真新しいウェブサイトのすばらしいコンテンツは「自然に」リンクを引き付けますか?


8

私は10年の経験があるドメインで新しいウェブサイトを始めたところです。

他のウェブサイト作成者と同じように、私のウェブサイトの良質なコンテンツへの検索エンジンのアクセスを確認したいと思います。

私は、コンテンツを独創的、詳細、洞察に満ちた実用的なものにするためにあらゆることをする準備ができています。私は「自分のサイトで」できるだけ一生懸命働く準備ができています。キーワードリサーチの基本を知っているので、書くのに適したキーワードを見つけることができます。

しかし、私が書き始めるたびに私を落胆させる一つの質問はこれです:

私はネットワーキングが得意ではありません。リンクについてウェブマスターに連絡するのが苦手です。私にとって、リンクをメールで送信することは私のエゴを傷つけます。私はむしろ自分のウェブサイトで良いコンテンツを作成することに時間を費やしたいと思っています。私の質問は、良いWebサイトに流れる「自然な」リンクが「本物」である(つまり、SEOに役立つ)かどうかです。2〜3年の8〜8年のハードワークの後、私は「幸運」でなければリンクが「自然に」生まれないという真実に気づきます。


6
悲しいことに、20年前は自然なつながりを得るのが簡単でした。私が始めたとき、誰もがディレクトリとリンクページを維持していました。Googleは、人々が以前のようにコンテンツをキュレートしないものを簡単に見つけられるようにしました。グーグルはそれ自身の黄金のガチョウを殺した。
スティーブンオスターミラー

3
自然または有機的なつながりが生まれるように思えますが、スティーブンは非常に大きな権利を持っています。スパムリンクは速くて困難になりますが、オーガニックナチュラルリンクはせいぜい細流するだけです。これがソーシャルメディアの出番です。ソーシャルメディアの適切なプロモーションスキームは、INソーシャルメディアではなく、オーガニックリンクの作成に役立ちますが、ソーシャルメディアのため、人々は自分のサイトであなたのコンテンツについて話したいと思うかもしれません。このため、説得力のあるコンテンツが重要です。乾杯!!
closetnoc 2018

回答:


7

スティーブンとクローゼットノックがすでに言ったことに加えて...ここには魔法の弾丸はなく、間違いなく保証はありません。これがあなたが直面していること、そしてあなたのチャンスを改善するためにあなたができることです。(そしてそれは運だけではなく、スキルと戦略でもあります!)

数年前、すべてのマーケティングコンサルタントが駆け回り、「コンテンツは王であり、より多くのコンテンツを作成する」と言って1時間あたり150ドルを請求したとき、多くのブランドが大量のコンテンツをクランクアウトし始め、すべてのブログ投稿とツイートが大規模な結果をもたらすと期待していました。彼らはキーワードを使用し、高品質のコンテンツとリンクベイトの両方を作成し、視聴者がそれを視聴しているかどうかに関係なく、すべてのソーシャルメディアチャネルを占有していました。(Pinterestボードの金融ジャーナリズム、私はあなたを見ています。)それが望ましい結果をもたらさなかったとき、多くは1、2年以内にこの戦術を放棄しました。だからこそ、豊かな企業体であっても保証はありません。

いくつかの課題:

あなたのサイトとコンテンツによっては、SEOチームと広告費と業界の影響力を持ついくつかの企業体に対抗するかもしれません。

あなたのサイトは真新しいです。検索エンジンからの信頼を得ていません。今のところ、それはおそらく小さなフットプリントを持っています。時間がかかるまで、自然なリンクの構築は、SERPの履歴があまりないか、信頼できるリンクがあまりないという事実によって妨げられる可能性があります。(私は知っています-より多くのリンクを獲得するにはリンクが必要です-退屈に聞こえますが、それはあります。)

あなたができること:

キーワードだけに集中しないでください。トレンドに対応します。私のクライアントの1人は、彼女がマイケルジャクソンについて書いたときに彼女の最も成功したブログ投稿(ファッションブログ用)を獲得しました。

技術的なSEOを忘れないでください。サイトの速度、構造化データ、メタデータ、Search Consoleの動作などがなければ、コンテンツがSERPを上回ったり、発見されたりする可能性ははるかに低くなります。

AdWords / Bingであれ、ソーシャルメディアであれ、有料広告を検討してください。巨人たちはこれをする余裕があり、これをやっています。したがって、ターゲティングはより正確にする必要があります。よりニッチ。少なくとも最初は、その方法でユーザーをコンテンツに誘導できます。

他の人が言ったように、あなたの無料のソーシャルメディアの存在を最大化します。とは言っても、ノイズが増え、ソーシャルメディア企業がブランドを自社の広告製品に引き込もうとするため、無料のFacebookページのリーチは徐々に減少しています。

最後に、あなたがリンクに手を差し伸べていない場合でも、彼らがあなたに手を差し伸べるとき、あなたは他のウェブマスターと関わる必要があるかもしれません。また、リンク構築が効果的であるという事実は言うまでもありません。たとえば、肯定的なレストランのレビューを書いた場合、そのことを伝えてみませんか。ソーシャルメディアやブログに投稿する場合があります。これが発見の仕方であり、これは広告などよりもはるかに効果的です。

繰り返しになりますが、ここでは保証はありませんが、サイトを成功させる決意があり、作成するコンテンツに情熱を傾けていることを願っています。幸運を!


