文字カウントはGoogleの大きなランキング要素ですか?


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10個のSEO記事を読んだ場合、10個中9個は1000〜3000語にする必要があると述べています。それは巨大です。一般に、よく研究された2000以上の単語の記事を書くには3〜5時間以上かかります。

それは本当に重要ですか?ほとんどのトピックは、外部リンクで1000だけをカバーできることを意味します。そしてそれは品質であり、ユーザーにとって役立つと言えます。

SEOトラフィックを得るために1000〜3000ワードの記事を書く必要がありますか?


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言葉の数ではありません。これはSEメトリックではありません。それは意味論とマッチングの意図についてです。コンテンツが少なすぎると競合が不十分になり、コンテンツが多すぎると競合が不十分になります。どうして?コンテンツが短すぎる場合、セマンティックメトリックはWeb上の他のコンテンツに比べて弱く、コンテンツが長すぎる場合、セマンティックメトリックが希薄になるリスクがあるためです。
closetnoc 2017年

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ところで-私はほとんどのSEOのアドバイスは純粋な雄牛であると言いたいです。ほとんどのSEOは技術者ではなく、多くの場合、未熟練者が作成した恐ろしい結論をオウムします。エコーチャンバーです。真実が欲しいなら、ここが最適です。ここには本物の専門家がいます。
closetnoc 2017年

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本当のSEOの実践者は非常に技術的な人です。最適化の取り組みは、ルールに基づくべきではありません。固有の各Webサイトとそのサイトが属するトピックに関連するデータの解釈です。業界には多くの悪役がいることは事実ですが、一般化したり、スティグマを作成したりしないことをお勧めします。
Josh Salganik 2017年

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@JoshSalganik SEOプラクティショナーの技術?私の経験からではありません。私は30年間システム内部エンジニアとして働いてきましたが、特に技術的であると感じたSEOはほとんどいません。もちろん、いくつかの例外があります。ここのユーザーの一部はその例外です。私の要点は、ネット上で見つかったほとんどのSEOアドバイスには技術的な専門知識がないということです。なぜ単語数が重要なのかをSEOに尋ねてください。理由は誰にも言えません。それはすべて、トピックの強さ、専門知識、完全性、およびコンテンツが、その分野の学者などの情報源に対して決定された他の専門家とどのように比較されるかについてです。
closetnoc 2017年

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トピックを選ぶのはかなり難しいことは認めます。実際、書くより難しいです。ブログを作成する方法は広すぎるトピックです。それはサイトの目的かもしれませんが、投稿ではありません。代わりに、投稿は1つの考えについてのものでなければなりません。それでも難しい場合があります。私のトリックの1つは、メモ帳など、簡単に切り取って貼り付けることができる何かを使って書き始めることです。私は頭に浮かんだことをすべて取り除き、簡潔な単一のトピックである投稿に切り分けました。このようにして、トピックに書き込みを行い、意味のあるいくつかの管理可能な投稿に書き込む内容を削減できます。乾杯!!
closetnoc 2017年

回答:


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Googleは「単語数」をランキング要素として使用しません。自分で考えてください。それは意味がありますか?StackOverflowサイトを見るだけで、ページあたり1000ワードを超えることはほとんどありません。それでも、SOおよびSEサイトはロケットのようにランク付けされます。

マーケティングブログを信じてはいけません。彼らは何の調査も行っていません。彼らは私たちにいくつかの素晴らしいレポートを表示しているだけなので、あなたはそれを信じています。彼らの本当の内部報告を見るために尋ねてください。彼らにはそれをする時間がない。彼らはウェブページをクロールするプログラムを作成する方法すら知らないので、どうすればそれについての研究を書くことができますか?特に、実際のデータ分析を行うチームを持たないマーケティングブログ(backlinkoなど)を信じないでください。

マーケティング担当者は、偽のケーススタディを作成して、プロモーションバックリンクを取得します。はい、プロモーションのバックリンクです。それは、何か違うものを書いてバイラルにし、プロモーションのバックリンクを取得することを意味します。

