海の近くにいることはローカルSEOの不利な点ですか?Googleは人魚にサービスを販売しないことを知るのに十分賢いですか?


11

私のビジネスは海岸沿いにあり、ビーチでランチを過ごすことができるので、それはかなり良いと思う人もいますが、今日、私のビジネスは海の近くにあるため、SEOに深刻な不利益があると思いました海。

あなたは、私が今、ばかげていると思っているかもしれません...しかし、私に聞いてください!私の理解では、Googleのローカル検索結果は、肯定的なローカル信号とドメイン権限に基づいています。ビジネスの肯定的なシグナルが多いほど、Googleローカルでのランクが高くなりますが、それだけでなく、ビジネスは実際の場所からさらに離れた場所(たとえば、5マイルから10マイル)に到達できます。

Googleが確かに同様のシステムに取り組んでいる場合、それは私のビジネスと海の近くにいる他の多くの企業が大きな不利益を被っていることを意味します。これの例を以下に示します。これが本当に当てはまる場合、私の顧客の半分は人魚です。

google海の近くのローカル半径

質問:

  1. 海から離れた場所にビジネスを配置すると、Googleローカルの検索結果を通じて顧客へのリーチが拡大しますか?
  2. グーグルがリーチを拡大するとき、それは「半径」の拡大と同じくらい簡単ですか?

4
最初は私たちは荒らされていると思っていました...
ジョンコンデ

2
大好きです。そして、すべての海の生き物もそれを愛しています。
スティーブンオスターミラー

それらの漁師の皆さんがあなたの援助を利用できると想像できます。特に携帯で!;-)シグナルは基本的に半分にカットされるため、実際にはポイントがあります。つまり、2倍の能力が必要です。私はいつもあなたは誰よりもはるかに優れていると思っていました...だから大丈夫なはずです 乾杯!!
closetnoc

^みんながこの質問に賞金を追加します。すべてのユーザーが表示できる必要があります。
Goyllo、2016年

回答:


2
  1. Googleが違いを知っていることを保証

  2. とにかくGoogleが教えてくれない


4
ここには、ひどく役に立つものは何もありません。これをサポートできるリソースまたは論理的な説明として何か提供できますか?
ジョンコンデ

@JohnConde質問の問題は、Googleがどのように機能するかを知りたいということであり、Google以外は誰も知らないということです。はい、私は全然答えることを躊躇しました。
Rob

0

Googleのアルゴリズムは、海がそこにあると判断できるほど洗練されていると思います。他のビジネスからの信号とDAがビジネスローカルにカウントされる場合、残りの半径(海ではない)内にあるビジネスはすべてこれにカウントされます。私は誰もがグーグル自身からの情報源を持っていることを強く疑っています。(少なくとも私がとにかく検索したものから)。


さて、この問題に関するGoogleのスタンスは、顧客が2倍の距離を移動する必要があるということかもしれません...つまり、Googleは海岸沿いの企業の距離を2倍にする必要があるということです。私は個人的には彼らが同じように扱われ、他の物とは違って秘密を守る必要があるものではないので、この質問がグーグルに尋ねられたことを期待しています。
Simon Hayter
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.