私はソーシャルメディアの男ではありません。最近は明らかに必要かつ有益であるにもかかわらず、私はプロセス全体が嫌いです。トレンドにはツイッターが効いているようです。Pinterestは、画像が機能するトレンディな視覚的関心に効果があるようです。これ以外におすすめできるソーシャルメディアはありますか?おそらくトレンド以外にも、より長期的な効果があるものでしょう。あなたの視点から見て興味があります。乾杯!!
closetnoc 2018

ここで良い点。(ソーシャルメディアなどを通じて)認知度を高めるために努力する必要があることは理解できます。このプロセスは、目玉とリンクをもたらす可能性があります。しかし、私はこれについて質問があります。機械学習、AIなどに関連する数百件の特許を取得しているgoogleのような会社は、ZEROバックリンクを使用しても、優れたコンテンツを見つけられるのではないでしょうか。リンク数にバイアスをかけることができます。たとえば、ウェブマスターは、当局のウェブサイトを運営している友人から簡単にリンクを取得できます。リンク数が常に素晴らしいコンテンツと相関しているとは思いません。
Kannan

@closetnoc私もSMの男ではありません-ソーシャルチャネルを管理するために何年も前に使用されていたので、それをやめてよかったです。あなたは正しいです- 有機社会の世界は差分で凝縮されました。独自のニッチのチャネル。あなたが言ったこと:Pinterest。Twitterも-ニュースフィードやカスタマーサービスに最適です。ブランド関連のニュースとカスタマーサービスのFBページ。企業/「思考のリーダー」(バーフ)のスタッフと採用のためのLinkedIn。YouTubeが動画を支配しています。そうでなければ、それはあなたの聴衆がそこにいるならあなたが従事しなければならない非常にニッチなプラットフォームです。(G +など)では、ソーシャル広告ですか?それは別の風景です。:)
Henry Visotski 2018

1
@かんなん私は彼らがいつも正しいとは限らないことに同意します、re:linkプロファイル。問題は「良いコンテンツ」の定義にあります。あなたが素晴らしい短編小説を投稿したが、それはあなたのサイトでしか見つからないとします。機械は「それは美しい文章です」とは言えません。一体、それはそれがフィクションであることを知らないかもしれません。それが構造化データを持っている理由です。検索エンジンは常に、関連性と人気の2つの基本的な概念に依存してきました。現在、これらのアルゴリズムにははるかに多くの機能がありますが、どちらの要素もなくなることはありません。あなたが言及した友達サイト-それらのアルゴはそのようなことをランキングから防ぐために一生懸命働いています!
Henry Visotski、2018

「思考のリーダー」(バーフ)-あなたと私は同じ言語を話します!ブラボー。いわゆるソートリーダーは、簡単にBSアーティストになることができます。もちろん時々シャベルも出します!歓声メイト!!
closetnoc 2018

1

残念ながら、私は有機的なリンクの構築が待機とアプローチのアプローチで非常に効果的であるとは思いません。

多くのジュースを渡すことができるリンクを持つサイトを持っている人々は、それらのリンクが本当にどれほど価値があるかを学んだ。その結果、彼らは無料で新しいウェブサイトにリンクアウトすることによってそれらを使用しない傾向があります。彼らはそれが唯一の社会的でネットワーキングの影響力があるとしても、人々が何かと引き換えにリンクを要求するために彼らに来ることを可能にします。多くの場合、それはお金のためです。

成功したウェブサイトの所有者は、Googleがそのページのコンテンツに関連する信頼できる権威ページにリンクアウトしたことに対して、ページに報酬を与えることも学びました。彼らはまた、Googleが信頼できないサイトへのリンクアウトに対してページにペナルティを課していることも学びました。

その結果、ネットワーキングを設定して開始する用意がない限り、成功したWebサイトを新しいサイトにリンクさせることは非常に困難です。

公正なシステムではないと思いますが、私たちが独自に作成したシステムです。


0

これの一部は、競合している業種に依存しますが、原則として、プロモーションの努力なしにリンクを取得することは非常に困難です。人々に価値を提供するコンテンツをまとめるのは楽しい(または少なくとも快適な)ように思えますが、「質問」には不快です。これが正しければ、あなたの性格とより一致し、リンクを取得する可能性を高めることができるいくつかのことができます。

  • 他の人のコンテンツへのリンク/参照を含めることによってコンテンツを改善できる方法を考えてください。たとえば、クロスフィットトレーニングの利点に関するブログ投稿を書いているとします。投稿には、クロスフィットが長期的な健康をどのように改善するかについての詳細な科学へのリンクを他の誰かの投稿に含めることができます(たとえば、「クロスフィットの背後にある科学に興味がある場合は、ジェーン・スミスの記事」)。投稿したら、あなたが参照した人々に連絡を取り、あなたが彼らをあなたのコンテンツに含めたことを彼らに知らせることができます。
  • コンテンツのキュレーションに多大な努力を払います。本当に価値があると思うコンテンツを見つけたら、ソーシャルチャネルを介して共有します。コンテキストを提供します。例-XYZへの道を模索しているb2bマーケティング担当者のための@nameによる優れた投稿。「平均して、顧客は営業担当者に接続する前にXYZを行います。」

繰り返しになりますが、コミュニティでのアウトリーチの実施と関係の構築に慣れれば、パフォーマンスが大幅に向上します。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.