技術的には、Googleはワードカウントを使用しますが、ユーザーが結果に満足しているかどうかという点では異なります。あなたがあなたのブログのために2000ワードの記事を書いていて、人々があなたのブログ投稿全体を最初から最後まで読んで、あなたのブログに20分以上費やしているとしましょう。それはユーザーがあなたの記事を本当に楽しんだことを意味するので、より高いスコアを得るはずです。しかし、2000以上の単語の記事を書いていて、ほとんどの人が検索結果ページに戻る前にブログ投稿に2分しか費やしていない場合はどうでしょうか。これは、ユーザーが結果に満足していないことを示しています。したがって、UXの使用時間は本当に重要な要素ですが、単語数はそうではありません。

また、Googleは、Googleアナリティクスレポートを使用してあらゆる種類のUX統計情報を見つけるのではなく、独自の統計情報を作成できます。したがって、John MuellerやMatt CuttsのようなGoogleの従業員が分析レポートを使用しないと言ったとき、それは彼らがあなたの分析レポートを使用しないことを意味しますが、それでも彼らはユーザーが検索とどのようにやり取りするかをチェックすることで独自のレポートを作成できます結果。次のように考えないでください。ユーザーが1日中サイトを開いた場合はどうなるでしょうか。たとえば、カーソルの動きをチェックすることで、ユーザーがサイトとやり取りしたかどうかを識別することができる一連のAPI呼び出しがすでにあります。私はデータ分析ではありませんが、ユーザーエクスペリエンスの測定に当てはまるものが多すぎます。

しかし、単純な答えは、このデータ分析の世界では、単語の数は意味をなさないため、ランキング要素として数えられないということです。


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文字カウントはランキング要素ですか?

いいえ、絶対にありません!

単語数がランキング要素であるという提案はすべて、SEOが悪く、完全に間違っています。実際、そのようなことを提案するのはGoogleとBingへの侮辱です。

とんでもないことを除いて、検索に影響を与える制限はありません。高品質のコンテンツを作成するためのアドバイスは立っています。短く簡潔なコンテンツは、うまくいけば完全に問題ありません。

質問を論理的に見る。

Googleは、ランキング要素の決定にルールを使用しています。要因を操作して、検索パフォーマンスを人為的に向上させることはできますか?

文字カウントは操作できますか?つまり、はい。もちろん。ワードカウントがランキング要素である場合、ランクを獲得するために、コンテンツはほとんどのサイトで一貫して長くなります。これは行われません。実際、短いコンテンツは非常によくランク付けできます。これは、長期間Googleを検索する人には自明です。

極端なコンテンツ、極端に短いコンテンツ、または非常に長いコンテンツを除いて、コンテンツのサイズはパフォーマンスに影響しません。コンテンツのインデックス作成と評価を行う要素が多すぎて、コンテンツの長さを考慮しても効果がありません。問題の明白な事実は、他の問題と比較して、コンテンツの長さが少なくとも使用されたとしてもそれほど重要ではないということです。

Googleがランキング係数を決定するために使用する別のルールを次に示します。メトリックはコンテンツについて何を言っていますか?たとえば、コンテンツの品質やコンテンツの検索方法などです。コンテンツの長さは、文字通りコンテンツ自体については何も言いません。繰り返しになりますが、極端な場合を除き、コンテンツの長さを論理的に使用して、コンテンツの品質、コンテンツの検索方法、コンテンツの人気度などを示すことはできません。

相関関係はさておき、議論すべき相関関係があると仮定すると、メトリックとしてのコンテンツの長さは、決定的なルールを提供するものではありません。長いコンテンツは、価値があるだけのごみになる可能性があります。短いコンテンツにも同じことが言えます。考えてみてください。コンテンツの長さは、コンテンツの品質、価値、人気などを明確に示すことができる一連のルールの下にありますか?あなたはそれを見つけることができなくなります。

それを釘付けに。

数年前、私が取り組んでいたNSFのセキュリティシステム研究プロジェクトの信頼要素を研究していたとき、Googleはデータベーススキーマ、アルゴリズム、ビジネスロジックなどを詳細に記述した内部ドキュメントを共有していました。ドキュメントを共有した理由は単純でした。Googleが使用するドメイン信頼要素と、インターネット上のドメイン信頼を決定するために私たちが開発していた要素との間には大きなオーバーラップがあり、Googleは開発している新しい要素があるかどうかと、Googleがドメイン信頼を決定する方法に統計的にどのような経験が役立つかを確認したいと考えました要因。

これらのドキュメントに基づいて、コンテンツの長さに対処するメトリックまたはアルゴリズムはどこにもありませんでした。これは繰り返しを負担します。コンテンツの長さは、ランキング要素ではなく、さらには要素ではありません。

単語数の概念はどこから来たのですか?

