ウェブサイトに時計のディスプレイを設置すると、SEOが向上しますか?


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Googlebotがページにアクセスするたびにページが新しいコンテンツで更新されたと判断するため、ページに動的な時計またはmeteoウィジェットを配置するとSEOが向上する可能性があることを読みました。

このアドバイスは本当に時代遅れに思えますが、まず専門家に確認したかったのです。


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これについて考えてみてください。もしそうであれば、ほぼすべてのページにすべての種類の時計が表示されています。
marcanuy

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これを「読んだ」参考文献にリンクできますか?これらの記事の日付はありますか?(ただし、多くのブログ記事は記事に日付を付けていません-これはイライラさせられます。)
MrWhite

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「これについて読んだ」=>「Webエージェンシーとして、「SEO」「エキスパート」クライアントの1人がSEOを後押しするためにこれを行うことを勧めています。私はSEOの専門家ではありません。この質問は他の人にも役立つかもしれません。
Tristan

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答えもあなたを助けることができます!会社や組織内で上司やインフルエンサーに回答を共有することは珍しくありません。いわゆるSEOの専門家が何かおかしなことを言って、OPがその妥当性をチェックしたいというあなたのような質問をよく受けます。多くの場合、いわゆるSEOの専門家が言うことに基づいて、何かを実装することを求める上司になることがあります。ほとんどのSEOエキスパートはまったくエキスパートではありません。ほとんどの人は、読んだBSに関係なく、技術的な知識や単純なオウムを持っていません。本当に悲しい。ここには、有効なソースからの有効な技術的説明があります。質問をしてくれてうれしいです。乾杯!!
closetnoc 16

うーん。「動的な時計」は、JavaScriptプログラムの実行を許可しないため、多くの(すべての)Webクローラーに表示されることさえありません。動的な部分は、ブラウザで実行されるJavaScriptプログラムです。そのプログラムを実行しないと、プログラムの静的ソースのみがクローラーに表示され、JavaScriptをまったく見る必要がないかどうかは言うまでもありません。
jpaugh 16

回答:


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これからの作業: ...ページ上の動的な時計またはmeteoウィジェットはSEOを後押しする可能性があります... ...新しいコンテンツで更新されました。

短い答え?いいえ。近くさえありません。

複数のページを使用する検索エンジンは、ヘッダー、フッター、サイドバー、およびコンテンツ以外のページ要素を分離するHTML DOMモデル内のパターンを決定できます。アイデアはコンテンツを評価することであり、コンテンツに直接価値を追加しないものではありません。

「クロック」はコンテンツ自体の中にあると仮定しましょう。

検索エンジンは、コンテンツを直線的に見ません。できません。コンピューターは、人間ができる方法で自分が見たもの読んだり評価したりできません。このため、コンテンツの評価では、セマンティックトピックスコア、セマンティック言語学などを含むセマンティック分析を使用して、コンテンツ自体を評価します。特にGoogleが見ているのは、コンテンツスコアリングの小さな変化です。これらのメソッドは、コンテンツの再構築と並べ替え、コンテンツの回転、キーワードの詰め込み、コンテンツの意味不明な内容、および検索エンジンを欺くために設計されたその他のトリックを適切に処理します。

コンテンツには意味が必要です。意味を追加しない誤った要素を追加しても、値は追加されません。とても簡単です。

コンテンツを新鮮にするには、いくつかの要因が関係しています。1つは、新しいコンテンツが定期的に更新されるかどうかです。もう1つは、古いコンテンツが必要に応じて定期的に更新されるかどうかです。もう1つは、Web上の他のコンテンツと比較して、ページがどれほど事実に近いかということです。鮮度を決定するメトリックはかなりあります。すべてのページを更新して新しいと見なす必要はありません。関連性と検索エンジンの結果ページ(SERP)のパフォーマンスも要因です。鮮度とは、単にページを更新することではありません。これは、コンテンツが新鮮かどうかを判断するサイト全体の一連のメトリックです。

警告として、ジャンクSEOサイトのアドバイスに従わないでください。それらが多すぎます。機能するトリックはありません。説得力のある、よく書かれた、求められている、よく構造化されたコンテンツを作成する以外の利点を示唆しているSEOのアドバイスは、あなたを非常に愚かな道に導きます。


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マーケティング代理店の問題は、鮮度値(記事の日付や動的コンテンツの追加など)をチェックするのは2行のコードであると考えているだけですが、実際にはGoogleが多くのシグナルを使用して鮮度値決定することです。
ゴイロ16

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私は今年忙しかったので、あまりにも多くの特許やその他の著作を経験していません。リンクをご提供いただきありがとうございます。少なくとも復習する必要があります。これらのドキュメントを掘り下げると、SEOを理解するのが現実的に簡単であることがわかります。あなたはマーケティングの人々について正しいです。あなたがハンマーを持つ大工なら、すべてが釘のある板です!SEOは確かに技術的ですが、多くの可動部分があるため単純です。可動部分を管理しているのはトリッキーです!乾杯!!良いキャッチ!
closetnoc

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@Goyllo共有特許への素晴らしいリンク!豊富な情報があります。
イーサンコリンズ

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@closetnocコンテンツの鮮度に関する重要なポイントを含む良い要約。そのために+1。
イーサンコリンズ

@closetnoc長いサーバー登録期間がサイトの信頼性についてGoogleにヒントを与えるように、HTTPS証明書に関するそのようなルールはありますか?このクエリの理由は、LetsEncryptが3か月間証明書を発行するなど、現在多くの証明書が発行されていることです。
イーサンコリンズ

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私は本当にそうだとは思いません。関連性のある一貫したデータを絶えず追加して、Googlebotを利用してみてください。あなたの言うことが本当なら、このような単純なコードはSEOを後押しする可能性があります。

<?php echo rand();  ?>

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新鮮なコンテンツが常にSEOに役立つとは限りません。多くの(おそらくほとんどの)トピックについて、Googleは試行された真実のコンテンツを気に入っています。ユーザーが好意的に反応することがわかっているコンテンツ。

ニュースなどの一部の領域では、新鮮なコンテンツが必要です。Googleには、クエリの鮮度またはQDFに値する概念があります。タイムリーな情報があなたのニッチの訪問者にとって重要であるなら、あなたはそれが新鮮であるかどうかをユーザーが知ることができるように、あなたがページに記事の実際の日時を目立つように置くべきです。

ページに時計を置くことは、タイムリーで関連性のあるニュース記事があるとGoogleを欺く方法ではありません。

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