上記の内容を繰り返し、おそらく新しい視点を提供するには:
1)これはソーシャルツールであり、SEOツールや機能ではありません。この機能の主な目的は、同じネットワーク内にいる人々がお互いのおすすめを確認できるようにすることです。あなただけがあなたのネットワークの人々が推薦するものを見ることができます。ネットワーク外のユーザーは、あなたが推奨したものを見ることができません。目標は、友人がより関連性が高いと思われるページを友人が推奨し、それによりGoogle検索を使用してより良いエクスペリエンスを得ることがわかった場合です。
2)これは、マネージャーが従業員を拷問するために使用する武器ではありません。また、中小企業を獲得することはできません。実際、中小企業はこれから利益を得る可能性があります。誰もが大きなブランド名を認識していますが、特に「ママとポップ」ショップのような小さなブランド名はそれほどではありません。品物やサービスを購入するとき、他の方法でやむを得ない理由がない限り、人々はブランドに名前を付ける傾向があります。あなたの友人がそのような会社/ウェブサイトを推奨しているのを見るのはかなりの推薦であり、彼らへの販売を奨励することができます。
3)現在のところ、これはページの検索ランキングに影響を与えません。これは非常に明確にされています。ただし、将来的には検索ランキングに影響を与える可能性があります。
4)これをランキング要素として使用する前に、Googleは次のようないくつかの問題を克服する必要があります。
スパム。これがどのように使用されているかをGoogleが分析して、スパムが大きな問題であるかどうかを確認し(間違いなくそうなります)、スパムの傾向を特定して、これを有用なランキング要素にすることができるかどうかを確認できます。彼らが高い信頼性でそれを行うことができるまで、あなたはこれが起こるのを見ることはありません。
これは自己実現的な予言です。ランクの高いサイトは、ランクの低いサイトよりも+1を獲得する可能性が高くなります。これは、ランキングが高いために視認性が高いためです。したがって、彼らはより多くの+1を取得するため、ランク付けを続けます。これは最終的にWebページ自体に直接配置することが許可されますが、Googleで上位にランク付けされているページはより多くのトラフィックを獲得し、Googleユーザーと+1クリックへの露出が高くなります。言うまでもなく、これによりこれらの+1に任意のランキング値を与えることは欠陥のある見込みです。検索結果のクリックを追跡するのと同じです。
これの展開は遅くなります。つまり、フル稼働で使用して適切に調査するまでは、ランキング要素にはなりません。これは、かなりの期間、それがランキング要素になることを期待しないことを意味します。
オッズは、これは一般的なGoogleのランキングには影響せず、パーソナライズされた検索結果にのみ影響を与えます。友達からのおすすめが後押しされることがあります。これにより、スパムが実際の影響を与えるのを防ぎます。友人ががらくたをたくさん勧めているのを見た場合、彼らの友人をはずし、努力の価値を少なくするでしょう。これはスパム制御の自然な形です。
結論:これはSEOツールではなく、すぐにランキングに影響することはありません。それを適切に使用して(つまり、お友達やお気に入りのサイトを推奨して)、これが私たち全員にとって有用なツールになるかどうかを確認してください。
更新
「新しいタイプのSEO」などはありません。誰もがすべてのもので何をしているのかという利点を生かして、それをどのように使用するかを理解しようとする人々がいるでしょう。この場合は、FacebookやTwitterなどと同じ傘に入る「ソーシャルツールを自分の利点に活用する方法」になります。