主にSEOブロガーから。SEOブロガーは、ほとんどの場合、検索でテクノロジーがどのように使用されているかをよく知りません。投稿されたものの多くは、他人からのオウムまたは逸話です。検索の仕組みを実際に調査した人はほとんどいません。彼らは自分の経験から行きます。しかし、彼らは一つの単純な事実を忘れています。短いコンテンツも非常に効果的です。

Googleは何と言っていますか?

Googleは満足できるコンテンツについて多くのことを述べています。言われていることの多くは純粋に概念的であり、人間の消費のために設計されています。実際には、検索エンジンがコンテンツを表示できる方法ではありません。やっぱり機械です。コンテンツを評価することはできません。人工知能(AI)を使用するコンピューターの認知能力は非常に低いです。代わりに、検索エンジンは70年代にさかのぼる科学的測定の多くを使用します。さまざまなタイプのセマンティック分析、信頼ネットワーク、リンクマップは、検索エンジンが大きく依存している古いテクノロジーです。使用されているのは、テキスト情報の大規模なオントロジーの評価と提示に固有のテクノロジーとAIであり、その一部は、人間が言語をどのように使用、処理、および認識するかを調査するために構築されました。その他は、情報検索(IR)を可能にする方法で情報を処理することです。

始める前に。

メトリックにアクセスせずにコンテンツがどのように機能するかをどうやって話し合うことができるかと思った 私はメトリックのリストを確認しましたが、このQ&A形式には圧倒的すぎます。では、どうすれば上記のような技術に踏み込めないのでしょうか?繰り返しますが、圧倒的すぎます。本が書ける!代わりに、あなたが考えていなかったかもしれないいくつかのことを説明します。シンプルにしておきます。私は記憶から働いています。

コンテンツの評価方法。

コンテンツは、いくつか例を挙げれば、トピックの強さ、専門知識、読解レベル、ターゲット市場、事実の記述、意味構造、引用分析などのいくつかについて評価されます。

トピックの強さは、トピックオントロジーで見つかった特定の重要な用語を分析して、特定のテキストのトピックをスコア付けすることです。トピックの強さは、すべてのトピック、特に関連トピックのスコアであり、特定のトピックに特定のテキストがどの程度集中していて完全であるかを示します。

専門知識は、特定のテキストが提示する専門知識のレベルを示す、トピックオントロジーおよびファクトリンク分析にある特定の主要な用語の分析です。これは、専門知識が確立されている他の著作と比較されます。これには、特定の主題に関する専門家からの既知の記述とのスコアの比較が必要です。たとえば、あなたの執筆は、既知の専門家からの研究論文と比較することができます。この場合、セマンティック分析、トピック強度スコア、ファクトリンク分析、およびその他の評価形式を使用して用語を適切に使用することで、トピックに関する専門知識がわかります。

読解レベルは、特定のテキストを理解するために必要な教育レベルの分析です。一方でこれは自明ですが、高度な教育を受けた人々は対象を絞ったレベルで書くことがわかります。たとえば、PhDを持つ人々は、同僚のために書くことがよくあります。これは、特にテキストに関連しない教育と専門知識のレベルを示しています。代わりに、テキストの対象者を示します。

ターゲット市場は、特定のテキストが誰にアピールすることを意図しているかを示す市場の分析です。これは明らかかもしれませんが、市場分析は検索クエリをより正確に意図に一致させるために使用されます。たとえば、SEOアドバイスを探しているように見えるクエリは、SEO中心のコンテンツに大きく依存します。十分に具体的でない検索クエリは、市場全体に向かって結果を簡単に歪める可能性があります。

