スティーブンとクローゼットノックがすでに言ったことに加えて...ここには魔法の弾丸はなく、間違いなく保証はありません。これがあなたが直面していること、そしてあなたのチャンスを改善するためにあなたができることです。(そしてそれは運だけではなく、スキルと戦略でもあります!)
数年前、すべてのマーケティングコンサルタントが駆け回り、「コンテンツは王であり、より多くのコンテンツを作成する」と言って1時間あたり150ドルを請求したとき、多くのブランドが大量のコンテンツをクランクアウトし始め、すべてのブログ投稿とツイートが大規模な結果をもたらすと期待していました。彼らはキーワードを使用し、高品質のコンテンツとリンクベイトの両方を作成し、視聴者がそれを視聴しているかどうかに関係なく、すべてのソーシャルメディアチャネルを占有していました。(Pinterestボードの金融ジャーナリズム、私はあなたを見ています。)それが望ましい結果をもたらさなかったとき、多くは1、2年以内にこの戦術を放棄しました。だからこそ、豊かな企業体であっても保証はありません。
いくつかの課題:
あなたのサイトとコンテンツによっては、SEOチームと広告費と業界の影響力を持ついくつかの企業体に対抗するかもしれません。
あなたのサイトは真新しいです。検索エンジンからの信頼を得ていません。今のところ、それはおそらく小さなフットプリントを持っています。時間がかかるまで、自然なリンクの構築は、SERPの履歴があまりないか、信頼できるリンクがあまりないという事実によって妨げられる可能性があります。(私は知っています-より多くのリンクを獲得するにはリンクが必要です-退屈に聞こえますが、それはあります。)
あなたができること:
キーワードだけに集中しないでください。トレンドに対応します。私のクライアントの1人は、彼女がマイケルジャクソンについて書いたときに彼女の最も成功したブログ投稿(ファッションブログ用)を獲得しました。
技術的なSEOを忘れないでください。サイトの速度、構造化データ、メタデータ、Search Consoleの動作などがなければ、コンテンツがSERPを上回ったり、発見されたりする可能性ははるかに低くなります。
AdWords / Bingであれ、ソーシャルメディアであれ、有料広告を検討してください。巨人たちはこれをする余裕があり、これをやっています。したがって、ターゲティングはより正確にする必要があります。よりニッチ。少なくとも最初は、その方法でユーザーをコンテンツに誘導できます。
他の人が言ったように、あなたの無料のソーシャルメディアの存在を最大化します。とは言っても、ノイズが増え、ソーシャルメディア企業がブランドを自社の広告製品に引き込もうとするため、無料のFacebookページのリーチは徐々に減少しています。
最後に、あなたがリンクに手を差し伸べていない場合でも、彼らがあなたに手を差し伸べるとき、あなたは他のウェブマスターと関わる必要があるかもしれません。また、リンク構築が効果的であるという事実は言うまでもありません。たとえば、肯定的なレストランのレビューを書いた場合、そのことを伝えてみませんか。ソーシャルメディアやブログに投稿する場合があります。これが発見の仕方であり、これは広告などよりもはるかに効果的です。
繰り返しになりますが、ここでは保証はありませんが、サイトを成功させる決意があり、作成するコンテンツに情熱を傾けていることを願っています。幸運を!