私のビジネスは海岸沿いにあり、ビーチでランチを過ごすことができるので、それはかなり良いと思う人もいますが、今日、私のビジネスは海の近くにあるため、SEOに深刻な不利益があると思いました海。
あなたは、私が今、ばかげていると思っているかもしれません...しかし、私に聞いてください!私の理解では、Googleのローカル検索結果は、肯定的なローカル信号とドメイン権限に基づいています。ビジネスの肯定的なシグナルが多いほど、Googleローカルでのランクが高くなりますが、それだけでなく、ビジネスは実際の場所からさらに離れた場所(たとえば、5マイルから10マイル)に到達できます。
Googleが確かに同様のシステムに取り組んでいる場合、それは私のビジネスと海の近くにいる他の多くの企業が大きな不利益を被っていることを意味します。これの例を以下に示します。これが本当に当てはまる場合、私の顧客の半分は人魚です。
質問:
- 海から離れた場所にビジネスを配置すると、Googleローカルの検索結果を通じて顧客へのリーチが拡大しますか?
- グーグルがリーチを拡大するとき、それは「半径」の拡大と同じくらい簡単ですか?
4
最初は私たちは荒らされていると思っていました...
—
ジョンコンデ
大好きです。そして、すべての海の生き物もそれを愛しています。
—
スティーブンオスターミラー
それらの漁師の皆さんがあなたの援助を利用できると想像できます。特に携帯で!;-)シグナルは基本的に半分にカットされるため、実際にはポイントがあります。つまり、2倍の能力が必要です。私はいつもあなたは誰よりもはるかに優れていると思っていました...だから大丈夫なはずです 乾杯!!
—
closetnoc
^みんながこの質問に賞金を追加します。すべてのユーザーが表示できる必要があります。
—
Goyllo、2016年