ファクトステートメントは、セマンティクスを使用して特定のテキストからファクトステートメントを抽出し、それらを他のテキストの類似のファクトステートメントと比較する分析です。精査に合格し、受け入れられた事実ステートメントは、検索においては好意的に比較されます。たとえば、ジョージワシントンの誕生日は1732年2月22日です。コンテンツにジョージワシントンの誕生日が別のものとして記載されている場合、検索では見つかりません。ファクトステートメントは、ナレッジグラフを構成するファクトリンクに変換されます。ナレッジグラフは、信頼できる情報がシードされたファクトのオントロジーです。事実をナレッジグラフに追加するには、いくつかの信頼できるソースによって裏付けられている必要があります。コンテンツ内のファクトステートメントを裏付けることができる場合、コンテンツは、その特定の事実の信頼できるソースとして、ナレッジグラフ(ナレッジベースとも呼ばれます)内のリンクを受け取ります。ナレッジグラフ内で確証およびリンクできる特定のテキスト内に存在するファクトステートメントが多いほど、コンテンツが事実であるとして検索で実行されます。

セマンティック構造は、さまざまな方法で分析および使用されます。セマンティック構造が使用される方法の1つは、ファクトを作成することです。事実は常に明らかであるとは限りません。たとえば、「ダースは12です。」明らかです。一方、「ブライアンには叔父のピートという名前の叔父がいます。ピートには娘のダイアンがいます。」という意味の構造と事実の分析により、ダイアンはブライアンのいとこであると判断できます。セマンティック分析が使用されるもう1つの方法は、特定のテキストを分析して言語の専門知識を得ることです。複雑な文は、正しく構成されていれば、適切に理解してスコアリングできます。これは、特定の主題に関する専門知識を示すだけでなく、事実間に複雑な関係が存在することも可能にします。

引用分析は、引用や参照が別のテキストを参照する特定のテキスト内で使用されていることが判明した分析です。多くの場合、これは引用の形式ですが、特定の専門知識のレベルを示すかどうかを示す、特定の作品のタイトルまたは著者を指す場合があります。1つまたは複数の信頼できる作品から引用すると、検索に役立ちます。

なぜこれすべてに言及したのですか?

これらはすべて、特定の検索でコンテンツがどのように表示されるかに影響し、コンテンツの長さに関係なく均等に適用されるためです。ただし、前述の分析を使用してコンテンツのスコアをどのように評価するかは、コンテンツの検索方法に影響します。スケールの両端です。

短いコンテンツは事実に基づく傾向があり、1つの質問に簡潔に答えます。このコンテンツは、ナレッジグラフを使用してアンサーエンジンで適切に機能します。多くの場合、ファクトベースの応答を求める検索クエリは、コンテンツが短くなります。これは、検索が1つの正しい事実に基づく回答で検索クエリに回答しようとしている場合に最適に機能します。

より長いコンテンツは、高度な専門知識に基づく事実に基づいている傾向があります。これは、多くの場合、応答エンジンではうまく機能しません。どうして?答えがはっきりしないからです。ただし、学術的検索を増やすと、より長いコンテンツが見つかることがよくあります。

もちろん例外はあります。しかし、私は私の主張をしたと思います。

では、なぜSEOブロガーはこれをそれほど間違っているのですか?

ほとんどのSEOブログの投稿は比較的短く、事実の説明に恥ずかしいからです。何度も存在するファクトステートメントは、研究論文などの信頼性の高いソースからは確証できません。ほとんどのファクトステートメントは、他のSEOブロガーの間でのみ確証できます。他の分析指標が役立ちます。専門知識の分析は横ばいです。読解レベルは中程度です。局所スコアが不足しています。ただし、市場分析は強力です。SEOブロガーの経験に基づいて、比較的狭いコンテキストウィンドウ内のコンテンツが作成されるため、作成された内容に基づいて狭く機能します。SEOブログは、より小さな情報を探している読者向けに書かれています。ほとんどのSEOクエリは、単一のファクトベースの回答を検索するものではないため、他の検索指標に大きく依存しています。投稿が長いほど、ファクトステートメントが多くなる傾向がありますが、トピックの範囲は非常に狭くなります。それは、誠実な事実です。SEOブロガーは大きなエコーチャンバー内でお互いをオウムする傾向があるため、新しいまたは洞察に満ちた投稿を提供する投稿はほとんどありません。実際の権威ある作品に言及する人はほとんどいません。これがSEOが私を狂わせる理由です。ほとんどの場合、検索の仕組みがわかりません。


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皮肉なことに、あなたの答えはこのトピックについてこのページを3,000語以上押し上げました。今度はそれはよくランク付けするチャンスがあります。;-)
スティーブンオスターミラー

