利点を生かして、それをどのように使用するかを理解しようとする人々がいるでしょう。この場合は、FacebookやTwitterなどと同じ傘に入る「ソーシャルツールを自分の利点に活用する方法」になります。


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潜在的に。しかし、私はそれについては公式のグーグルページを読んでいないと思う。

http://www.google.com/+1/button/

http://googleblog.blogspot.com/2011/03/1s-right-recommendations-right-when-you.html

まず、それを表示または使用するには、Googleアカウントにサインインする必要があります。Joe Publicは、BigNastyCorporation.comに1,000,000の+1があるのに対し、SmallIndependantStore.comには300しかないことを認識しません。

最も重要なこと-サイトがGoogleでのランク付けにどのような影響を与えるかについての提案はありません。

私はそれを潜在的に興味深い実験にすぎないものとして扱っています。


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+1これはソーシャルツールです。そして、それが最終的にランキングに影響する場合でも、乱用の可能性が十分にあるため、せいぜいごくわずかです。また、公式発表に実際にリンクしている唯一の人であり、他の誰かではないことに対する称賛;それについての解釈と推測。
ジョンコンデ

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これが中小企業に影響を与えないことに同意しません。確かに、信頼できる接続からの推奨のみを受け取ることは事実ですが、いずれかの日にデスクトップを横切る検索結果の膨大な数によってのみ、大企業の影響を受けます。

-ラルフ冬

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