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@StephenOstermiller 3000だけ?滑るに違いない!! 乾杯!!
closetnoc 2017

@closetnocこれは私がSEで読んだ最良の答えの1つだと言わなければなりません。しかし、このケーススタディはどうですか(1. backlinko.com/search-engine-ranking-"Long-Form Ranks Higher Google's Search Results in Short-Form Content" ....)と呼ばれる小見出しをチェックしてください。そして、neilpatel。 com / blog / long-blog-articlesneilpatel.com/blog/… ...私が知っているように、ニールとブライアンはどちらもSEO業界で非常に人気があります。
私は最も愚かな人です

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@IamtheMostStupidPersonブロガー!ブログの世界には少なくとも明らかな相関関係がありますが、相関関係は証拠ではありません。検索エンジンをブラックボックステストすることはできません。私が何度も読んだ最初のリンク。私もよく知っているこの他のブロガー。ブロガーにとって、ほとんどの投稿は長い間非常に弱かった。ブログの投稿に事実に基づくコンテンツを追加すると、私が支持していることがサポートされます。違いは長さではなく、局所的な強さです。優しい言葉をありがとう。乾杯!!
closetnoc 2018年

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@IamtheMostStupidPerson backlinko記事に関して、彼らは必ずしもランキング要素である「単語数」自体であると言っているわけではありません。彼らは、「ソーシャルシェア」、「トピックの関連性」、または「品質」が実際にここでの基本的なランキング要素である可能性があることを示唆しています。彼らが言うように、「私たちが特定することは不可能です」。最初のneilpatel.comの記事に関しては、彼は最初の数文で「単語数は独立したランキング要素ではない」と公然と述べています。
DocRoot 2018

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単語数をランキング要素と考えるのではなく、ブログを正当化するのに適した長さを考えてください。

Googleは、リンクが多い短すぎるコンテンツは好きではありません。

私の見解では、1K語のブログは完全にうまくいくはずです。

多くのSEOブログの人がいて、彼らは言葉と競争しています。5K以上の単語を得た人もいますが、ほとんどの場合、基本的なポイントを誇張しているだけです。そして時には、要点を引き出すのが難しくなり、混乱するようになります。

もう1つだけ指摘しておきます。コンテンツを作成するとき、ブログ投稿に多数の小見出しがあり、人々がそれらの小見出しを検索していると思われる場合は、自然に長さを伸ばすことになるが、重要なことに、それらを詳細にカバーすることができます。ユーザーにとっても便利です。

結論:

大量のコンテンツを作成する必要があるというのではなく、必要な長さの問題を解決するという考え方です。数百語のように短くなりすぎないようにしてください。適切なグラフィックスとビデオを用意することで、コンテンツを大きく見せることもできます。


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長いコンテンツは焦点を失う傾向があり、トピックを薄めると私の主張をします。あなたが私のようなもので、どうにかしてあまり気にしないなら、これは問題ありません。しかし、ほとんどの人は私が専門的にしたことを行うべきであり、それはトピックを単一の簡潔なポイントに制限し、各ポイントをそれがそのポイントをサポートする方法にテストします。
closetnoc 2017年

「数百語のように短くなりすぎないようにしてください。」-これは間違いなく主題に依存しますが、「数百語」で完全に十分であると私は思う。「コンテンツを大きくすることもできます...」-単に「大きく見える」ようにすることは、ランキングの観点からは重要ではないように思われますか?
MrWhite 2018

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あなたの質問に対する技術的な答えはイエスです。グーグルによると、ランキング要因は1.品質と2.関連性に分けることができます。Googleの更新されたガイドライン(2017年現在)(ここにあります)では、単語数は直接的ではなくても間接的にランキング要素です。Googleは、コンテンツの長さをページの品質の重要な基準として具体的に言及しています。ランキング要素として「品質」を理解している場合は、コンテンツの長さがランキングに影響を与えることは自明です。誰もがびっくりする前に、セクション3.1まで下にスクロールしてください。ここでは、「メインコンテンツの品質と量」が4つの最も重要なページ品質評価要素の1つとして見つかります。コンテンツの長さに関連する品質は、タスクURLのランディングページに基づいています。

ただし、Webページをランク付けするには2,000〜3,500語が必要であるというのは、大きな誤解です。これは単に真実ではありません。ただし、基になるランディングページが達成しようとしていることに基づいて、基になるキーワードクエリをニッチ内のページ1にランク付けされているサイトと比較し、集計平均を使用してページのワードカウントが含まれる範囲を決定することをお勧めします。

ただし、関連性は、単語数が多いことよりもさらに重要です。Googleによれば、詳細なトピックをカバーし、その分野の専門家によって書かれたサイトは、そうでないサイトを大幅に上回ります。特定のトピックをカバーする特定のコンテンツを公開すると、ページ品質評価、つまり検索エンジンのランキングに役立ちます。

元のソース:https : //webmasters.googleblog.com/2015/11/updating-our-search-quality-rating.html


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単語数はランキング要素ではありません。限目。コンテンツのパフォーマンスを向上させるのは、トピックを適切に記述してカバーすることです。専門知識が重要です。
closetnoc 2017年

backlinkoのようなサイトは調査を行っていません。いくつかの素晴らしいレポートを表示するだけなので、あなたはそれを信じています。私はそのページを見たことがあり、それはまったく意味がありません。彼は過去にランキング要素としてhttpsを追加するのを忘れていました。信じられない場合はWebアーカイブを使用してください。彼は検索についてどんなGoogleの患者についても勉強したことがない。そのような投稿は、プロモーションのバックリンクを取得するためにのみ行われます。
Goyllo 2017年

...長いコンテンツは、Googleの検索結果で上位にランクされる傾向があります...相関ではなく、因果関係。違いに注意してください。トレンド調査は科学的な調査ではなく、backlinko.comが行ったような結論を下すことは愚かなゲームです。繰り返しますが、backlinko.comは、なぜ彼らが彼らが得た結果を得たのか、なぜ彼らにあなたが言うことができないのかを言っていません。できます。詳細に。彼らがすることはできません。
closetnoc 2017年

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あなたは、単語数があなたの答えのランキング要因であると言いました。これは誤りであり、誤解を招くものです。これはコンテンツの長さではなく、コンテンツの記述方法と表示方法の多くの要素です。それが鍵です。短いコンテンツは、正しく行われると非常によくランク付けされる可能性があります。乾杯!!
closetnoc 2017年

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@StephenOstermiller私の唯一の胸やけは、それをランキング要素と呼んでいます。これは、単語数がGoogleに強く関連付けられているため、単語数がGoogleによって追跡されるメトリックであることを強く示唆しています。逸話的な相関関係を描くことができることに同意します。私の異論は、ワードカウントを深刻な誤解を招かないことが明らかでない場合に、ランキングファクターと呼ぶことです。私はポスターが言っていることを認識しました。ユーザーのために明確にし、混乱を避けるように彼を招待します。誤解を招く表現が微妙に異なると彼が見ているように、私は相関関係についてポスターの視点を望んでいます。乾杯!!
closetnoc 2017

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Googleは、人気のある検索で人気のある結果を返すためにコンテンツを整理する必要があります

だから個人的には、ページのコンテンツの質を高めることについてもっと気になるでしょう。

そして、1000ワードに到達しようとする必死の試みで、価値の低いページを作成することについてもっと心配するでしょう。

すべてのSEO記事がうまくいくと思われる場合は、読者にとって面白くしてください。

また、Googleランクに十分なコンテンツについて、訪問者の便宜のために説明するのにどれだけの単語が必要かと思います。


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はい、コンテンツマーケティングの単語数によると、重要なランキング要素です。Googleは特に、ページの長さの重要な基準として実質の長さを指定しています。ポジショニング要素として「品質」を理解した場合、その実質の長さがランキングに影響する可能性があることは否定できないと思います。

単語数が多い場合は、より多くのキーワードをコンテンツに含めることができます。これにより、Webページを内部リンクして、ページの権限を高め、キーワードのランキングを向上させることができます。


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「単語数はランキング要素である」というあなたの主張についての言及はありますか?あなたが提供した(現在は削除されている)リンクは、そのような主張をしていません。あなたはその記事と関係がありましたか(それはあなたがしたように見えました)?アフィリエーションは明確に開示する必要があります。そうしないと、スパムとして報告される可能性があります。
MrWhite
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